

おしゃんぷ日和

今日はかいちん夫婦お休みでした~
おっぴー有給で3連休だったのだ!

昼までは北海道物産へGO
11月にもゲットした『潮騒の宴』をまたまたゲッツ
ダイエット中ですが何か???

帰って来てから、天気が良いのでひなのさんを洗いに
付きドックランへGO
自然乾燥中ですうひひ
ダックスや柴ちゃんもシャンプーしてました
s-DSCN6650.jpg
もちろんめいも一緒です
めいはこの前シャンプーしたから、ボール投げ専門・・・
s-DSCN6647.jpg

疲れてても投げると必ず取りに行きます
s-DSCN6655.jpg

で、温泉はと言うと・・・もちろん入りませんよ
s-DSCN6654.jpg

ひなのさんを乾かしてから帰宅・・・それからブラッシングです
もう 果てしなく毛が抜けます
もう一匹ゴールデンが出来そうなくらいね・・・

で、あのおじょちゃんは???って思ったそこの奥さん
続きをクリック
な・な・なんと全く気が付きませんでしたが朝起きたら
ヒートが始まってるじゃあーりませんかっ
しかも前回9月の23日ですよ・・・早すぎやしませんかい???
また避妊手術行きそびれてるよ
で、2ヵ月後想像出産&子育てかぁ~~~
1ヶ月くらい前にやっと子育て終了したばっかりだったのにね・・・

それとこれまたびっこりしたのは、初めてこのランに来た時が
その9月の23日でして・・・ういん留守番だって記事でした nikoniko


Comments

おぉ~、なんか偶然な感じでういんちゃんはお留守番なんだねv-218
ひなのちゃんもめいちゃんも楽しそうだじょ~v-411

ひなのさん、ふわふわだぁ~!
抜け毛でもう1ワン・・・ハゲの人が聞いたら怒るじぇ!笑
奥さんじゃないけど・・・
あらら、ういんちん、またおなごに?
また暫く子育てシュミレーションが始まるだね?

今度・・

愛知へ行ったら、ここの温泉付きDRへ連れていてチョーーー♪
アンズなら、泳ぐぜv-10きっとね。

キャンプ場に温泉つきDR。
かいちゃんチの周りには、ワン飼いにはとっても良い所だねv-352

うちいま 想像妊娠中よ!
おっぱいが牛みたいでチョイ恥かしいv-402

めいちゃんもエンドレスでボール投げkaiv-236
ガルフも後ろ足をぷるぷるさせながらもずーっとやってるよ・・・
ひなのさん、気持ち良さそうな顔してるね!
ここのランいいなぁ~
ういんちゃん、子育てがんばれv-218

ひなのちゃんは温泉かよ!
わし何年も温泉入ってないぜ~v-406
羨ましいぞ。
ブンタも今日洗ったから部屋中抜毛が舞ってるよv-393
こんなに抜けてもボーボーなんだから犬ってスゴイよね。

★miyaっち★
姉さんたちういんが居ないと生き生きしてるでしょ~e-343
ま、ランに来たらういんもマーキングに忙しくて
姉さんたちとあまり遊ばないんだけどねe-317
いつか3匹連れて行きたいんだけど高いんだよねーーココe-263

★おかしゃん★
ブラッシングしたらまたまたフワフワv-282
子犬みたいになりましたv-405
うい坊一ヶ月早くヒートが来ましたv-355
今度こそ手術行きます!
だから今度は最後の子育てかな~~~・・・

★しのちん★
かいちんはのどかな田舎に住んでるからねe-319
今度来たら連れて行ってあげるe-68
あそこから1時間くらいかかるけどいいのkai??
帰りは一本道で高速に行けるから便利じゃv-218

★わかちん★
ももちん想像妊娠かぁ~~v-413
ういんはお乳はそんなに大きくならないけど
ピプちゃん育ては激しいよv-404
次が最後の子育てかも・・・
手術行かなきゃって思いつつ2年なのe-263

★じゅんじゅん★
そうだよ~~~e-317
疲れると寝そべるんだけど、
投げると行かなきゃならんみたいv-403
ココのラン結構お高いのよ・・・田舎のくせにねv-413
だから洗う時以外行けないv-40

★ポッポ★
ココの温泉なら足湯代わりになるぜv-218
入りに来いやv-237で、泊まりはキャンプでv-47
キャンプ道具は貸してやるv-8
ひなの姉さん今日も大量に抜けたよv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
