

お知らせ

「ちびん」が「ちびん」じゃなくなりつつあります
貧乏臭い体でお茶の間のアイドルだったういんちゃん
病院の先生から「最低でも6㌔くらいは必要」と言われてて
増量中でしたが、5.4㌔~5.8㌔をウロウロ・・・
この前師匠んちで計って6.4㌔、今日家で計っても6.4㌔
ありました~~
冬だから脂肪貯めたのかな?夏には戻るかも???
ま、この体重キープがんばりまーす
s-DSCN6581.jpg

めいは27㌔で、先生に25㌔~26㌔が理想体重って言われてて
フードをシニアに変えて数ヶ月・・・24.8㌔になりました
ひなのは8歳にしてやっと理想体重の28㌔に
毛が長いから分からないけどガリコちゃんだったの・・・
姉さんたちも犬種的に見るとおチビさんの方らしい

てな訳で・・・
飼い主だけが体重管理できてませんからーーーーっ

それからタイトルの「お知らせ」ってコレ↑じゃないのよ・・・


ちょっと大袈裟なタイトルにしてみましたが・・・
気を引きたかっただけです

明日仕事(昼まで)が終わってから、山にこもります
今年初のキャンプです
家から30分くらいの所にあるキャンプ場が期間限定で
わんこなのです!(大型犬はダメって
こんな寒い時に「何かの罰ゲームか?」って鉄男に
言われつつ、行って来まーーーす

あ、家からキャンプ場が30分ってどんだけ田舎って
思ったそこの奥さん!あーたよっ!そこのあーたっ!
町内にも数箇所ありますからーーーーーっ

Comments

娘達は理想の体重になったのねv-392
うちもグーがかなりのアップi-184
そしてなぜかガルフもアップ・・・
迷わず私もアップでーすv-221
明日から罰ゲームキャンプなのね!
ちなみに・・・うちから30分以内のところにもキャンプ場ありますからーーーi-282

キョエ~~

そんなに都会だったのかよー!
もしかしたら、唄子の家よりも大都会なのかもネンv-397
それに比べたら、うちのなんか
田舎丸出しだな… ナンテ。
単に中途半端で使い道ねぇーv-389i-202

楽しんできてチョーv-422

一緒だ♪

って、罰ゲームでもうちから30分以内でもないですよ(がははん)
体重っす・体重。
うちのぼっちゃんもやっと6キロ超えました。
先生にキープしてねって言われたけど、
ココのところ腹Pぎみのぼっちゃん…また落ちるのかな~~
困ったぼっちゃんっす。
ういんちゃんもキープ頑張れぇ~
そして、kaiちゃんも風邪引かないように、行ってらっしゃいマセ。

うちから30分以内にもキャンプ場あるぜ~。
川の水汚いから絶対行かないけどねv-393
行くなら2時間くらいかかる山奥へ。
罰ゲーム楽しんで来いやーーv-218

たまには‥

こちらにカキコv-238

うちのぶぶ、4kg切っちゃって「もう少し太らせて」って言われました~e-263
野菜の切れっ端をフードに混ぜていたら痩せちゃった☆
私は いっこうに減らないのに ぶぶだけが勝手にダイエット。
最近やっと4kg超えー!!ヽ(^◇^*)/ 

キャンプv-47楽しんできて下さい♪

おっ!山篭りかい?
家から30分?うわっ都会じゃぁ~~!!
ウチは5分でスキー場!キャンプもできるよぉ~♪
は~やく、こいこいこい!v-222

あたしキャンプってやったことないのよね。
楽しいそうだすね!
風邪ひかんようにねv-219

理想体重、いいじゃんいいじゃ~~んv-218
みんなキープできるように頑張れ~☆
山篭り、風邪などひかぬよう、暖かくして楽しんできてねe-343

★じゅんじゅん★
かいちんだってきっとそのうちたぶん・・・
理想体重になるんだもーーんだe-282
ガル兄さんストレスでアップしたのか??
わしらってもしかしたら同じ町に住んでないkai??うひひ

★しのちん★
唄子んちは市だぜ・・・わしんち町だv-406
でもさ、世の中便利だから高速乗ったら
30分で名古屋だって行けるんだぜv-218
ま、そんな田舎に遊びに来いやv-413
言っとくけど、何もないぜe-319

★mameさん★
ローリーぼっちゃんも6㌔越えか!!
結構厳しい6㌔越えだよねv-403
ういんもこのままキープしてくれるといいけどねe-317
ロリロリぼっちゃんお腹どうしたの?
イモイモのストレスか???

★ポッポ★
えーーー都会なのにあるのかーーv-405
でも汚い水ってのが都会らしいな・・・
なんだか、風がすごいんだけど今!!
明日もこんな風なら間違いなく罰ゲームだなv-406
しかも俺様昼まで働くんだぜ・・・

★のんたん★
ぶぶちん・・・ちょっと大きめのチワワくらいじゃんe-263
体格も小さい???
ういんは体格から行くと6㌔が最低って
言われてたから!
今でちょうどいい感じだよe-266
フードの量は同じで+野菜でも痩せた??
ぶぶちん頑張って少しずつ太れ~~~e-343

★おかしゃん★
そうだった・・・スキー場まで5分だったね!
おかしゃんからすると都会なのかぁ~~e-343
じゃかいちんはシティーガールなのか??
ナウなヤングなのkai???うほほ

★わかちん★
キャンプは結婚する前から行ってたよ~e-2
行かなかった年もあるけど、ワンコが来てから
また行くようになったのe-51
楽しいよ~~~v-441ういんは寒がってばっかりだけどねv-405

★miyaっち★
かいちんとおっぴーの理想体重はまだまだ遠いですが・・・
親孝行な娘たちは立派に理想体重になりましたv-352
明日は天気はいいが、寒いらしい・・・
乙女だから風邪ひくかもv-394

きゃーこのクソサブイのにキャンプだって!!
もう二度とかいちんとキャンプできないと妄想してました。笑
ういんは今くらいがころっとしてて可愛いよv-10
うちなんて。。。飼い主悲痛な思いしてたのにぶぅボブ共に体重増えてたよ。汗
風邪引かないよう気をつけて楽しんできてねv-47

★miyuたん★
わしだって3年間一緒にキャンプも旅行も行けないな・・・とか
向こうに遊びに行く事になったらビキニだな・・・とか
いろいろ妄想してたv-40余計な妄想までもね・・・
楽しんでないぜ・・・心配してたよe-263
あ、おっぴーが師匠たち一緒に行かないかな??って・・・
寒いからきっと断られるって答えておいたじょe-317

おいおい・・しばらく見ないあいだに
勝手にしのちんに名前使われてるぜ・・。訴えていいkai??
ちなみにわしの家の裏でもキャンプできるような気がしますが何か????

★yukiんこ★
だな!訴えろ!!丸山にv-40
唄子んちの裏で勝手にキャンプしててもいいkai??
通報しないkai??
差し入れしてくれるkai??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
