

白くなった★

公約通りシャンプーしました~~
涙やけは取れませんが・・・白くなりました
鼻の上は毎年花粉の季節にハゲます
今年は暖冬の為早いな・・・
背中のハゲもちょっと毛が生えてきてまーす
s-DSCN6545.jpg
後ろに写ってるラッセルクロウのパジャマ姿は気にしないでね

乾くまでお家の中です って言う事は・・・
アイツが待ってるぞ
s-DSCN6533.jpg
あ、申し送れましたが・・・
ひなのさんはシャンプーしておりませんのようひひ
もう少し暖かくなってからじゃないとね・・・
取り合えず背中のハゲの為にめいだけ頑張りました

それから衣装合わせです
s-DSCN6538.jpg
なんだか微妙男の子みたい・・・
ういんはペーたんのお下がり第二段着てます
着替えるの面倒だったから・・・またいつか・・・

Comments

めいちゃんキレイになったね~v-10
可愛いv-238
洋服も似合ってるよ!
ういんちゃんとペアにしてくれれば良かったのにーv-356
ラッセルクロウ、ちょっと薄着じゃない?
で、ひなの姉さんはいつシャンプーですか?v-413

ホントだ

きれいにしてもらって
お洋服まで着ちゃって♪

ちょっと横のデロデロバ~に、目が落ちちゃうんだけど・・・

先日は暖かいコメント頂きありがとうございました。
これからまたよろしくお願いしますね!

オソロ・・・可愛いじゃん!
でっかい子たちはシャンプーも肉体労働だよね!

大きい子のお洋服姿って、あんまり見慣れてないからすっごく新鮮。
姉妹で戯れる姿はやっぱり可愛いなv-410

★じゅんじゅんv-508
面倒だったからさ・・・そのうちペアルック撮るよv-415
ラッセルは太ってるから風呂上りはしばらくTシャツ一枚じゃv-406
で、ひなのは春だなv-405去年は半年洗わなかったんだから
まだまだ大丈夫だe-319

★ラキママさん★
めいちん男の子っぽくなったでしょe-317
なんかこう言う服はレスリングっぽく
なるんだよねぇぇぇi-278
デロデロバーってういおじょちゃんの事???
かわいいでしょe-266うふっ

★おかしゃん★
おかしゃん復活ね~~~んv-91
姉さんたちのシャンプーは大変だよv-40
お風呂嫌いだから固まってるけど
その後の拭き拭きが大変なのだ・・・
ドライヤーも嫌いだから、夏は外で自然乾燥・・・
冬は家の中で乾燥なの!
家が狭いからエライ事になるのだv-406

★miyaっち★
かいちんも見慣れないから変な感じ・・・うひひ
お出掛け用なのだe-319
ってとくに予定はないんだけどね~~e-282
ういんとお揃いって初めてだから
思わず買っちまったのさ・・・

めい姉さん洋服にあってるよ~
大きい子が着ると幼くみえるけど
っていうことは可愛いっていうことだな!
暴れん坊さんのはかないませんな~
って感じがするけど
本当は喜んでるのかな~???

★たまさん★
かあさん・・・どんだけ怒られても全く
へこたれずv-40
めいも諦めてたよv-406
でも、姉さん怒っても噛んだりしないからねv-237
おもちゃは横取りするし、ガムも盗むし・・・
なんともならない妹なのだv-40

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
