

はげ☆

ズル剥けしてました
頭でも肉球でもありません・・・背中です・・・
年末に発見したハゲうひひ
お家にあった塗り薬を塗って対処してましたが新たにハゲ発見
痒がる様子もないけど、ちょっと湿疹も
もっと早く連れてけよって思ったそこの貴女(あなた)
やっと行って来ましたよ
200702131010000.jpg
↑携帯で撮影
遊びに行く雰囲気じゃないと察知してるめいちゃん
乙女だからハゲの写真はありません。
ハゲは大きい所で1円玉くらいの大きさです。それが3つ出来てました。
でも、毛をめくらないと見えません!
病院に入るとシッポを腹まで巻いて怖がってました
さて、診察の結果は・・・

皮膚を削って診て貰いましたが、何も悪い虫はいませんでした
雑菌で湿疹が出来てハゲたらしい・・・
かと言って、汚いから出来る訳じゃないんだよ!←ここんとこ注目
そりゃあ年末からシャンプーしてないけどさ・・・
冬だしまだ一ヶ月半しか経ってないよぉぉぉ!
去年なんて半年近く洗ってませんでしたからーーっ
めいちゃんはお皮膚がデリケートらしいわよ!奥さん!!
先生も『綺麗にしてるようですから、シャンプーはまだいいですよ』って
言ってたも~ん←ここんとこまたまた注目

ま、来週あたりシャンプーしてやろうじゃないのよっ

診察と飲み薬10日分2種類で2000円なり~~~

Comments

めいちゃん、ブルーになってるな。笑
そんなめいちゃんが可愛いわ~v-10
ウチもガル兄さん、数ヶ月に1度しか洗わないよv-12
やばいのか?でもそのせいじゃないんだもんね!
めいちゃん、お大事にv-410

ズル剥け・・・・
おハゲ・・・・
かわいそうなめいちゃまv-406
さくらも去年尻尾にハゲができたけど
いつの間にかなおったよv-221
でも来週といわず、明日にでもシャンプしな~v-329

日曜日はありがとさんでしたe-257
久しぶりにかいちんに会えて楽しかったよe-343
メルヘン芸術家おっぴーにも会えたしねe-319
暖かくなったらまた遊んでねe-348

めいちゃんのハゲ早く治りますようにe-2

ハゲはかわいそうだけど、悪い虫がいなくて良かったね~v-410

めいちゃんお大事にね。
すぐにでも洗ってあげたらどうかしら・・・
って、こまでんも、もう1ヶ月洗ってないぞ、脇辺りカユカユし始めた・・・・やばい。

★じゅんじゅん★
病院行く車の中でキュンキュン言ってたよe-263
それ以外だと乗ってるの忘れるくらいおとなしいのにね・・・
そんなめいが大好きe-266
薬だってカリカリ噛んで食うぜe-319
あいつ最高だぜ~~~v-218

★ゆうさん★
さくらと同じシッポのハゲ・・・ういんにもあったぞe-317
でも知らないうちに消えてたe-319
ういんは冬は月に1回くらいシャンプーだけど、姉さんたちは・・・
大変なんだよーー洗うのも拭くのもv-406
でも土日どっちかで洗うよv-91

★ウクレレさん★
お疲れちゃんでした~~e-415
誕プレv-25&お下がりありがとうv-10
ペーたん大きく育ってくれてありがとねv-218
ういんにぴったりだったよ~~~e-68

★miyaっち★
うんe-68良かったよぉぉぉe-343
ハゲも見た目には分からないしね~~e-2
めいは花粉の時期は鼻の上がハゲるし
デリケートな乙女なのよ・・・

★まんじゅさん★
すぐに洗う必要ないって言われたも~~んだe-282
それに大型犬洗うのって大変なんだよ~v-406
かいちん1人で洗うんだじょ・・・
頑張って土日のどっちかに洗う予定v-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
