

宅配便で~す♪

毎日雨だな
姉さんたちの散歩に休みはない・・・それにじめ~~っとしてるから臭い
シャンプーして一ヶ月すでに獣臭溢れる姉さんたち
でもその匂いがたまらNA・I
そんな雨の午後・・・宅配便が来ました

うい坊!興味深々です
s-DSCN2658.jpg
どうやら食えないみたいだな・・・けっ
s-DSCN2659.jpg

何が届いたかと言うと・・・
s-DSCN2660.jpg

箱がチラ見してますが・・・うい坊のカートが届きました
早速特訓です
s-DSCN2666.jpg
うい坊抵抗する事なく出かける気満々

s-DSCN2668.jpg

フタを閉めてもいい子でした
s-DSCN2669.jpg

本当はブラウンが欲しかったんだけど、赤だけ半額以下だったのだ
でも赤のが可愛かったかも~~~
だってかいちんは乙女だ・か・ら



Comments

ういんちゃん、特訓しなくても大丈夫なようだな。
赤もうい坊には似合ってかわいいが、押す人が・・・v-8

ういんちゃんはカートですか!
まりもにはキャリーバッグを買いました。
相方がいなくても私ひとりで電車移動できるように!
よいこのういんちゃんと違って
まりもは特訓が・・・必要ですわ(汗)

うい坊、おりこうにしてるのね~!
ホント、特訓はいらないね。
でもういんちゃんくらいならカートじゃなくても大丈夫そうだじょ~。

みんな買ってるな~
うい坊はおりこうさんに入ってるのね!
なんてカワイイのでしょう♪
これで福岡まで旅行、どう?

かいちゃんも等々カートの仲間入りかよ~。
ういんちゃんって、お出かけ好きだから?
大人しく乗ってるね!
レンゲと来たら、ヒンヒンなきやがって、またく良い子じゃなかったぜ。
アンズは楽できて、いい子ちゃんだった。
コレはいい子ちゃんしか乗れないなv-10

かいちゃんも買っちゃったのね~v-25
こりゃ一緒にお出かけするしかないねv-238
モモビビとういんちゃんでどこ行こっか?v-10

やっと来たのねv-22
さぁ~、ドコ行くぅ~~v-236

カート便利ですよね~(//▽//)
ウチも女の子だけだったら赤系が欲しかったな~!!!!

だって、ミツキが赤…
絶対変でしょ???(゜Д゜;≡;゜д゜)

ういんちゃん、そのカートに乗って福岡までカマ~ン!!!!

ういんちゃんかわいいv-238
イイ子で乗っているなら安心だねv-221
姉さんたちをイイかほりにしてあげろ~v-9

ボスも買ったのかv-237
わしも欲しいけど家庭の事情で買えませんv-409
欲しくなっちゃうからカ-トにモザイクかけろ!
見せないでくれ~~

★yu-minさん★
かいちん色はピンクだからなv-221
うい坊おりこうで助かったよ~~♪
かいちんに似たんだなv-237

★すーさん★
バックはね、カートより高いの持ってるんだけど、閉めると大暴れv-12
だからキャリーバックとして使った事ないの・・・
カートはすんなり入ってくれておりこうでしたv-238

★ブーミン。さん★
そうなんだけどね・・・
でもねずっと抱っこしてるとういんでも重いのよ・・・
私にコナン君は抱っこ出来ないなv-393
だって乙女だも~~~~ん!!

★アッコさん★
福岡までの新幹線切符お待ちしておりま~すv-415
ずっと欲しかったんだけど、やっと相方の許可が出たから即買ったよん♪

★しのちん★
アンズはホントいい子だも~~~んe-343
母ちゃんが怖いからな・・・ヒヒヒ
とりあえずコレに乗って来月はらくらんぼ狩りに行くのだv-221

★miyaっち★
みんなが買ってる方が機能がいいんだけど、
大きすぎるからコレにしちゃった!!
安いしね~~~v-221
しまおがこっちに来いや!待ってるぜ!!

★Maliしゃん★
やっと許可が出たから買った~~~♪
どこ行く???
かんたも小さいから一緒に入るよ~~v-238
でも一緒に入るとボブが焼きもち焼くなv-414

★ツルッペさん★
ミツキ君見た目は性別分からないから赤でも
良かったじゃ~~~ん!
でもかいちんが買ったのは女の子っぽいな・・・
赤って言うよりピンクっぽいよ~~~★

★まーさん★
天気が悪いから余計に臭いんじゃ・・・
うちのシャンプーさ、液含ませた濡れタオルで拭くといいって書いてあったからやったんだけど、匂いのが勝つんじゃよv-12
まぁ天気良くなったら洗うよ~ん♪

★ポッポ★
コレやいろいろネットで買い物したから
記念日の食事やめたんだぜ・・・
調子に乗って買いすぎたんじゃv-393
来月の給料が待ち遠しい・・・
うち給料日13日・・・まだ20日じゃんv-40

色付きの文字
おぉーーー、あの待望のワゴンカートv-237
買いましたか!!
遂に、お揃いになりましたね!!
ベージュじゃなくても、赤可愛いし、ういんちゃんによく似合ってますよぉ~~
しかも、半額で買えたなんて~素敵v-218
この商品は、上からも前からもワンコを取り出せられるし、風除けもメッシュも両方仕様になるとこだよね!小物入れもまずまずあるし
ういんちゃん、中からのショットどれも可愛いぞ
うちのFUNKYのあの画像とは大違いv-10

★FYNKYさん★
いや~~ん初コメントありがちょー♪
やっとゲットしたよ~v-221
半額以下だよーーー!!v(*'-^*)-☆ イエイ!
そうそうメッシュから覗けるからいいよねーv-218ワンコも飼い主も!!
ファンキーちゃんのショットも可愛かったじゃ~~~んv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
