

おデート三昧★

ただいまで~~す
3連休の初日はあのお方んちへお泊りでした
ぶぅ・ボブよりいち早く4歳バージョンで記念撮影
ブサイコ顔が最高だね
s-DSCN6426.jpg
昼過ぎに到着して、近くの河川敷へお散歩
(河川敷の写真は訳あってありません・・・うひひ
その後ワンコたちは留守番で焼肉へGO

2日目はイタリアで待ち合わせ
かんたはママが風邪の為欠席
ペーたんゴマ家と合流です
すごく寒かった~~~1日ずれてたら暖かかったかも??
それからランで遊んで、解散でした

短く書きすぎkai???
ま、そんなお楽しみの様子はこちらですぽちっとな

師匠・しょうちゃんお世話になりました
ウクレレさんういんに誕生日プレゼントありがとう
ぴーまん一家のみなさんまた来てね
そして夏にまた会おうね~~

追記:写真非公開にしてたみたい・・・もう見れるからね


Comments

ぽちっとな、したけど非公開で見れなかったv-406
でもきっと楽しかったんだろうね。

その後ダイエットはどう?
焼肉食ってリバウンドしてないかv-391

同じく非公開で見れず・・。
わしらをいじめているのkai??
河川敷の写真は訳あってありませんってナンダヨーーーー!!
気になるじゃんv-12

お疲れちゃーん☆
1泊2日の旅楽しかったね~♪
わしは写真見れたよv-218
河川敷の写真。。。
わしのパソに落として削除しちゃったのよ~ん、わしがv-12ケケケ
今度はkai家襲撃に行くぜ!!
いろいろありがとね~

焼肉に、おランチにうなぎぃ~~!!食いすぎじゃぁ~~~!!
今度こそおかしゃんにも、ういぼ~&師匠の2ブヒちゃん、抱っこさせてけろ!
いひひ・・・
しかし二人とも可愛い声じゃのぉ~~!
おかしゃんも声だけなら20代で騙せるじぇ!

楽しそうだな~
おっぴーの全裸には興奮したわv-402
焼肉はウマかったkai?
こっちのぱーちーも大盛り上がりさv-441

昨日は本当にありがとさんでした~!!
パソコン不調の為、写真がよく見えないのが残念だけどとても楽しかったよ~v-10

なっちがおっぴーの運転に超ビビッてたぜv-8
わしはいつも安全運転だからな(笑)

★ポッポ★
非公開にしてたみたいだ・・・
わしうっこりな乙女だからねv-221
おっぴー1キロ増えてたぜ・・・
3キロ痩せたのにねv-406
でもまた今日からダイエット料理じゃv-91
わしは怖くて体重量れません・・・

★yukiんこ★
ま、わしドSだからなv-221
河川敷の写真か・・・ま、そんなに師匠を責めるなよv-40うひっ
師匠の日記UPを乞うご期待じゃe-343
しょうちゃんがわしを激写してたからね・・・

★miyu坊★
お疲れちゃ~~ん&お世話になりましたe-266
相変わらずういんがあんなんで・・・v-406
わしおパンツ4個もあるけど、フルに使ったぜv-406
今度は狭い我が家に泊まりに来てねv-411
おっぴーも来てって言ってたよ~~~e-68

★おかしゃん★
もう!おかしゃんったら電車乗り遅れるなら
前もって言ってくれないと~~v-413うひひ
師匠と必ず高山行くから待っててねv-415
高山なんて、かいちゃん日帰りで
すいすい~~っと行けるんだよv-221
2時間くらいで行けるんじゃないかぴら??
いや、2時間半かな???

v-508
さすが、じゅんじゅん・・・
おっぴー像に突っ込んでくれてありがとv-218
焼肉屋さんね、5時半に着いたのに順番待ちだよ~~v-355
すんごくおいしかったよ~~v-221
また明日からダイエット頑張るぜv-237
BARAGIの飲み会もいつか参加したいv-238

★yu-minさん★
お疲れちゃ~~~んv-237
寒い日だったね~~v-406
次はもっと暖かい時期に里帰りしてねんv-413うひひ
いや、運転普通だったよ・・・
渋滞で1回道をいきなりUターンした時に
驚いたんじゃない???ごみんよv-218
でも、けいすけ君は寝息たてて寝てたじょv-392

そっかーピーマン御一行は、そっちへ遊びに行ってたのか!
楽しそうだなー。
焼肉パーチーにいつか、参加したいぞ!!!

ニッコリ笑顔のういんちゃんの後ろに写っているのは・・・
おパンツv-361覆面レスラーのマスクかいv-361
河川敷の写真が気になる・・・
師匠のUPを催促してくれぇ~~v-413

★しのちん★
そうだよ~~んv-221
ピーマン一家はこっちに来てたのだ!!
でもすごい寒い日でねv-405
集合場所が港だから余計に寒かったv-276
秋に大会で来たらBBQしようねv-415

★まーさん★
うひひ♪いい所に気が付いたねv-391
あれはぶぅのお下がりのつなぎのおパンツです・・・
うい坊おパンツの中にv-294するからv-406
おパンツ4枚フル回転だったじょv-406
師匠いつになったら更新するのやら???

短く書きすぎ~!って思ったけど、アルバム見たら伝ってきた☆
どなたとご対面かと思っていたら、ゴマ君だったんだね!
河川敷の写真、わたしも気になる~(>_<)

★miyaっち★
うほほ♪伝わったでしょ~~e-266
河川敷での写真は師匠のブログで見てちょe-319
乙女が移ってたわんe-420
隠し撮りされてた・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
