

ハッピーひなのDAY☆

今日はひなのの誕生日です
s-DSCN6401.jpg
この1年も1回も病院に行く事なく元気でした
こう見えてひなのさんまだ毛が完璧生え揃ってないのよ
だから貧乏臭く見えるのかしら???うほほ
もう少し耳毛が伸びるはずなんだけど・・・
顔も白くなってシニア街道まっしぐらだけどまだまだ若いモンには
負けず元気です! まだジャレます・・・
この1年も元気に3姉妹のボスとして頑張ってもらいます

で、冬産まれの3姉妹★まとめてディナーでした
U嬢に貰ったディナー(八宝菜・おかゆ・ミネストローネ・チーズ)
黒いお方に貰ったパスタ&畑で取れたキャベツ
すべて犬用です
s-DSCN6385.jpg
予告通りすべて貢物ですうけけ

それじゃ~あまりにも可哀想なので、材料があったから
去年も作ったチーズクラッカーを作りました


しかもチーズ抜きですから~~~っ
作り方はブー。さんのブログのカテゴリーcookingからどうぞ
s-DSCN6394.jpg
小さいクマと大きいクマです
小さいクマはめいが丸飲みするから大きいクマも作ります
チーズなしでも美味しかったよ~~

いい匂いに誘われてういおじょちゃんがやって来たよ
あつ~~い視線を送ってます・・・マウスonで・・・


そして明日は・・・
あのお方んちの垂れ耳ボクちんの誕生日なのです

Comments

e-398誕生日おめでとう
旨そうじゃないか!
わしの晩飯より豪華だよ・・・
八宝菜まであるんだね。
これじゃ明日から普通のゴハン食べたくなくなりそうだぁ。

ひんなのちゅわん!
はぴばすで~v-274
8歳なんて、小鉄じいから言わしたら、まだまだひよっこじゃ!
これからも、まだまだ元気に長生きするのだぞっ!v-221
そのご飯・・・今夜のおかしゃんのより豪華じゃっ!

ひなちゃんお誕生日おめでとぉv-315
元気な8歳で何よりだよぉv-411
これからも3姉妹のボス頑張ってねv-415
ディナー、とっても美味しそうだよぉv-344

ひなのちゃん~
お誕生日おめでとうv-384
豪華ディナーだね~
8歳なんてまだまだこれからだよね!
ガルフも半年したら追いつくからねー
シニア街道ぶっ飛ばそうぜv-218
元気で楽しい1年でありますように!

っていうか・・・v-508で省略するのやめてくれませんか?笑

ひなのさん誕生日おめでとうv-308
ひなのさんにはまだあったことはありませんがねv-292
しかしながら、かいちゃんにはずいぶんお世話になっていますので、v-8お祝いのコメント入れさせていただきますv-14

それはさておき、最近わしを装ったぽんぽこなんとかというのがコメントを書いているそうだが、わしとは関係ありませんのであしからずv-17

Happy Birthday☆ひな~v-315
もう8歳、まだまだ8歳だぜーーー!!
垂れ耳僕チン、本当はひなちゃんが大好きなんだよ!!
キャンプの写真アップしたから見ておくれ~
今年も3姉妹揃ってたくさんキャンプ行こうね~♪

ひなのちゃん、誕生日おめでとさ~~ん。
かいちゃんママに、手抜きされずに、
祝ってもらえて、羨ましいわ~~。
                  by アンズ

かいちゃんマーク、作ったんだね!
私も、アンズマーク作ったんだけど、
かなり小さくなっちゃったから、また作り直さなくっちゃ!!!
なんだか、〝コレピク〟ッぽいよねv-221

8歳のv-384おめでとうv-315
チーズクラッカー美味しそうv-398今度作ってみよ☆

★ポッポ★
ありがとうv-238
ダイエット中のわしらの晩御飯より豪華じゃよe-263
ひなのなんてチーズだけ先に食ってたよ・・・
デカイくせにあの小さいチーズを・・・v-405
ご心配なく!ちゃんといつものフードも完食じゃv-221

★おかしゃん★
ありがと~~~e-343
それからメールもサンキュですe-273ぶちゅちゅ
そっか~小鉄じいちゃんからしたら孫みたいなもんだねe-2
小鉄じいちゃんみたいに長生きできるといいなぁ~~e-68

★miyaっち★
ありがちょうe-319
あんまりボスらしくないけど頑張ってもらいますv-91
健康だけが取り得なのだv-237
でも健康が一番ありがたいんだよね~v-238

★じゅんじゅんv-508
ありがと~~v-415
ガル兄とひなのは学年違いの同い年だね~v-411
これ→v-508いつまで続けるべきか・・・
止め時がわかりませんv-406
次からv-508だけでいいですか???うひひ

★じゅんさん★
ありがと~~~e-266
いつかひなの・めいにも会いに来てねe-266
大坂に帰省の際には是非お立ち寄りをe-282
だから無理にでも帰省して下さい。
あ、それからじゅんさんとぽんぽこさんは
生き別れの双子って噂ですじょe-274

★miyuたん★
ありがとうe-273
今さらだけど写真見てきたよ~~e-343
ボブさ、めいには怒られるからひなの狙いなんだね・・・うほほ
今年もいっぱいキャンプ行こうね~~e-415
でもGW柵なしだからひなのだけ留守番かもv-393

★しのちん&アンズ★
ありがとね~~v-411
でもかなり手抜きですけど・・・
てかお金はかかってません・・・貰い物ですから~っv-405

ドット絵だから難しいよね~~アレ!
かいは簡単だけど、ひな・めい・ういんは難しいv-406
頑張ってなんとかするぜ~v-91

★わかさん★
ありがとうv-415
チーズクラッカーのチーズなし・・・
チーズなくても美味しかったよ~~v-221
人間も食べれるからねe-343
人間用はチーズ多めにするとつまみに最高だって~e-343

一日遅れだけど(汗)ひなのちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
これからも元気でいいお姉ちゃんでいてね~v-254
このディナー、うちのお二人さんが見たら泣いて喜ぶよ!v-395

★ポッチさん★
ありがとうv-238そしておめでとうv-384
このディナーすべて貢ぎモノで、0円だよ~んv-221
3姉妹も目つきが違ったよv-356

お誕生日おめでとうe-313
ひなのちゃん大先輩だね。
若々しいし、とても8歳には見えんよ~e-420
貢物でこんなに立派なディナーを作ってしまう
かいちゃん・・・すごいv-426

★まーさん★
ありがとv-415
ひなの姉さん毛並みがボサボサで
たまに子犬と間違えられる事も・・・
写真の方が顔の白毛目立つから
普段は若く見られる事が多いよv-238
ディナーの入れ物も100均ですv-221
安くあげてますv-221

遅くなってごみんよ~~~~!!
誕生日おめでとうv-10
っでUはYの間違いじゃないのか???
何度も言うようだがUってなんだよーーーーー!!
まぁひなの姉さんは8歳になっても元気じゃ!!
これからも3姉妹の長女として元気に楽しく暮らせるように祈ってるぞv-238

★yukiんこ★
ありがとね~~v-238
おかげで立派な誕生日ディナーが出来たじょe-343
yukiって書いて唄子って読むだろ??
だからUでいいんじゃv-218

すっかり遅れた!

ひなちゃん、8歳オメデトウ~~♪
病院知らず、だなんてスゴイなぁ。
親孝行だわね☆
しかも美味しそうなゴハン!
体が大きいからゴハンの量もボストンより多いんだねぇ。シミジミ
チーズ抜きなのにいい色に出来たのね~!
カロリーオフでいいかもね♪

すっかりおくれてしまった!
ねえさま、お誕生日おめでとうです♪
豪華なご飯だね~

★ブーミン。さん★
ありがと~~♪
ブーさんレシピは毎年大活躍ですv-91
ディナーの量はすべて適当ざますわよ・・・オホホホホ
ひなのは3姉妹の中で一番健康なんだよe-343

★アッコちん★
ありがとe-266
もう8歳になっちゃったよぉぉぉぉe-263
複雑な気分です・・・でもこれからも元気で
いっぱいいっぱい思い出作りますe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
