

噂のアポーー!

かいちん3連休だったので、3連続更新です

mameちゃんしまおが作ってた乾燥アポー
ひなのさんの誕生日がお近づきなので作ってみました
長女の誕生日にまとめてお誕生日祝いの予定!
s-DSCN6375.jpg
このキャベツの千切りも出来る優れモノ↑が大活躍でした・・・
かいちんの親指の皮もえぐり取って行きましたよ
大量出血サービスです
↓こうやって並べてオーブンで焼くだけで出来るそうです
s-DSCN6376.jpg
110℃で110分だったよね??
『時間は守りましょう』ってmameちゃんが言ってたから
ちゃ~んと守りましょう

待ってる間に残ったで一芸披露
s-DSCN6380.jpg
鼻のせどえ~~~~すこのあと見事キャッチ


チーーン
s-DSCN6382.jpg
ちょいコゲでしたが・・・
薄すぎたのかも(でも苦くなかったよ~mameちゃん!)

少し味見して残りは誕生日にねうひひ
それにしても乾燥アポーでお祝いって・・・
しかもおあずけって・・・

イヤイヤ
唄子に貰ったレトルトディナー
じゅんじゅんに貰ったパスタ&ガムもあるんです・・・
何か文句でも???

その模様は8日にでもお届け出来れば幸いです
               (↑幸いの使い方間違ってるね・・・)

で、みんな一番心配なのは間違いなくかいちんの親指だと
思いますが(←確信
皮膚再生までバンドエイドは外せません・・・怖くて・・・
血管が透けて見えてたもん
バンドエイドの上からラップでも捲いてお風呂に入ります

Comments

作ったんだぁ。
わしもやろうと思いつつ忘れてた。
親指大丈夫か?痛そうだね。
ぶっちゃけ泣いただろ?ひひ
v-508マークどっかのブログでも見たような。。。

かいちゃんの実いりオヤツ♪
美味しそうだねえ~
みんなますます乙女になるぞっ

お! on time☆

わたしも、つい一昨日、キャベツの千切りで、
中指の薄皮一緒に、千切ったゼ・・・。
まぁー1年前の肉まで一緒に千切った時に比べたら、
なんてこたぁ無いがねv-40

乾燥アポー、うちにもオーブンかけなくてもよさそなアポーがあるから、
やってみよッかな!
mamちん作を戴いたんだけど、これが激ウマだったンダヨ~~v-221

こんな優れものがあるなんてぇ!!
でも親指の皮までもってかれるんじゃ怖くて使えないv-12
この乾燥アップル、次に日にはしんなりしちゃうとかって話だけど~。

おいおい、v-508の使い方間違ってるぞー!
アポーv-378いいね!
うちもオーブン全然使わないからやってみようかしら・・・
でも親指の皮まで持っていかれるのはイヤだわーv-12
8日は盛大に豪華にお祝いだねv-218

かいちゃん!名誉の負傷じゃなっ!
でも、大丈夫かい?
おかしゃんの暴露話!
会社の飲み会の料理作ってて、爪も一緒に刻んじゃった!
でも、見つかんなかったから、そのまま食わせた!

★ポッポ★
気ってオーブンでチンだけじゃ、
やる気になればいつでも出来るぞv-218
ただし、わしは親指が痛くて当分作る気にもならん・・・
じゅんじゅんで変換すると→v-508出るんじゃv-237
ゆうさんが言ってたぞv-413

★アッコちん★
かいちんの身は流し台に流したから・・・
入ってないから大丈夫じゃよv-221
結構深く身まで削ったから血がまだ止まってませんv-406
輸血の準備お願いしますv-100
このままかいちん死んでしまいますか???

★しのちん★
肉まで千切って一緒に食ったのか???
わし、親指の手の甲側の皮を削ったんじゃよ・・・
関節のぶよぶよってなってる所をv-40
器用な怪我の仕方だろ??うけけ
乾燥アポーe-434天日干しで作る気kai???

★miyaっち★
乾燥アポーe-434今のところはまだパリパリだよんe-420
しんなりしたらレンジでチンでもするよe-319
もう当分乾燥アポーe-434は作れません・・・
まだ血が止まってないしe-263

★じゅんじゅんv-508
だってゆうさん言ってたじゃん・・・
変換するともれなくv-508付いてくるってv-352v-352
乾燥アポーe-434こんなんじゃガル兄さん満足出来ないと思うよ・・・
大型犬にはそのままのがいいと思うv-218

★おかしゃん★
じゃ、おかしゃんの会社の人はみんな
お笑い担当の陽気な人ばっかりなんだね・・・
おかしゃんの爪の垢まで食っちまってるから・・・うへへへへe-319
バンドエイド交換したらまた血が溢れてきたよーv-406

ういんも鼻のせできるんだぁ~~v-10
今度みせてねぇ~~v-222
噂のアポー簡単だね!
今度作ってみよぉ~~っとv-91
血管が・・・透けてたぁ???何ですとぉ!!??
重体ではないですかぇーーv-74
大丈夫??kai??

へー、作ってみようかな。
美味しそう。
指の皮もチンかしら。
服もおやつも手作り派のかいちゃん。尊敬ですぞ。
親指お大事にねーー。
私はしょっちゅう指切ったり剃ったりしてるのよ。

うほほ~
かいちんのPCも
「じゅんじゅん」で変換したらv-508でるのか(笑)
アポーv-378は見てよし
食べて良しの優れものじゃv-352
うちもまねっこしてみようかな。
ただし、指皮の隠し味は抜きでねv-219
お大事に~

アポーチップスね~美味そうぅ。
人間のオヤツにもなるし・・・・
っても全く作る気ゼロだったりして、うへへへ。
ひなちゃん、いっぱい貰うんだぞぉ~
あ~またひなちゃんとお散歩したいなぁ~

★みーチャン★
ういんの鼻のせは早いよ!
我慢出来ないらしい・・・今度見せてあげるねv-238
血管が透けて見えてたし、皮も全部削ったからさぁ~
皮膚再生まで時間がかかるかとv-406
病院行っても縫い合わす皮膚もないからねv-404
削ったから・・・

★まんじゅさん★
かいちんの皮は流し台に流しました。
生ゴミとして処理しましたe-319
今回のはかなり身を削ったらしく、血がまだ止まらんe-263
バンドエイド外すと溢れてくるv-406
乾燥アポーe-434はこうちゃんもきっと喜ぶよ~e-343

★ゆうさん★
うちのPCもじゅんじゅんv-508仕様だったみたいe-319
てか、全世界そうでしょ???
やっぱアポーe-434には魔が潜んでたみたいじゃ・・・
わしの手の怪我もアポーe-434の呪いだなv-40
食い尽くしてやるぅぅぅぅe-275

★モモママ★
切ってチンだけだよ~~~e-282
お母ちゃんにでも作って貰えv-218うへへへ
ケーキなんて作らないからヨーグルトの
トッピングにでもしようかなってv-238
ひなもめいも去年よりだいぶ散歩し易くなったよ~~
躾じゃなく年のせいでね・・・うひっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
