

kaiちんは見た!

今日は10時からGWのキャンプ場の予約の電話に
3時間半かかり・・・しかも予約は取れず
いつもの柵付きキャンプ場はボケボケしてたらすでに満員
他のキャンプ場を探してネット見ながら師匠と電話・・・
無事にキャンプ場予約出来た模様・・・(確定メール待ち)
かいちんの休み今日はこれで潰れたぜーーーっ
やっと落ち着いたら・・・
ういおじょちゃん(←ういんお嬢ちゃんの略)の姿がない
またベットに行って寝てるのかと思ったら・・・

隣の部屋の出窓で身動きできないおじょちゃん発見
s-DSCN6333.jpg
怒ってないのに、耳伏せて反省してた
出窓の横にソファーを移動したから、そこから上がったらしい・・・
この前はカーテン閉まってるのに、上がったらしく
何か黒い物体が動いたからびっくりして開けたらういんだった
その時も耳伏せて反省してた・・・
反省する割りに懲りないういおじょちゃんなのでした

Comments

おじょちゃん反省してるねえ。
どうしてそこに?
こまめも、テレビ台に乗って降りれないでいることがたまーにあって、耳伏せて反省ポーズしながら
「下ろしてください」って、見つめるのよ。

うひひ。
ういんちゃんて、いつも勝手に反省してくれるから可愛いね♪
これじゃかいちゃんも怒れないでしょ?
GWのキャンプとかって、そんなに混むんだね~。
大変だ!

かいちゃん!
5つも同じ記事載ってるじょ!
ういんちゃん、反省してるのわかったからっ! 笑
GW・・・もうそんないっぱいなの?
って、おかしゃんは地元でまったりやけどな!

★まんじゅさん★
特に何もないのに何でだろね??
おじょちゃんは謎めいた乙女だね・・・
ういんもそうなんだよ・・・
結局下りれなくて抱っこ要求してくるじょv-405

★miyaっち★
かわゆいでしょv-347うふっ
こんな顔されると抱きしめたくなるじょi-233
ココのキャンプ場は犬OKのサイトが
数少ないから余計に取れないんだよね~~・・・
でも他が取れたから良かった~~♪

★おかしゃん★
うほほ~~e-317
正確に言うと4個だったe-319
なんか記事投稿の時に変だったんだけど
強引に何回もクリックしたからねe-461
GWは戦いだよ~~~v-91渋滞するだろうしねぇ・・・

うまいこと乗ってるなv-410
鉢を倒したりしないの?
やっぱり耳伏せるね。ラスもだよ。
罪を犯した自覚アリアリだなe-277
ブンタなんてお仕置き部屋に自ら入るぜ。ひひ

もうGWの予定たててるの?!
早いなあ~
うち、GWも京都帰省するかもよっ

ういおじょちゃん、そこはちょいと
危ないかと。。。
お気をつけあそばせ♪

★ポッポ★
鉢を倒さないように歩くんだ・・・
倒したらすぐバレるからなv-390
慎重なおバカさんなんだv-406
で、下りれなくて抱っこ要求だぜ・・・
可愛くてぶちゅちゅやってやるe-273e-273
お仕置き部屋なんてあるのか~~!
さすがアニータだなv-218

★アッコちん★
キャンプ場はだいたい3ヶ月前から予約開始だからねv-237
3.4.5日以外は予定ないから来るなら言ってね~~!!
今度こそ滋賀あたりで落ち合おうe-266
あ、でもかいちんキャレンダー通りの休みだからねe-2

おじょちゃんったら・・・
毎回笑わせてくれるね~v-407
お耳ペッたん子な姿もキュートじゃねv-352
おじょちゃんに似ていると言われる
うちの怪獣が出窓にのる日も来るのかな・・・

そだ、遅くなっちゃったけど
かいちゃん。お誕生日おめでとうv-20
私と同じ水瓶座。
そして同い年だったとは
フフフフフフフ・・・・・・
(かなり不敵な笑み)

★ゆうさん★
ういおじょちゃんは私に似て何しても可愛いねv-238うふっ
かりおじょちゃんもきっとそのうち上がるだろうね・・・
そして下りれなくて抱っこ要求じゃv-218

★まんじゅさん★
うへへv-415まんじゅさんも24歳っすかv-237
あ、みずがめ座はてんびん座の次に
美人が多いんだって~~e-343
当たってるねv-218うほほ

もうGW予約の季節なんだねー!
フバも得意の表情だよ。わかってるんならやらなきゃいいのにさー。

★すずさん★
そんな季節だよ~~!!
もう今からワクワクしてますe-343
ま、その前に2月の後半、この寒い中山にキャンプです・・・v-405
しかも家から30分くらいの所にね☆
長官もいたずら天使ですかーっv-282v-37

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
