

らんらんらん♪

今日昼前にパソコン見てたら、あのお方のブログに・・・
「今からランへ行く」なんて書いてあるから、メールしてみた
もうとっくに着いてるんだと思ったらまだ家に居たぜ
と言う訳で急遽『ランデート』でした

場所はとある埠頭のランです
大体、かい家とあのお方のお家の真ん中くらいにあります。

「3姉妹連れておいで!」って言われたけど、大変なので
ひなのさんお留守番でした
まさか1人だけ留守番になるなんて思いもしなかった朝のひなの↓
s-DSCN6272.jpg
まぁ、この時はランに行く予定も無かったんだけど・・・
次は頑張って3姉妹連れて行きます

で、今日のランの様子は→ぽちっとな楽しかったで~~す


Comments

写真撮る余裕が今日は無かったぜ!!
なんかうちの2匹がとても極悪に感じて病んでます。。。泣
あの可愛い笑顔は嘘っこです。
ほんとに今日はごめんよ。
かいちんの慌てぶりにしょうちゃんびっくりしてたぜ!!笑
まぁわしの体内時計はいい加減v-391
だから下道でおいでって言ったじゃ~ん。笑

★miyu坊★
お宅の子たちとってもやんちゃだねe-343
ういんとはタイプの違うやんちゃぶりじゃe-2
あの時さ、めいが益々アホ顔になってたでしょ??
で、頭打っておかしくなったのかと思ったの・・・e-263
今も倒れてないか見に行ったら、迷惑そうな顔で見られたじょe-263

おっ!
うい坊も今日はデートだったんだ♪
我が家もだよ~
ひなの姉さん・・・涙

楽しそうだな・・・
誘われてないぜっ!!
今度はかいちんの家と
うちのまんなからへんでランデートしようぜv-219

ひなのさん、置いていかれたのかv-405
可哀想に・・・
次回は三姉妹で行くように!!
めいちゃん流血したのか~
でもみんな楽しそうな顔してるね!

鼻血&唇流血・・・。痛かったろうに。
ビックリだよねぇ~~??
でも、ランランでいっぱい走れてよかったねンv-221
みーチャンも行っていよぉ~っとv-238

めいちゃん、お気の毒さま・・・
綿つめなくて止まった?
ぶぅちゃん、たんこぶ出来てないのかなぁ?

めいちゃん事件はもう大丈夫かい。
ひなのちゃんも置いていかれて、ついてない大きい姉さん達だv-427

ひなちゃんだけお留守番、かわいそうじゃないかぁ!
3姉妹揃って連れていってあげてくり~。
めいちゃんは大丈夫だった??
相手のぶぅちゃんも心配だ。。

鼻血出るほど 犬の頭は固いからな!!!
おいらの実家の犬は、交通事故に合い、
頭の骨2枚中1枚割って、陥没したぜ・・・。
↑驚かしたんじゃなくて、それくらい硬いって事v-219
ういんは、弾けたのかぃ?
端っこにいる写真しかないような・・・。




★アッコちん★
ひなの姉さん可哀想なんだけどね、
車の中ではケージから出せって鳴いたりガリガリしたりね
いろいろ大騒ぎなんだよ~~~v-40臭いし・・・
だから留守番率が高いのじゃv-12
もっと近場ならいいんだけどさぁ~~~!
ま、次は連れて行くv-218

★ゆうさん★
お誘いのビームは送ったんだけど、返信なしで・・・e-263
だね~~e-317静岡辺りでキャンプしようよ~~~e-343
2泊3日くらいでさぁ~~~e-2それに今年も春の旅行行くよね???また決めなきゃねv-238

★じゅんじゅん★
ひなのさんって以外に問題児なのよ・・・
でも、行ってからも、ひなのも連れてこれば良かったねって
何度も言ってたのe-263
で、帰ったらマヌケな顔で寝てたよ・・・ケケケ
次は3姉妹で行くよv-218無料だしねv-238

★みーチャン★
ココのラン平日は少ないらしいから
また行こうね~~~e-343
にーやんにも連れて行って貰ってねe-266
流血より、めいが一瞬ぼけ~~っとなったから
倒れるんじゃないかってびっくりしたのe-263

★おかしゃん★
ぶぅは頭に当たったのに、全く気にしてなかったよ~~e-317
脳震盪でも起こしたらえらい事だったけど
鼻をぶつけためいの方が一瞬クラってなってたじょv-405
ぶぅは石頭だねv-413

★ポッポ★
昨日の夜寝る前にチェックしに行ったら
すごく迷惑そうな顔されたんじゃ・・・
腫れもなく全くいつも通りのいやしいめいちゃんですv-221
ひなのはランに行ってるなんて知らないからいいのだ・・・
でも可哀想だったなって思ってるe-263
責めないでくれ・・・

★miyaっち★
しまおぉぉぉぉ責めないでくれーーーv-406
わしだってホントは3姉妹で行きたいんじゃ・・・
次は頑張って連れて行くじょv-91
ぶぅはぶつかっても全く気にしてなかったよ・・・
そのまま元気すぎるくらい走って師匠を困らせてたe-317
反対にめいの頭に当たってたら大変だったかもね・・・
良かったよぉ~~~。。。

★しのちん★
だねーー犬ってホント石頭だねe-317
ぶぅなんてそのまま気にせずボール追いかけてたもん!!
クラっとしてたのはめいの方だったよ・・・ウヒヒ
ういんkai???あいつ3時間走りっぱなしで
肉球ずる剥けさv-413
それによそのおもちゃ取るから
時々繋がれて反省させてるんだよv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
