

公園へ

ども!!ういんです
今日はあいつとお出掛けらしいですにょ!(ホントは昨日の話)
s-DSCN6237.jpg
誰と何処に行くかって???舎弟とココです↓公園だじょ
s-DSCN6255.jpg
あたしも後ですべらされたのよ
かいちんはすべり台におちりが入るが不安がってたけど、
入りまちたよ!(コレ内緒でしゅ。)
s-DSCN6256.jpg

ココの公園あたち1度来た事あります
同じ匂いがするでしゅ

あ、忘れる所でしたが、兄やんも居ます
s-DSCN6248.jpg

あの時のひつじさん元気でしたか?? 過去の日記参照
s-DSCN6252.jpg
今日も来た証を残して行きますあたし礼儀は通すタイプです。
s-DSCN6249.jpg
かいちんと鉄男(姉貴)はひつじさんが「どれくらい暖かいのか?」
の検査をしてました。 勉強家な姉妹です
s-DSCN6250.jpg
手がどこまでも入って行くらしいでしゅよ
そしてとっても暖かいんだって
それよりもあたしは帰りにこれを買って貰う予定だったのに
s-DSCN6243.jpg
買って貰えませんでした
だからカメラ目線はもうしてあげません怒ってます
s-DSCN6263.jpg
さ、寒いからもう帰ります
今日は特別にあたしの指定席見せてあげましゅね
鉄男の車には「ういん席」があるんでしゅよコレ↓
s-DSCN6267.jpg
s-DSCN6268.jpg
ちゃんと座ったから誰かベルトはめて下さいね


Comments

羊にマーキングとは・・・
ういん姉さんさすがですv-218
かいちんと鉄男姉妹、そんな研究までしてしまうのか~。笑
でもあったかそうv-10
うさぎ買ってもらえなかったんだね~
いいおもちゃになっただろうにv-413
しゅい坊の帽子、可愛いな~

さすがマーキングの女王だねv-20
ボスが滑り台滑ってる姿....想像してしまったよ。笑


羊の毛に、手を突っ込むとは!!!
凶暴になったら、襲われちゃうかもしれないのに、
勇気ある姉妹じゃなe-329

羊さん、マーキングするところ見てるよぉ!(爆)
羊さんはホント暖かそうだよね~☆

ういぼう、すごいですっ
大きなヒツジにむかって
マーキングとは?!
さすがですな~

う!ういんちゃん!
おかしゃん一瞬びっくらたまげたよ!
羊さんに、屁こいてプー攻撃したのかと!v-12
マーキングだったのね!汗

羊さん、ウインちゃんの締まったヒップに釘付けかいv-237
こまめも、こうすけのチャイルドシートにすっぽりはまって寝るのが好きなの。
こうすけはプンプンだけど・・・。

★じゅんじゅん★
勉強家な姉妹だからねi-190
しゅい坊の耳あて付き毛糸帽子可愛いでしょ~~i-178
かいちんも毎日耳あて付き毛糸の帽子で散歩してるよi-194
とっても可愛いよi-233

★ポッポ★
まだまだ女王の座は譲らないぜi-5
わししゅい坊だっこしてすべったんだぜ~~i-203
うい坊もねi-239
久々すぎて怖かったぜ・・・乙女だからi-227

★しのちん★
柵があったし、このひつじだけは人懐っこい子だったのi-236
どれくらい暖かいのかなぁ~~って
気になるだろ???ならないkai??
隣に居たヤギには手ださなかったぜ・・・怖そうだったから・・・

★miyaっち★
きっとこの羊、またあいつ来たな!って思ったのかもね~~i-229
いい天気だったけど、風が冷たくて寒かったけど
あんなあったかい毛があったら大丈夫だi-234あいつらすげーーi-278

★アッコちん★
どこでも逆立ちマーキング・・・
乙女なのにねi-177
いつか会う日も必ず逆立ちマーキング
見れるはずだから
シャッターチャンス逃さないでねi-229

★おかしゃん★
大きい犬の見せようとういん必死なのです・・・
だから逆立ちしてたか~~い所にシッコかけてるつもりなのi-181
いぢらしいでしょ???うほほi-278

★まんじゅさん★
こうちゃん自分の場所だから怒るのねi-227
しゅい坊は食べ物取られそうになると怒るけど
チャイルドシートはOKらしい・・・
すっぽりはまってる姿って可愛いわよねんi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
