

新ブヒ会☆

今日はういんのお誕生日会
s-DSCN6213.jpg
じゃなくてっ!!
いつもの仲間と新年会
なんだか最悪なカフェでランチをしてからboboo邸に移動
カフェの写真はみーチャン同様封印じゃ・・・
メンバーは・・・今日もかわゆいかんた
s-DSCN6210.jpg
はしゃぎすぎて繋がれるソル
s-DSCN6216.jpg
何故かツーショットなぶぅ&リョーマ
s-DSCN6218.jpg

それから・・・・
どうなんだ??この2人は???
s-DSCN6196.jpg
s-DSCN6198.jpg
s-DSCN6214.jpg
微妙な関係のういんとボブっちでした・・・

最後にオヤツで釣ってやっと撮れた6ショット
s-DSCN6224.jpg

今日もハプニング続出でドタバタだったけど楽しかったね~

ぶぅはやっぱりかいちゃん好きだな・・・ウヒヒ

おまけ映像
s-DSCN6208.jpg
リョーマ君は背が高いから背伸び・・・
ちびういんは・・・ジャンプの瞬間を激写


Comments

今日は前半××だったねぇ!!v-412
でも怒りよりも、車のほうが・・・・v-406

今日はkaiちゃんもお◎ッコの洗礼受けるし・・・v-288

でも、ワンコどもはそんなことも知らず大騒ぎで楽しそうだったよねv-407

相変わらずのてんやわんやでしたな。。。
ぶぅはかいちんラブ過ぎてすまんかったねぇ、ケケケ
仲良しかは?だが、ボブはういんラブなんだ!!
ぶぅに相手されないからな、ヒヒヒ


ってかさ、最後の食器棚モザイク掛けて欲しかった。。。汗

なにやらハプニングでもあったのkaiv-236
師匠邸、すごい広いな~~~
私もいつか襲撃するv-218

こんばんは(o^∇^o)ノ
勢揃い写真、ものすっごいカワイイ!!
どの子も みんなかわいくて、ニヤついちゃいます(* ̄▼ ̄*)
CM効果で、周りの人が急にぶぶ(我が家の子)に興味を持ちだしました☆

おちかれ。
ういん4歳おめでとーe-230
ケーキよばれるまで気づかなかったe-330
ごめんよ。

バタバタだったけど、楽しかったねe-266

ワザと最後の写真に、この間買ったバッグv-337v-353、写したのかぃ?

最悪のカフェって…、どんな感じなのか、教えてほしいぞ!!!v-219

そんなにカフェは最悪だったのか~?
でもその後が楽しそうだからヨシとするべ♪

お疲れさぁ~~ん♪
楽しかったねぇ~~~v-10
前半は封印じゃ・・・v-42
最後の写真ナイスショット!!
ういんのジャンプすごいねぇ~v-218
リョーマのお菓子の執着もすごいけど・・・。アチャチャーーv-239

カンタ氏の額の「肉」はアートメイクか?
カフェで何があったんじゃーー。
師匠邸いつか襲撃したい!!
ラスがコルク剥がすぜ。ひひ

どんなカフェだったのか気になるけど。。
その後が楽しそうだからいっかぁv-411
ジャンプの瞬間、よく撮れたね~v-425

★collonちゃん★
車の修理代も頂きたいくらいだね!カフェに・・・
全然関係ないけどさ・・・うひひ
てんやわんやな集会だったけど大満足じゃ~~e-343
姉さん帰ってからうい坊またオムツにe-283だぜーーーーv-406

★miyuたん★
お疲れちゃんでした~~v-218
ぶぅはまぁ仕方ないさ、暖かかったぜ・・・
かいちん好きだから暖めてくれたんだなv-40
最後の写真??汚いモノだけボカシましたが・・・
師匠の顔だけではダメでした???ケケケ

★じゅんじゅん★
師匠邸はすげーー広いぜv-352
昨日は和室の扉閉めてあったけど、
問題ないくらい広々じゃ~~~v-355
かい家の一件屋より広いマンションじゃv-352億ションだと思うぜ・・・

★のんさん★
ソファーでの集合写真は初めて成功したのe-343
だってみんな落ち着きないんだもーーん・・・
可愛いでしょ~~e-266
今頃注目なんて遅いよねーーっ
ぶぶちんあんなに可愛いのに~~e-266e-266

★ユミオちん★
お疲れちゃーーーんe-343
いや、かいちんもソル君の誕生日はうろ覚えだから・・・うひひ♪
いろいろあったけど楽しかったねv-237
次は暖かくなったら外であそぼ~~v-237

★しのちん★
まぁカフェは・・・最悪だ・・・v-40
また会ったら教えてやる!!ウヒヒ
カバンねーー!いい所に写ってるねv-237
中を漁るが一匹いるからさ・・・上に置いてあっただけじゃv-355
漁るヤツって・・・もちろんういんさe-263

★ブーミン。さん★
そう・・・最悪だったんだよぉぉぉぉぉe-281
でもその後は楽しかったからね~~e-343
ヨシとしたんだけど、あのカフェはもう
記憶から消す・・・ケケケ

★みーチャン★
見事!全員前半封印したね~~e-319ウケケケケ~~♪
リョーマ君は一番大きいけどやっぱり
行動がまだまだお子ちゃまだね!
ういん姉さんに怒られてたしね~~e-263
ういんはホントジャンプの女王なんだよv-218

★ポッポ★
分かったか??
かんたもかいちんと一緒にアート行ったんだv-352
かっこいいだろ~~~v-218
せっかく張り替えたコルクに・・・
数時間でいろんなもん付いてたぜv-40

★miyaっち★
こんなカフェがあるの???ってびっくりじゃ・・・・
ま、後半楽しかったから~~!!
もう忘れる!記憶から抹消じゃ!!
ジャンプの瞬間はスポーツモードで狙って撮影じゃv-221
びよーんびよーんってういんが出てくるから面白かったe-68

ういんとおっぴーはOKだが、
かいちんは立ち入り禁止にしてやるーーー!!
来月覚悟しておけーーv-217

カフェは最悪だったみたいだけど
その後が楽しかったなら帳消しだねv-426
ボステリいっぱいでほんと楽しそうでいなぁe-343
ういん嬢のジャンプ、
技術点、芸術点共に100点満点じゃv-218

仲いいのか・・仲いいのか・・
って、そんなに心配?
かいちゃんの、可愛い娘だもんねっ!
でも、これは間違いなく恋・・・恋だねっ!

★miyu坊★
そんなコト言って、かいちん行かなかったら
お宅の娘と息子と旦那が寂しがるじょv-237ウホホ

★ウクレレさん★
カフェはもう記憶から抹殺しましたv-40
ういんは台所にいい物があると思って
しばらく見張ってたよ・・・
ジャンピング女王の座は譲らないぜv-218

★おかしゃん★
おかしゃん・・・実はね・・・
ういんが全くボブの相手しないのよv-405
かわいそうにe-263
ういんは姉さんたち以外の犬とは殆ど絡まないから・・・
ボブは片思いなのよv-239

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
