

カエルちゃんのその後

例のカエルちゃん
こんなに振り回してますが・・・


まだまだ健在です
s-DSCN6143.jpg
中の綿が出てきたので取り上げました。
綿でが詰まるといけないので、明日手術予定です

それからうい坊のおちり破裂事件の続報です。

今日、3回目のおちりチェック
破裂した跡も綺麗に塞がり、もう大丈夫
反対側の肛門腺もしぼってもらってすっきり
その絞り方が・・・
絞るって言うか、乙女なういんちゃんおちりの穴に指を入れられ
そこから肛門腺まで指を入れてカスをかき出すってやり方
怖くて固まってたけど、痛くはないみたいでした。
ういんの場合汁じゃなくてカスだからこうじゃないと出てこない。
かいちんじゃ絶対無理・・・
これから数ヶ月に1回かき出して貰いに行かなきゃならんのだ
忘れると行けないから誰が言ってくれうひひ

で、「今日は診察代けっこうです」だって~~~
良心的な病院でしょついでだと爪きりも無料だしね


Comments

こんな時間に更新って、珍しいね☆

ういんちゃん、カス掻き出すって…乙女には辛いな・・・。
人間じゃなくてよかったヨネ~v-406
犬で救いだったよねv-356

羨ましいな、タダって。
こっちの都会じゃありえないな・・・。

カエルさん、危機一髪で命拾いかい?
Drかいちゃん!頼んだゼッ!
カス出てよかった!
ウチのじじ、耳クソ詰まって耳聞こえないんだじょ!!!
それから・・・
タダより恐いものは無い!
今後、要注意じゃ!

うひぃ~~、痛そう・・・・・v-12
カス取りの日、携帯のカレンダーに入れてアラームセットじゃよ!

なんて良心的な病院なんでしょう!!!
ここならそのカエルちゃんもキレイに手術してくれたりしたりしてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
レンが利用してるトコは、爪切りも肛門腺絞りも耳掃除もキッチリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">取られますよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも1処置500~600円http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
優しくないですよねっ(-_-メ)

その肛門腺の絞り方、聞いてるだけで痛そうだよぉv-12
うちは毎月1回、定期健診の時に絞ってもらってるよ!
カエルちゃん、まだまだ頑張れそうだねv-218

ういんちゃん、乙女なのに激しく遊ぶんだね。笑
肛門線、辛そうだけどちゃんとやらないとね!
次回は忘れるなよv-190
良心的な病院、うちも同じような感じだわ~
やっぱり田舎の病院は最高だねv-221

★しのちん★
でもね、そんなに激しくかき出してないから大丈夫じゃv-237
見てて痛そうじゃなかったしね~v-355
都会でも良心的な病院はあるはずじゃ・・・
だってわしんち都会だぜーーーーv-406

★おかしゃん★
家の今は亡きおばあちゃんも昔耳垢
かき出して貰いに通ってたじょv-405
そしたらしばらくは耳がよ~く聞こえるのだv-218
おかしゃんココの病院はめいのシッポが動かなくなった時も原因不明だったからって無料だったんだよv-221
ココはホント安くて親切な病院なのだ!
県外から来る人もいるんだよ~~v-221

★collonちゃん★
携帯のスケジュールの登録のやり方が・・・
携帯変えてからいまいち良く分からんのじゃv-406
変えて半年くらい経つと思うけど・・・
コロちゃん電話してくれv-218ウケケ

★ゆめちん★
肛門腺絞り・爪きりって単独で行くとお金かかるんだよ~~v-237
今回は3回目のチェックで薬も消毒もなかったから
まけてくれたんだよ~~v-221イエイ
かいちんいい子にしてたし、ういんが可愛いからe-266うふっ

★miyaっち★
痛そうだけど、ういん暴れなかったから
痛くはないみたいだよ~e-2
ただ乙女がみんなの前でね・・・
診察台が3個あって一個は丸見えなのだe-263
そこの場所に当たったからね・・・
毎月定期健診なんてしまおはエライe-420

★じゅんじゅん★
乙女とは時に激しい生き物なのだi-190
次は忘れない予定だ・・・
じゅんじゅん!わしんち都会だぜ~~v-406
じゅんじゅんちもすげー都会じゃv-218安心しろ・・・

乙女なういんちゃんの・・・
えぇ~指入れて取るのv-405
そんな荒業もあるんだねv-356
うちで使っている病院も、ついででお願いすると
爪きりタダじゃ~!
でも、カットしてギザギザのままだから
ペットショップに行ってるよv-406
カレンダーにe-241マーク入れておくのだじょe-461

★まーさん★
ういんのは汁じゃないんだよ・・・
カスなんだよ・・・油カスみたいなv-40
見た目v-294かと思ったじょv-406
カレンダーにe-241マーク
分かり易くていいね~~~e-68ウホホ

jujuも絞れないので、2ヶ月に一回病院でういんちゃん同様
肛門に指をつっこまれます…。
1度試してみたけど、やっぱり自分では出来なかった(涙)
うんいちゃんはどんな匂いがするのかな?
うちのjujuゴンは【イカくん】のかほりです。

★mameさん★
イモイモもういんタイプの肛門腺なのね~v-398
匂いかぁ~~・・・嗅いだ事ないんだよv-237
でも乙女なういんの事だからきっとフル~ティ~だよv-380v-379v-378
イカくんだなんて・・・v-406ういんに限って・・・

あら 大変

そうだったのねぇ
ウンチは、大切だもん

怪獣ういんちゃんだぁ~
かわいい
こんなハッスルする、おもちゃだもん
ながぁ~く現役でいてもらわなくっちゃね

★ラキママさん★
大型犬って自分で出すから、習慣が無くてね・・・v-40
これからはかき出して貰いに行きますv-237
おもちゃ振り回すういんすごいでしょv-405
あんな風に姉さんたちの尻尾&耳をおもちゃにしますのよ・・・オホホホホ

カエルちゃん、丈夫だ!!
でも軽いうちに手術だね~

肛門・・・
あんずもそろそろみなきゃなあ。
なかなかしぼれんのよね・・・

うわーん。お正月にうぃたんの誕生日チェックして
ばっちり書き込むはずだったのに~。やっぱり、、
わすれてしもた、、脳年齢がやばいのか?!
というわけで、遅ればせながらお誕生日おめでとう~!!!!!!!!
って、肛門腺すごいことになったねぇ。。
うちもかすタイプなのかな?相当しぼりずらくて、、
かき出すほどではないのだけど、病院の先生も
いつも手間取ってるよ。
ねねのはぶじゅっとできるんだけどね~。
小型になるほどたまるのかな~?

★アッコちん★
昔ほどおもちゃ壊さなくなったよ~。。。
なんだか少し寂しいわe-263
ういんのはホント油カスだからね・・・
見せてあげたいよ~~!!
見たくないか???うひひ♪

★ゆうこたん★
うほほ♪忘れんぼさんだなe-275
でも大丈夫じゃ!
30日の乙女の誕生日で挽回してくれv-218ウホホ
ういんのは絞っても全く出ないから、指じゃv-406
大型犬の姉さんたちは自分で出すのにね~~!
同じ犬でも違うもんだね・・・


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
