

記念日☆

今日はkaiちん&おっぴー
結婚記念日どえ~~~~す
まぁそんな事よりも・・・
        めいちゃんが家の子になって6周年です
                 20060517163337.jpg

もう一匹ゴールデンを探していた所
、友達のブリーダーさんに電話すると
「ラブの子犬が一匹残してる子がいるけど、どう?」
って事で早速見に行く事に・・・
かいちん一目惚れしました
運命の出会いをしてしまったのです!
もちろんすぐに連れて帰って来ました
その時すでに2ヶ月のやんちゃ盛り!
なのに、痩せ痩せでおチビちゃんでした。(原因は・・・虫が居たぜ
トイレもすぐに覚えて、お座り・お手はひなの姉さんを見て
勝手に覚えた天才児
だと思ったら、とにかくラブは「いやしい犬」だから、
オヤツ欲しさに頑張ってたらしい事が発覚

まぁとにかく、めいは「お手玉事件」「木曽川溺れかけ事件」←過去の日記参照
意外は病気もせず元気に毎日いやしく過ごしております

めいは結婚記念日に来たから、忘れないんだけど
ひなの・ういんが来た日は日記書いてないな・・・うひひ





Comments

かいちゃん。おめでとう!!
何年目だろう~♪
これからも仲良くしてくださいませ。
木曽川溺れかけ事件、読みましたよ。
かいちゃん。の飛び込む姿、ぜひぜひ見たかった・・・
ブログで使ってる、誕生日まで・・・ってやつ、いいなあ~
パクろうかな。笑


v-254結婚記念日おめでと~v-238
んで、何年目なの???

木曽川溺れかけ事件、今でこそ
笑って読んでられるが、その時は必死だよねv-42
かいちん、『火事場の馬鹿力』ってヤツだなv-91

今日は、おされなディナーなのかしら… イヒヒ

お~、結婚記念日、オメデトウ~♪
何周年なのかしらん?
チビめいちゃん、カワイイね~☆
元気が一番だ!♪

ボス~~おめでとう~~~!!
っておっぴーの字小さすぎじゃーーーv-12
めい・・・可愛いめい・・・v-238
小さい時も可愛いが今もすごーーく可愛いぞ!!

おお~!
ダブルの記念日なのねぇ♪
おめでとう☆
パピコのめいちゃん可愛いぞ==3
結婚記念日はラブラブで過ごしたのkai?

ステキな記念日ですね(。・ω・。)
小さいめいちゃんも可愛い~!!!!
そっかぁガリガリさんだったんですね…
でも、今は優しいパパママのおかげでとっても幸せそう(。-∀-)ニヒ♪

かいちゃん、おっぴーさん&めいちゃん
(人-ω)*・゜゜・*祝*・゜゜・*(ω-人)

ボスおめでとうv-238
何故に、おっぴ~さんをキラキラさせないのだv-411
めいちゃんの小さい頃の写真は真っ白に見えるよv-353
美人になる前は可愛かったんだなv-345

おっめでっと~~~♪
我が家は11日が結婚記念日でした(笑)。

かいちゃん結婚記念日おめでと~e-398
これからも仲良くお幸せにねe-266

チビッコめいちゃんカワイイね~e-257
おやつ欲しさでも頑張って覚えためいちゃんは偉いのだe-319

○年目おめっとさ~んv-10
ずっと仲良くラブラブでいろーーv-24
ひよっこめいちゃ可愛いなぁv-238

おっめでっとさ~~~~ん!!
みんな聞いてるけど何周年じゃ?(笑)
聞くなってか?

めいちゃんは記念日に来たのね。
確かに忘れないよね~^^
我が家は結婚記念日、毎年
忘れるんだよ。私がね。。。
kaiちんを見習わないとな!

v-254おめでとぉ~~~~v-254

ウチと1日違いだったのねんv-10
合同でお祝いするべか~~~? 

キラキラ文字、ここで試そうとしたらできんかったぜ。

結婚記念日おめでと~☆
いつまでも仲良くね♪
めいちゃん..連れて帰っちゃう気持ちわかる~!
むっちゃ可愛いね(*≧▽≦*)

結婚記念日おめでとうなり~v-238
そんな日にめいちゃん迎えたなんてス・テ・キ!!
そしてかわいすぎだぞめいちゃん・・・誘拐したい(笑)
ごちそうはみんなで食べたのkai?
残ってれば処理しに行くぜ(タッパー持参)。うひひ~☆

お久しゅう~。
出遅れたけど、結婚記念日おめでとう♪
記念日に新しい家族が増えるってステキだわ~。
めいちゃんぬいぐるみみたいだ☆

あ、それと遅くなって申し訳ないっす。
リンク変更完了しておりますです☆

おめでとう~~v-237
そうだ何年目なのだ??
まぁ、うちと同じくらいかなv-410
かいちゃんだけ、キラキラさせておっぴーは
キラキラどころか色もなし・・・
かわいそうなおっぴー・・・

結婚記念日おめでとうv-354
そしてめいちゃんも来た日でもあるんだね!
パピーのめいちゃん可愛いv-343
やっぱりラブは「いやしい犬」か!笑

★アッコさん★
ありがとう♪
これからも仮面夫婦をよろしくねんv-218
誕生日のみんなパクってるからどうぞーー♪

★かほブー★
今年は外食に行かなかったのじゃ・・・v-406
かいちんハンバーグ作った!
まぁいつもの晩御飯と同じじゃよ・・・

★ブーミン。さん★
何年目かって???わし今24だから・・・
よく分からんな・・・v-414
めいちん可愛いでしょ・・・あっという間にデカクなったよ~~~~!!

★yukki---★
おっぴーの字小さいか?うひひ
小さい時はぬいぐるみみたいじゃろ~~♪
可愛かったぜ~~~v-346
今も可愛いけどね~。アホ顔だが・・・

★けっけ★
毎日ラブラブじゃよv-221
ダブル記念日だが特別何もないぜ・・・
毎年外食してたが、今年はナシじゃv-40
家庭の事情でな・・・

★ツルッペさん★
ありがちょ~~~v-237
めいの記念日は忘れないけど、ひな・ういんの来た日は実は・・・曖昧なのじゃv-40
内緒だぜ~~~(*'-'*)エヘヘ

★まーさん★
おっぴーにキラキラは似合わないぜ!!
めいは子供の頃は真っ白だったのじゃv-353
大きくなったら少し黄色くなったよ!
アホ顔になったしね・・・

★さなえさん★
ありがと~~~♪
さなえさんもおめでとう~~~v-315
さなえさんの食べてたカニを見て今年は我慢しました・・・v-404

★ウクレレさん★
いやしい犬はいろいろ覚えるの早くて助かるよ~~~♪
クッキー持って散歩行くとノーリードでも大丈夫!!
(たまに他に人の居ない田んぼ道だけ外すんだよ)うひひ♪

★miyu坊★
もう熟年夫婦みたいだけど、ラブラブだv-345
おっぴーが俺の事スキだから仕方ないな・・・
俺まだ24だから、公に何周年か言えないんじゃ・・・うひひ

★もこしゃん★
忘れるなよぉーーーーーv-355
ってでもね、私も毎年何食べに行こうか~~
って事で忘れないだけ・・・
今年は行ってないけどね~~~~v-409

★Maliさん★
1日違いなんだぁ~~~~♪
じゃあ姉さんの手料理でお祝いだねv-353
キラキラココでは無理みたいだよぉーーーv-393

★miyaっち★
一目惚れしたぜーーー♪
まぁひなのもういんも一目惚れだけどねv-238
まぁおっぴーも俺に一目惚れじゃv-218ウシシ

★まっつん★
普通の夕食だったぜ・・・
ハンバーグ作った、あとイカさばいて刺身にした・・・渋いだろv-218
もちろんプレゼントも何もないぜv-406
あるのは贅肉だけじゃ・・・・v-40

★ポッチさん★
お久しブリーフv-221
ありがとね~~~ん★
その日に初めて見て、一時間以内に連れて帰って来てた・・・笑
リンク変更もありがとねん!

★ゆうさん★
俺今24だから何周年かって、答えづらいv-414
おっぴーにキラキラ文字は似合わないぜ!!
登場させてやっただけでも俺って良妻じゃv-221

★じゅんじゅん★
いやしい犬だからこそ覚えが早くない??
お手しながら、煮干貰ってるひなのを見て
隣でお手したんじゃよ~~~♪
そのビデオも残ってるぜv-237
デジタルじゃないからココにアップで出来なくて残念じゃ・・・

結婚記念日おめでとさんですーv-254
可愛いめいちゃんも、今は素敵なレディーね。
おやつ狙いのお座り、伏せ・・・はこまめも得意さ。

★まんじゅさん★
ありがとう!!
飼い主に似てとっても素敵なレディーになりました・・・v(*'-^*)-☆
こまめちゃんもめいと同じか・・・うひひ

うおーーv-25
おめでちょーーv-111
・・・で??何年目??
ちょっと・・来ない間に・・
うちは・・もう1ぴき来るじぇーーv-33

★アンママ★
今から来るんだ~~~!!
まだ来てないのね・・・あのブログに載ってたチビちゃんたちの中から来るの??
で、何周年かはトップシークレットじゃv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
