

無駄がない!

とある田舎の休日の午後・・・
1人のおっさんとかわい子ちゃん2匹が散歩しておりました
白い方のワンコはなぜがおっさんに熱い視線を
茶色のワンコは全く興味がないようです
マウスonで熱い視線の謎がっうひひ
 
いつ見ても黒いお方 んちの風景とそっくり

それから、タイトルの無駄がない!と言うのは・・・
おちりの破裂の跡チェックをしたら、うい坊逃げました
s-DSCN6113.jpg
逃げた先が・・・
全く使われない箱に、これまた入らないかまくらを入れて
おもちゃ箱化してる所へ
でも、さすがうい坊 逃げただけじゃなかったよ
子育てもやっちゃいまーす↓


うい坊の子育てまだ終わってなかったです・・・
昨日もお気に入りピプちゃんを2匹ベッドまで運んでました

Comments

うぃ坊の子育てはまだ続いてるのか!!
今度卵抱かせてみたら?v-398

おっさん、ええ味出しとるやないけ。
うちのおっさんとはえらい違いだぞ。

やっぱり熱い視線の先にあるのはおやつか~笑
どこの子も同じだねぇ。
ういん嬢の子育てまだ続いてるんだねe-2
おっさんピプが舐められて転がってる姿笑えた~e-264
外に出そうで出ないところがおっさんの根性だなv-218

アンズもめいちゃんと全く同じじゃ・・・。
やっぱり〝カエルの子はカエル〟
最近はポンズも、散歩でおやつタイムの集団の中に入ってるヨ・・。
ひなのちゃんって、おやつ嫌いなのか?
そんなの犬じゃないv-219

このリンクのせいだったのか?笑
いや~、ほんといつ見てもソックリな光景だわv-218
しかも釘付けになってる白いワンコまでソックリ。笑
ういんちゃんかわええ~v-10

いい風景♪
のんびりしてて空気きれいそうで
いいわあ♪♪笑

うい坊、せっせと働くね~
あんずもたまには子育てしたら
いいのにい。

あけおめ~ことよろ~です。v-457
子育てがんばってますね!
うちは想像妊娠はするものの子育てはしないの!なんでかな?

★collonちゃん★
思い出しては子育てやってるよ!!
前ほど激しくないからそろそろ終わるかと・・・
ちょっと寂しいわ・・・e-263
うちのおっさん・・・緑の上着が年々ボディコンにv-406
いい味出てきたって言っとけばいいのかしら???

★ウクレレさん★
おっさんピプたまに出てきては、毎回いい所持ってくでしょe-317
でもいつも子育てするピプちゃんには入れないそんなおっさんです・・・
もうそろそろ子育ても終盤ですe-2
ピプひとり立ちですe-463

★しのちん★
ひなの姉さんは育ちがいいから、家以外ではあまり食べないの・・・
この散歩コースはまだ慣れてる場所だから食べるけど
ランとか行ったら全く食べないよv-405
めいとういんは何処でも何でも食べるけどねe-319

★じゅんじゅん★
あ、2重カウント禁止でも時間おいていくとカウントされるよe-2
ホントそっくりだよね~~~
いつか自分の目で確かめに行くからねe-343
その時は街をあげての歓迎してくれるんだろ??

★アッコちん★
ホントすごい田舎でしょ~~~v-355
車がないと生活できない所だよe-263
でも段々発展して来て車で10分も行けば何でもあるのだe-319
マックだってあるのだ・・・マックが基準ってv-406

★わかさん★
お久しぶりんこe-266そしてあけおめv-457
子育てする子の方が珍しいかも~~e-2
最初は気付かなくて、年に2回ピプちゃんをすごく大事に持ち運ぶ時期があって
よ~く考えたらヒートから2ヶ月くらいしてからだったの・・・
ちょうど子供産む頃でしょ~、ヒートから2ヶ月って~~
それで発覚したんだよe-2

ういん子供いっぱいいるな~~!!
早くしのちんに売れ~~v-8

★yuki坊★
ちんに売るの忘れてたらあいつ・・・
ポン酢買ったぜ~~~v-41
この後お気に入りのハンバーガーのおもちゃ入れたけど
やっぱハンバーガーは子供じゃないらしいぜ~~!!
ういんは天才じゃv-352v-352

ムフフ

クッキーに、引き寄せられるのは、世の常ねん

ういんちゃんが、子育てかぁ~
かわいい
ピプちゃんも、きれいになっちゃうわね(笑)

★ラキママさん★
ラブっていやしい犬って犬の本に載ってたからね・・・e-263
当たってるけど・・・うひひ♪
なんかね、ピプがツバ臭いんじゃなくて
ういんがピプ臭いんだけどv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
