

ぱーちー♪

13日のういんの誕生日に・・・ういん抜きで
s-DSCN6089.jpg
鉄男と一緒に210個作りましたのよん
おっぴーもDSの合間に少し手伝ってくれたけどね・・・
ホットプレートでも上手に焼けたよ激ウマでした
餃子作りの合間 兄貴と舎弟コンビは・・・
s-DSCN6082.jpg
部屋の中で散歩ごっこです
トム&ジェリーのビデオを見て、「ういんおもしろい?」って聞いたり
まぁまぁ楽しそうな2人でした。うほほ♪
夕方仕事が終わってしゅい坊パパがやって来ました
s-DSCN6087.jpg
大抵の動物がトリコになる男なのだ
ひなのも今は亡きジャン兄さんもしゅいパパが大好きだよ

さぁメンバーも揃った所で隣の実家に場所を変えて
餃子ぱーちースタートです

  『あたちココで寝て待ってますから、行っていいですよ!』
s-DSCN6108.jpg
4歳初乗り
大量の洗濯物畳んで、カゴからはみ出てますが・・・
乗り心地は最高らしいよ


Comments

しゅいパパって動物にもてるのかぁ。
ムツゴウみたいじゃん。
餃子パーチーに呼ばれなかったのは親族じゃないからか?v-406

餃子ぱーちーいいな~
210個を何人で完食したのkaiv-236
今度うちもホットプレートでやってみるじょv-218
しゅいパパ初登場だね!

ういんちゃんのぱーちーじゃなかったんだっ!
何も知らずに見送る視線・・・
おんおん・・・涙そそるのぉ~~
しかし210個とはすげぇ!
翌日はみんな、にんにく臭プンプンだったんだな!

餃子んまそ~v-10
210個とはスゴイね!
けど、何で200個ではなく210個なのか
ちょっと気になったりして・・・笑

うい坊は、いつまでもそのままのうい坊でいておくれ~ぇいv-238

ういん嬢お誕生日おめでとぉ~
そんないきさつがあったのね!!

餃子おいちそうv-14
210個v-236v-237すごいねv-238
しゅい坊は前髪伸びたぁ~?

餃子わしのところにはきてないぞv-12
それにしてもお祭り好きですなケッケッケv-37

ウィンディー嬢お誕生日オメデトウ♪
4才もめいいっぱい楽しんでねー♪
しゅいパパも熟女の色気にはめろめろだね。

遅れちゃってごめん。。
ういんちゃん、お誕生日おめでとぉv-308
ういんちゃんとモモ、親戚さんだけあって、互いにマーキング好きだけれどもv-356
これからもどうぞよろしくねv-415
餃子、美味しそうだ~。
餃子って、時々急に食べたくなる!!

★ポッポ★
特にメス犬に人気あり・・・ってうち3姉妹だからねv-405
まぁきっとラスもメロメロじゃe-281
血が繋がってないと参加出来ないぜe-319
あ、旦那は別でね・・・ウホホ

★じゅんじゅん★
中身の具・・・冷凍庫に余ってますが・・・
弁当に入れられないしねe-263
あ、米がなくて明日も弁当なしじゃe-319e-319
ホットプレート大活躍だったよ~e-343
大量に焼けるしねe-461

★おかしゃん★
その日の晩から口の中がにんにくでしたv-405
手からも匂いが消えず・・・かなり臭かったかと・・・
次の日、日曜日でよかったよ~~v-413
でもまた食べたくなって来たじょv-391

★かほブー★
うひひ~♪30枚入りを7袋買って来たからなのだv-218
でも中身が残りました・・・
冷凍庫で眠ってますe-263
解凍してまた包んで、次はあげ餃子にするのだe-317

★みーチャン★
うい坊もう4歳だよ~~e-420
新年会で大人なういんを実感してねe-266
餃子美味しかったよ~~んe-343
包むのが面倒なんだけどねv-355
隠し味は赤味噌なのですv-352
みーチャンもにーやんに作ってあげてv-91

★じゅんさん★
皮が足りなくて、余った具が冷凍庫で眠ってるから
急いでクール便で送りますv-221ウヒヒ
どんな行事もすべてお祭りなのだ・・・
おっぴーと2人でたこ焼きしても
「たこ焼きぱーちー」だからねv-405

★すずさん★
おちりの腺は爆発しましたが、元気満々に4歳を迎えましたv-237
しゅい家は大人しいチワワのおっさんだから
ういんの迫力に圧倒されてるじょ・・・
でもきっと嬉しいはずなのだv-238

★miyaっち★
ありがと~~v-238
モモビビもういん姉さん目指して素敵な
マーキング女王になってね・・・ケケケ
かいちんもまた餃子食べたくなって来たじょ・・・
餃子って美味しいよね~v-411
毎日でも飽きないくらい好きv-238

餃子ぱーちー!!!
招待状来なかったゾv-239

しゅいパパ、「おとう」の対極にあるよなナイスガイねv-344

餃子パーチー♪
最近、旦那が「餃子食べたい」ってよくいってるんだよ~
かいちゃんのブログ、今回だけはみせないようにしなきゃ。笑

★collonちん★
電話したら、電波が届かないやら何か言ってたよ・・・v-388
あ、次は姉さんちで開催して~~~e-317
しゅいパパはコロン姉さんより2歳上だたかな???
顔の中身はしゅい坊とだいたい同じです・・・e-282

★アッコちん★
餃子って具切ったり、水気取ったり、包んだり・・・
けっこう面倒だよね~~e-282
1人でやる作業じゃないねe-2
だからダーリンとラブラブで作りたまえv-218
で、ダーリンもブログ見てくれてるのねe-266
おっぴーはこのブログさえたまにしか見ないぜv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
