

☆ハッピーういんDAY☆

ど~も~!遂に脳年齢20歳のかいちんです

今日は本名『ウインディちゃん』の4歳のお誕生日です
おちりの腺が破裂した跡は痛々しいですが
元気に4歳を迎えられました
さぁ誕生日プレゼントだよ私からじゃなくて・・・うひっ
首都八戸にお住まいのU嬢からの貢物でーす!
3姉妹のオヤツとういんのカラー&リード
s-DSCN6068.jpg
アップで↓ハートのキラキラがポイント
s-DSCN6070.jpg
いっぱいありがとね~~&3匹も居てすまんのぉ
オヤツは小出しで姉さんたちに上げるじぇ

誕生日を記念してかいちんとういんの出会いの話でも・・・
テストに出るから読んでね
今から3年10ヶ月前・・・めいの実家に遊びに行って、
運命的な出会いをしたかいちんとういん
その頃生後2ヶ月・・・
かいちんが始めてボストンテリアと言う犬を見た日でした。
もちろん一目惚れ小屋から出すと即シッコ
その日かいちんは「この子連れて帰っていい?」って・・・
気が付いたらおっぴーに相談する事なく交渉してた
めいの実家はブリーダーさんだから
子供を産ませる事前提で!ワクチンが終わったら
連れて行っていいってお許しが
それから2ヵ月後・・・
ういんはおっぴー家の3女として貰われて来ました
おっぴーその日が初対面でしたよ・・・ウホホ
トイレの躾も何も出来てなかったうい坊でしたが
すぐに覚えて手のかからないいい子ちゃんでしたよ

それから2回交配したけど、2回とも失敗・・・
ヒートのバランスも悪くなって来たので
交配に向いてないとの判断で子供は産まなくていい事になり
約1年前に正式に家の子となりました

       これからもよろちくですよ
s-DSCN6073.jpg
早速貰ったおもちゃに夢中だよ~

Comments

★HAPPY BIRTHDAY WINDY★

うい坊、お誕生日おめでと~v-254
可愛い顔して、もう4歳とはお・と・なだなv-10 うひひ
これからも元気で、姉さん達と仲良く暮らすんだじょ~~~v-91
また会おうネv-218

4歳おめでとう!
つきなみですがいつまでも健康で元気なういんちゃんでいるよう願ってます。
テストっていうから一生けんめい読んだけど、一年前家族になったっていうところがわからんのよ?

うい姫お誕生日おめでとうv-25
プレゼントは無いが今度チューしてあげるからな、うふっv-238
で、テストっていつ出るんだ???
わしは何でも答えられるぞっv-218

v-41v-41v-41v-41
v-333v-333v-333v-333才の誕生日おめでとうv-314
可愛い顔してもう4歳か・・・。
ボステリっていつまでも結構パピ仔顔だよねv-391羨ましい。
お尻破けちゃったカモしれんが、健康に又1年過ごしてネンv-343

ウインディちゃま
お誕生日おめでとうv-314
じゅんからもあつ~いチュ~を送るよv-415
これからもますます女っぷりをあげるんだよ~v-344

脳年齢が20歳になるまで何時間かかったんだい(笑)

ういんちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからもますます美しいういん嬢でいてねv-415
テストがんばるぞ!

e-313お誕生日おめでとうe-313
ういんちゃん若々しいお顔じゃe-272
永遠にマーキ○グ女王の座を渡しちゃダメ
街角で主張し続けるのよ~v-432

あけまして・・・・じゃねぇ~や!v-217
ういんちゃん!誕生日おめおめぇ~v-238
そんな経緯があったんだ・・
運命お出会いだったんだねぇ~v-10
今年はこの手で、ういんちゃんを抱きしめてやるぅ~v-91

おめでとん♪

ウインディちゃん(こっぱずかしい感じがする。笑)、4歳、オメデトウ~!
年下のコが多い中、うい坊はコナンにとっての姉さんです♪
これからもヨロシクね~。
4歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように。。。e-266

ういん嬢、お誕生日おめでとうe-313e-460
これからも益々元気で、
立派なレディとしてぺーたんの見本になってね~笑
おちり早く治るといいね^^

ういん女王さま
お誕生日おめでとうございますv-238
っでU嬢って誰だ????
Y嬢だろーーーーーーーv-16
ういんはトイレもすぐ覚えたのか~。
さすが女王だな!!頭いいな!!!
ぐりは1年近くかかったぜ・・・。
まぁ入院してたからしょうがないんだがな・・。汗
それにしてもういんのジャンプはすごかったな~~今までみた子の中で最高じゃv-10
これからも元気で可愛いういんでいてくれよv-413

v-274うぃ坊、お誕生日おめでとう~~~v-354v-300
プレゼントは、次回collonちゃんの熱いHug&Kissv-413でよろしくv-238
また元気に一杯遊ぼうねv-363


★かほブー★
ありがとうe-266
これからは大人の魅力を出して行きます・・・
また一緒に旅行できるといいねぇ~e-343
キャンプにいつか行くから待っててねe-2

★たまさん★
ありがとさんですe-266
説明不足だったkai???
えっとね、預かりっ子だったのよホントはね!
で、もう子供産む使命もなくなり普通の家庭犬になったのe-319
で、タダで貰っちゃった~~e-343ウホホ

★miyuたん★
ありがと~~e-68
これからも4649ねんv-218
テストは抜き打ちだから何時かは分からんぞv-237
チュウは反対にやられるぜ~~~v-405

★しのちん★
ありがちょ~v-415
もう4歳だよ~~~v-406
チビだからまだまだ子供って感じがするけどねぇ~v-521
もう立派なレディーv-318よ!!

★ゆうさん★
ありがとさんですe-51
じゅんさんのチュウ・・・待ってる・・・v-406
あ、脳年齢ね!1月2日から初めて9回目くらいで20歳だぜv-221
天才じゃないのか???

★じゅんじゅん★
ありがとうv-221
これからもかいちん目標に素敵な女性になります!
って今日朝一で言ってたよv-237
テストは抜き打ちだからねv-219

★まーさん★
ありがとね~~v-238
今のところ女王の座は奪われてないじょv-221
オムツが手放せないぜ・・・v-406
街角でもよそのお宅でも主張しずぎて・・・

★おかしゃん★
あけおめ~~って・・・うひひ
ありがとね~~v-238
おかしゃん口の中までベロベロされるから
覚悟しといてねんv-218
パンチっちもういん姉さん激しいから覚悟しといてねv-237

★ブーミン。さん★
ありがとさんですv-238
そうでしょ~~若い子ばっかりでしょ~!!
ういんは姉さんの方だよね~!!
ま、ういんを見習って素敵な大人になってくれぃv-413

★ウクレレさん★
ありがとさんですv-237
ペーたんもういんのような素敵なレディーになってねv-352うふっ
ういんの手本は私だから・・・
おちりはさすがワンコ治りが早いよ~~e-343

★yukiんこ★
ありがと~~e-273e-273e-273
ハンバーガーが特にお気に入りで
みんなに見せびらかしてるぜ・・・
Y嬢よりU嬢のは分かりやすいだろ???
唄子だから!!うひひe-343
いっぱいありがとね~~e-266

★collonちゃん★
あんがと~~e-415
かんたに追いつきましたv-237
これからもよろしくね~~~e-343
コロンちゃんのハグとキッスか・・・
それ美味しいのkai???微妙だな・・・ウケケ

v-238おめでとうv-238
これからもヤンチャなういん嬢でいてね。
首都からたくさんプレゼント届いたね!
わしからはナシじゃv-421
でも脳年齢だけは若い乙女には送るぜ。まってろや!

もちろん美味だよっv-364
なんたって甘~~~~いcollon風味だもんv-344

うい坊、おめでとうねっ
もう4歳かぁ~
私ね、誕生日がどっちかわかんなくってさあ・・・ごめんね。
乙女とはかいちゃんのことだったね!
今年は会える予定なので
そのときにお姉さんぶりを発揮してちょうだいなっ

★ポッポ★
ありがとさんv-238
もう4歳になっちまったぜ・・・
でもまだまだお転婆娘じゃよe-319
脳だけじゃないぜ若いのはe-282
で、何送ってくれるんだ???楽しみにしてるぜe-343

★collonちゃん★
かいちん子供の頃コロンの中のクリームが苦手で・・・
指で押して出して食べてたe-317ウヒヒ

★アッコちん★
ありがとさんですe-266
もう4歳です!立派なレディーですe-420
乙女とはもちろんかいちんじゃe-287
うい坊も乙女だけどね・・・


HAPPY BIRTHDAY☆

ういんちゃま、4歳のお誕生日おめでとうございます?
かいちゃんの愛娘になるまでにはそんな経緯がっ!!!w(゚o゚)w
しかと頭に入れてテストに臨みます?
乙女心を忘れずに、ピプ育てで母親的愛情を磨いてるういんチャマ!
素晴らしいッス?

おめでとう!!

ういんちゃん♪おめでと~
そして、たーーーくさん貰ったねぇ~。
これからも、かわいいういんちゃんでいてね。
いつまでも、はっする・ハッスルでね★

ウインディーちゃんお誕生日おっめでとうv-238
こまめと同い年で、しかも1日違いのお誕生日。華麗なるレディーのお年頃。
かわいいのー。
ウインちゃん、ずっとずっと乙女でねーー。もち、かいちゃんもね。

★ゆめちん★
ありがと~v-238もう4歳だよv-237
テストは抜き打ちだからしっかり記憶しといてねんv-218
ついにピプ育て終わったようです・・・ななんだか、寂しいわ・・・e-263

★mameさん★
ありがちょですe-266
チビだからまだまだ子供って感じなんだけど
もう立派なレディなのよe-420
イモイモもういん見習って素敵なレディーになるのよe-266

★まんじゅさん★
ありがと~~e-415
だね~~同じ年だもんね~~e-343
こまめっちは立派なママになったけど
ういんは想像出産で・・・でも立派な母なのです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
