

爆発★☆

昨日のうい坊・・・
久々にかまくらでお昼寝するらしいです
実は・・・出窓の修理に来てた兄さんが相手にしてくれないから
すねて数ヶ月ぶりに入ったのです
s-DSCN6053.jpg
で、その夜・・・(うい坊着替えてますが同じ日よ!)


昼間のうっぷんをかまくらに八つ当たりか???
激しいです元気です
が、今日こんな事になるなんて・・・(ちょい長です↓)

かいちん母ちゃん失格なのです
今日の夕方うい坊がおしりを気にしてるから
また挟んでるのか?って思って見たら・・・

肛門腺が腫れてみたいに・・・
がび~~~~ん
実は初めてじゃないのね~~~ん!!
2回目です…なのに肛門腺搾ってなかったのね~ん!

それには理由がっ(言い訳とも言う!)
ういんのは液じゃなくてカスみたいなのが溜まるタイプらしく
かいちんが搾っても何も出てこないのよ!これが!!
で、なんとなく日々に追われ・・・肛門腺の存在すら
かいちんの脳から抹消されてしまった訳なんです。。。

そんな訳で病院に行くとも知らずに大ハッスルのうい坊
駐車場に着いたら車から降りないって踏ん張り・・・
抱いて連れて行くと震えが止まらず
診察台ではかいちんに抱きつき・・・
(今日はイケメン先生じゃなかったから・・・)
潰して貰おうと見せたら・・・すでに潰れており・・・
かいちんの服に血と膿みと哀しみが溢れておりましたです

そんな訳で無事に潰れて消毒してもらい薬を注入してもらい
抗生剤を貰い帰って来ました

診察代+処置代+薬10日分で1600円なり~~!!

あ、ここまで腫れるまで前触れは?って聞かれたけど
全くナッシングでしたの・・・
先生も「よっぽど我慢強いか、鈍感か・・・」だって
きっと鈍感なんだと思われます。
だって病院行くまで痛いそぶりなかったも~~ん

Comments

v-294挟まる割りにe-241は気づかないんだな。。。
ういんは鈍感なのか。。。お大事に。

ういんちゃん、我慢強いのかい。
でんはお尻の穴を床に擦り付けたがってきたら、それがそろそろ絞るサインよ。それがなかったら私も忘れてる。
ういんちゃんも前触れがあると良いんだけどね。
養生してね。
遅ればせながら今年もヨロシクです。

うちのウィ坊も、
年末トリミングに行った時に、
肛門腺が溜まって、ちょっと腫れてました・・・って言われた。
全然気付かなかったんだけど、私。汗
腫れるってどんな感じになるの?
見るからにって感じ??

ういんちゃま一大事だったのねv-393
おちりは大丈夫かい??
偶然にもかりんも昨日おしぼりしてくたぞ!!
ちなみにさくらは肛門腺ってたまらないのだv-237
じぶんで出してるんだって!
い子でしょv-221

ういんちゃん荒れてるねぇ~~
爆発してるぅv-42
肛門線・・・。腫れちゃうのね・・・。
ういんちゃん痛かったらママにちゃんと言うんだよ!!v-74

リョーマ1回も絞った事ない・・・。

あ!うちも忘れてるっ
すぐにみてあげなきゃな~
あんずは自分でだしてるときと
そうじゃないときとあるんだって。
どっちかにしてくれるとわかっていいんだけど。。。

ところでかいちゃん、質問。
うい坊、誕生日は30日?
それとも13日?

その勢いじゃかまくらズタボロになりそうだぁv-40
肛門腺痛くないのか?
ラスはたまらないからどうなるのかわからなくて。

パンチの菊の御紋は、まだ未体験なんだっ!
ういんちゃん・・・痛かったの?
でも、そうそう毎日お菊さん眺めてらんないもんね~
まして、顔くってけて臭い嗅ぐとか・・・

★miyu坊★
丁度シッポで隠れてる方が腫れたから
シッポを手でどけて見ないと見えないのよe-263
乙女なのにお尻見られて可愛そうだったわんe-265

★まんじゅさん★
ことよろ~~v-218
ういんのおちりの穴はシッポで塞がれてるから
地面にスリスリ出来ないんだよ・・・
前触れなくいきなり腫れてたからびっくりだよv-405
これからまマメにチェックしまーすv-237

★かほブー★
そりゃ~~もう大変ってくらい腫れて
ホントさくらんぼくらいの大きさにv-12
でもシッポで全然見えなくてさ・・・
腫れて化膿してたんだよv-406
それに気付かなかった・・・しかも2回目よ・・・v-40

★ゆうさん★
潰れたから少し痛いみたいだよ・・・
でも元気満々v-91
うちもさ、姉さんたちは自分で出すから
習慣がなかったんだよね~。
それにうい坊トリミング行かないから~~v-355
これからはブリーダーさんちで爪きりと一緒にやってもらう!

★みーチャン★
ういんもね・・・1歳半まで搾った事なくて
その時1度目の破裂だったのv-40
病院でやってくれるからお願いしてみてねv-237
かいちんもこれからは気をつけるのだv-218
かわいそうだからね・・・e-263

★アッコちん★
うちの姉さんたちは自分で出す派e-2
だから余計に忘れてしまうの・・・乙女失格ねv-239
ういんの誕生日は13日だよv-237明日だぁ~e-266
30日は乙女ことかいちんの誕生日なのですe-319

★ポッポ★
何故か今日はおちりが痛いからか、
かまくらに入ってるv-405
気まぐれういん嬢だからね・・・
これからはマメに穴チェックじゃv-221

★おかしゃん★
潰れて出てきた血、膿み、カス・・・
全く匂いしないんだけど~~!!
やっぱ乙女だから臭くないのかな???
かいちん顔くっつけて匂いかげるよv-221ういんのならね・・・
姉さんたちのはちょっとキツイな・・・
大きいから・・・大きさ関係ない??うひひ




大変だったねー
ういんちゃん、鈍感か???
我慢強いんだよ~~
かいちゃん、次は気をつけましょうv-190
グーもあまり溜まらないから私もよくわかんないかも~

★じゅんじゅん★
かわいそうな事したよe-263
少し痛そうにしてるような気もするけど
おもちゃ振り回したりしてるし~~。。。
たぶん元気じゃe-319
次からは気を付ける!!
ブリーダーさんに搾ってもらうぜe-461

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
