

元気です!

ど~~も~~脳年齢23歳のかいちんで~~す
やっと脳年齢が実年齢に近づきましたです

それじゃ 久しぶりの姉さんたちでも載せて置きましょう
ぼかしが幻想的でしょうふっ デッキの汚さも隠してくれるぜ!
すっかり毛も生え揃ったよ目線の先にはニボシ
s-DSCN6059.jpg
今日もオマヌケ顔のめいちゃん可愛いわぁ
s-DSCN6060.jpg
それから・・・どアップのういん嬢・・・
どこで寝てるかと言うと・・・
久々のマウスonぷり~ず
 
作業着姿でゲームしてるおっぴーのお尻です
ココが最近のお気に入りの場所・・・2人ともおなら天国です

Comments

うい坊、気持ち良さそうだなv-218
おなら天国とは・・・v-42
違った意味の天国だなv-37 うひひ
姉さんたちも相変わらずかわええ~v-10

脳年齢若いねえ~
私何歳くらいだろう??
やっぱりそれぐらいかな。笑
でも体力は45歳くらいかな・・・

むふ~。てへへ。
うーたんときたな~笑
すごいかっこうでげーむできるんだな~。
ってか、わたしもほんと同じ時期にDSゲットして
めちゃはまってる!たのしいね~!!
ちなみにまじめに英語漬けをやって
べらべらになるど~!まじで!笑

ゲームばっかりやってるから風邪ひくんじゃないの~v-413
私は脳年齢80歳だったぞv-221
姉さんたち元気そうだね~~~
かわいいぞ~v-10
しかしういんちゃん・・・
おなら天国には笑ったv-218

脳年齢なら、おかしゃん負けねぇ~ぞっ!v-220
最初、かいちゃんのお腹かと思った!v-8
そういや忘れてたけど、かいちゃんの妹高山来たの?
まったくみんな水臭いんだからぁ!

脳年齢23歳なのか!わしヤバイかも~。
でもさ精神年齢が低いからいいよね!

我家もぼかし入れないとブログに載せれん。
年末大掃除してませんからv-221

DS欲しい~!

フバのオナラも昇天ものだぞv-40

ひなの姉さん、フワフワで気持ち良さそうだーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いつかこの手でワシワシーっとしたいですo(^-^)o
おなら天国☆
どっちのオチリの穴が緩んでも、お互い様ーって感じですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

★かほブー★
是非いらして下さいませv-282天国へ・・・
パリャダイスざますわよんv-441
姉さんたちいつも同じポーズだけど
使い回しじゃないのよ~~
可愛いでしょんe-266うふっ

★アッコちん★
20歳が一番若いんだって!
それの23歳って・・・かいちん天才か??
乙女だと思ってたけど、天才でもあるのねe-319
体力は・・・かいちんもないじょーーe-263

★ゆうこたん★
ゆうこたんは何色買ったの???
で、為になるソフト買ったのね~~ん。
かいちんなんてドラクエモンスターズ買ったじょ・・・
あとは姉に借りたワリオとか・・・
でも常識力とか脳年齢もあるじょ!!
日々賢くなってるはずじゃv-218

★じゅんじゅん★
ちがーーうv-356
かいちんはデリケートで儚げな乙女だから
風邪ひいたんだぜーv-237
最初友達に借りた時声が聞き取れなくて
80才って出たけどさ・・・
じゅんじゅんヤバイなv-404

★おかしゃん★
おかしゃんは脳年齢いくつだったの?
実年齢はブログに載ってたけど・・・ウヒヒ
で、おかしゃんマンe-68
かいちんに妹はいないですじょe-2
妹が高山に行ったのは師匠んちですじょe-2

★ポッポ★
精神年齢ならかいちんもかなり低いぜ・・・
このソフトさ鉄男のだから鉄男のデーターも入ってて・・・
鉄男の脳年齢46歳になってたぜーーv-391ケケケ
あ、家は窓拭きは1年やってないぜv-218

★すずさん★
最新のドラクエがDSから出るって言うから
慌てて買ったのよ~~~v-221
長官の匂いならOKざますわよんv-10

★ゆめちん★
今年も例の場所で大会あったら
姉さんたち連れて行こうかしら~~e-343
おなら天国・・・1度おいでe-463


お尻の上で寝るとは
さすが大物ういん嬢じゃなe-287
ふたりでおならの合唱かe-3(笑)

いい寝顔だ~~
幻想的な姉さんたちのつぎは・・・
現実的なオナラノ世界へ・・・
この顔で、オナラ!
それは、ぜったいゆるすべさ~
かいちゃんの脳年齢レベルアップはこれか~???

★ウクレレさん★
かいちんも入って合唱団です・・・
あ、かいちんは乙女だからおならはしませんよv-237
v-294はモリモリですけどv-40

★たまさん★
え??母さん!!
かいちんの脳年齢がUPしたのはおならのおかげ???
ま、ういんのおならは可愛いんだけどさ
匂いは失神するよ・・・v-406
でも気になって匂い嗅ぎたくなるの・・・
乙女失格かしら??

ほんと!

ボステリは・・と言うか、ハナペチャは驚いちゃうよ、屁こき魔でe-284
ワシ、結構ハナペチャなんだけど、
アソコまでこかないぜ、THE〝屁〟
そんでもって、今ポンズは、父ちゃんのタ●クラじゃe-458

★しのちん★
そうなのか~~やっぱりv-237
なんかさー姉さんたちはそんなにしないけど
ういんはよくするなぁ~~って思ってたe-282
ブブブって音やプチプチプチって言う音までいろいろだぜ・・・
それにこんなに可愛い顔して臭いんだよっv-406

かいちゃんやるねぇ~23歳とは!!
みーチャンは38歳だじょーーv-39
めいちゃんマヌケじゃないよ~んプリチィーだわよv-119
リョーマも股の間とか大好きだよ!
何でだろうね??暖かいのかなぁ~?
たまに、にーやんにブゥ~ってオナラされてお尻付近を不思議そうに眺めてる・・・。v-42くっさぁ~

★みーチャン★
みーチャン日々トレーニングですぞv-237
ういんはいつもなんかの間で寝てるじょ・・・
で、おっぴーにおならされるとクンクン
匂い嗅ぐんだよv-406
で、おっぴーは満足顔なんじゃv-40
変態親子なんだぁ~~v-388

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
