

さようなら’06

ボケボケしてたらもう大晦日です
「大晦日だよドラえもん祭り」を楽しみにしてたあの頃・・・
今年は男祭りはネット配信のみ・・・
だから、今年はダウンタウンを見てから
毎年恒例の『ジャニーズカウントダウン』で年越し。
若い少年たちには興味ないっす昭和のアイドル目当て・・・
そして空中で新年を迎える予定
3・2・1でジャ~~ンプです
今年ジャンプ出来なかったそこの貴女
トゥギャザーしないkai??

今年はいろんな人に生で会えてとってもいい年でした
そんな訳で来年も3姉妹とかいちんをよろしくお願いします。
明日は今年もよろしくお願いします。ってブログ更新してるね・・・

さて、昨日予告してたシャンプー・・ 頑張って1人で洗ったよ~~
乾燥中、久々家の中にやって来た姉さんたち・・・
ういんの熱烈な歓迎を受けて
激しすぎて写真は撮れません・・・
ひと段落して撮れた動画
なんと姉さんたちひづめ噛んでるぅ~~


ひなの姉さん、たまには相手してやります・・・
めいのマイペースが笑える



やらせ写真
s-DSCN6028.jpg
めいが寝てたからういんを置いてみた・・・

Comments

ういんちゃんを置いたの、めいちゃん気付いてないの?
嫌なら逃げるはずだから、一緒に居る事は嫌じゃないんだねe-343
ひなの姉さんも、心はまだ幼子なんじゃね!
結局一緒に遊ぶ事が楽しいんじゃe-328

三姉妹、性格それぞれで面白いね~
でもシャンプーしたなんてエライ!
ウチは「水のいらない泡シャンプー」っていうのを買ってきたからそれにするv-218
今年はかいちゃんに会えて嬉しかったよ~
来年もヨロシクv-221

ういっす!
更新、わしの密かな楽しみじゃ♪では良いお年をお迎えくださいまし~☆

★しのちん★
たぶんめいは眠くて仕方なかったんだよ・・・
この後ういんがじゃれようとして逃げたよe-263
ま、キライじゃないけど、好きでもないみたいv-406
ういんもひなの方が好きなんだよ~
時々相手してくれるからねe-317

★じゅんじゅん★
来年も会えるといいねe-266
今度はもっとゆっくり語り合いたいe-273
水のいらないシャンプーか・・・
わし拭くだけでいいタオルみたいなブツも買ってあるぜ~~v-203

★みー☆姉さん★
もう到着したのkai??
泊まり込み新年会の予定もまた立てようね~♪
来年もいっぱい一緒にキャンプや旅行行こうね~~v-10

わし年越しはブンパパの実家だからジャンプできんv-406
キモチだけ飛ぶぜ!
姉さん達のシャンプーしてくれて有難う。
3匹一緒なの見るの好きなんじゃ。



★ポッポ★
おいおいおい!
なんか高い所の物取るふりして飛んでくれよーーーv-356
姉さんたちすごい毛で乾いてしばらくしてから出したら・・・
喜んで出て行ったぜーーーv-406

今年ももう終わりかv-15
かいちゃんに会えたことぐらいかなv-8
良かったことはv-66
若い少年に興味がないということは
おっさんに興味があるということかな
ケッケッケv-221
まあ、明日からも(来年も)よろしくねv-238

★じゅんさん★
今年はじゅんさんとは二回会ってるんだけど・・・
1回目と二回目は別人だったのkai??
来年は一緒にキャンプでも行きましょう~~e-343
若い少年には興味ないが、おっさんにも・・・
でも少年もおっさんもみんなかいちんのトリコになるんじゃ・・・e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
