

大晦日いぶ★

去年の今日の日記と同じタイトルなのです(意味なし)
昨日の雪でセントレアは大混乱
お友達家族二組のそれぞれ飛行機が欠航・・・
一組は中止で行き先変更。もう一組は今日旅たちました。
そんな中、かいちんヒマぶっこきまくり
てな訳でういんのベストコートを作りました
s-DSCN5991.jpg
伸びない生地なので大きめのトレーナーを作ったけど
着せるのも、脱がせるのも×で抹殺しました
まだ布が余ってたので急遽ベストを作ってみました~~
前ボタンですお似合いです
s-DSCN5994.jpg


昨日の雪道は溶けたけど・・・
まだまだ景色は雪国・・・
s-DSCN6010.jpg
今日はあいつも一緒だ
誰も来ない田んぼ道でちょっと放してみました。。。
飛ぶ次女と3女・・・うい坊は必死です
でも、姉さんたちと一緒だとホント嬉しそう
s-DSCN6005.jpg

今夜はすき焼きで~す
で、食べ終わったら姉さんたちのシャンプーですが・・・
予定は未定なのだ



Comments

三女嬉しそう~v-441
やっぱりみんなで一緒のお散歩は楽しいんだよね!
今夜はすき焼きか!!
私はかいちんから教えてもらった鶏を作ってるところだv-218
で、シャンプーするのkai?v-413

すき焼きか、羨ましいv-10
姉さんのシャンプーしろ!!是非とも!
そして家の中でういんちゃんにからまれる
姉さん達が見たいな。笑

こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

来年こそ会えますように♪

そっちもかなり降ったんだね?!
こちらも、ちゃんと降っちゃったよ・・・
早く雪解けて、かいちゃんに会いたい~!!

今年は本当にありがとうございました。
最後の最後に波乱ありで、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
来年1日からまた、今まで以上にパワーUPしたおかしゃんに戻りますので、今年同様仲良くしてくださいね!

今夜は私もすき焼きを食べたらしいのだが、よく覚えていないのだ。v-13
うまい酒を飲んだのは覚えているのだが・・・・v-219
恐らく某所の方も記憶が少ないと思うのだが・・・v-14

すき焼きかよ~~~
今年食べてないよー(PД`q。)
一緒に食わせろ~~~ヾ(´∀`*)ノ
雪、積もってるね!すごいみんな元気~☆
シャンプー…きついなー

あ、今年もお世話になりました☆
また来年もよろしくお願い申しゅ(≧∇≦)

正月前から贅沢三昧だなv-363
どこにも行かない変わりかぃ?

私は2日夜から現実から(山梨へ)、トンズラじゃ・・・。
喪中だから新年の挨拶は出来ないけど、
来年も宜しくね。
ポンズがオヤジになる前のかわいい時期に会わせたかったけど、
どうやら無理そうだ、、残念v-410

お~雪景色!
今年はいきなり泊めてもらったり、
ほんとほんとお世話になりました!!!
姉さんたちのシャンプーは無事済んだ?
来年もどうぞよろしくです!
良いお年を~~~~~~~~

初雪が大雪だなんて。。。!
見てるだけで寒いよ。笑
それにしてもかわいいベストだね~。
私の作るモードスイッチはoffのままだよ。爆

今年はkaiちゃん、ういん、おっぴーにも会えて楽しかったよ!
また来年もどうぞヨロシコ~~!
よいお年をお迎え下さいませっっっ♪

うわ~、すごい雪だね~v-276
東京はまだ降らないなぁ..。
降ったら、モモビビを投下することを楽しみにしている人がいるんだけど..(笑)
ベストめっちゃ可愛いよぉv-344
さすがかいちゃん、乙女だねv-426
姉さんたちが一緒だと、ういんちゃんもとっても楽しそうだねe-343

★じゅんじゅん★
すき焼き旨かったv-221今夜は手巻きじゃよv-10
鶏肉上手に出来たkai???つまみに最高だろ?
かいちんは約束通りシャンプーしたよv-91

★ポッポ★
ウケケ今夜は手巻き寿司じゃ~~v-221
期待通り素敵な動画撮ったから今日の日記見てくれv-237
わし、ホントに暇なんじゃよ・・・
明日も絶対ヒマだぜe-263

★ウクレレさん★
今年は一度も会えなかったね・・・
新年会こそはv-238また計画立てまーす。
来年はいっぱい遊ぼうね~~~v-237
ういんもだいぶ落ち着いたんだよ~
あれでも・・・

★おかしゃん★
おかしゃんいろいろ大変でしたね・・・
明日から復活するおかしゃんを楽しみにしてます。
春になったらあのお方と会いに行きますv-238
あのお方とは・・・むふふe-266

★じゅんさん★
やっぱり・・・v-404
たぶん、きっと、絶対こんな事だろうとは思ってた・・・
期待通りの行動でかいちん安心しましたv-413
新年会はもう呼ばれないかもね・・・ウケケ

★kuraっち★
たぶん家もすき焼き今年最初で最後じゃないか???ウケケ
クラッち今日から里帰りだね~~!
ゆっくりして来てねん♪
うちは実家隣だし・・・暇だよぉ~~~v-355

★しのちん★
そうなんじゃ!何処にも行く予定ないしさ、
正月はお呼ばれに行くから年末は旨いもん食う習慣じゃv-221
今夜は手巻き寿司じゃ~~v-238
ちん家は喪中なんだね・・・
来年もまたおバカっぷり楽しみにしてるよんe-317

★モモママ★
だね~~♪
モモママお泊り会もあったね~e-266
1年って早いよね~~!!
来年も会えるといいけど・・・
モモ兄さんやアルマっちにも会いたいe-328
シャンプーがんばったよぉ~~~v-91

★ブー。さん★
今年は2回も会えたもんね~~e-343
来年もまた会えるといいね!
コナン君とのカラミは一切ないけど・・・ウケケ
ベスト出来上がったら可愛かったe-343
作ってる時はいいのか?って思ったけど・・・

★miyaっち★
今年の思い残す事は・・・
モモビビを連れて帰れなかった事じゃe-263
そしたら、雪にモモビビ投げられたのにねe-317うほほ
ベスト似合いすぎてごみんよe-319
もっと上手になったらみんなに作ってやれるのに・・・
ま、そのうちね~~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
