

3姉妹とメルヘン王子

今日は相方が免許の講習会の為休み
休む程じゃないんじゃないkai???
まぁ有給あるから許してやった心の広い嫁です・・・

で、メルヘン王子は・・・
会社でいらなくなったシステムキッチンの一部(引き出し)を持って来て
外に枠を付けましたv(*'-^*)-☆ イエイ!
さすがメルヘン王子だけあって、枠を付けただけじゃないZE
植物台も付けちゃいました~~
s-DSCN2624.jpg

メルヘンおっさん王子が居るから3姉妹揃ってお散歩でーーーす
s-DSCN2627.jpg

今日もめいちゃんは笑顔が最高
s-DSCN2628.jpg

うい坊は手に持ってるクッキーに夢中
s-DSCN2630.jpg

うい坊はひたすら、めいの後ばっかり付け回してました
そんな時は嫌いな水たまりも気にせずに突っ走るうい坊でした・・・

アディオス





Comments

みんな笑顔だ!!!
うれしいぞ!ばあさんは・・・(嬉泣)

って本当にかわいいな~~~


なになに、どうしたv-11
今日は三姉妹揃って、最高の笑顔じゃありませんかぁv-238

カワイイv-10

最高の満面な笑顔!!!
よっぽど楽しいお散歩だったのね~
それにしてもメルヘン王子様、
器用ですのね~

ほんとだーー3姉妹笑顔だよ!!
メルヘン王子・・・わしはおっぴーと呼ぶ!!
おっぴー、ぶぅボブのタンス作って!!
お・ね・が・いv-10

メルヘン王子、さすがだv-424
3姉妹もみんな笑顔だね~
こういう顔見ると嬉しくなるね!
ういんちゃんのキラキラおメメも可愛いが
めいちゃんの笑顔も最高v-218

かわええーーーーv-10
さすがつちのこの子じゃv-238
メルヘン王子もすごいな~~。
尊敬するぜーーv-353

オイオイ、幸せっぷり自慢したなぁ~~!
羨ましいよ。
まぁ~~3姉妹が可愛い顔して笑ってるから許すぜe-458

メルヘン王子は有給でも家で働くんだなv-91
働き者だ~v-426

かわいいv-343笑顔だ~v-291
3姉妹揃って、いい顔してる~e-420

メルヘン様~i-175
とってもとってもステキです!!!!
うちの相方に爪の垢をください(-公-;)

めいちゃん良いお顔してますね(。・ω・。)
お顔全部で嬉しい~って言ってる☆

三姉妹のそれぞれ笑い顔がすてきv-238
またまたメルヘン王子(お~じさん?)さん
やりましたね~
次は家でも作るのかい?!

★non様★
ばあさん・・・可愛いだろ♪
だって俺様の娘だも~~んv(*'-^*)-☆ イエイ!

★かほブー★
得にめいちゃんが最高の笑顔でしょ~~♪
めいちゃんは写真写りがいいって評判じゃv-356
実物はアホ顔で有名・・・

★アッコさん★
うちのメルヘンは休みの日はこんな事がっかりやってるんじゃ・・・
今度は食器棚の上に更に棚を作ると言うから
却下してやった!!

★miyu坊★
メルヘン王子とはMaliさんが命名してくれた・・・
本当は「メル屁ン王子」って書くんじゃv-218
タンスは無理っぱいな・・・
「衣装掛け改良型2」を待てv-237

★じゅんじゅん★
めいちゃんの笑顔はホントかわゆいのだv-238
うちのおかんもめいは可愛げがあるっていつも言ってるぜ♪
ひなのは我儘言うけど、めいは素直だし!

★yukki---★
つちのこ笑顔が最高だから、娘にも受け継いでるv-353
メルヘンは休みはこれからこんな事ばっかりだぜ・・・

★しのちん★
幸せっぷりってどこ辺がじゃい???
コレもさ早くしてって言ってやっとだったんだぜ・・・
次はベランダに屋根付けるらしい・・・
飛んで行かないか心配じゃv-404

★まーさん★
有給だから給料出るから、働かせるv-91
3姉妹可愛いでしょ~~~んv-347
でもさ姉さんたちすでに獣臭なんじゃ・・・

★ツルッペさん★
うちの相方の爪の垢飲んだら・・・
太るぜv-218それでもいいkai??
めいちゃんは写真写りがいいんだよ~♪
実物ちょっとアホ顔・・・でも可愛いv-238

★たまさん★
母さん!おっぴーの夢はログハウス建てる事なんじゃよv-237
その為日々精進してる・・・はず・・・
北海道の土地プレゼントしてねん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
