

初雪♪

初雪が大雪でした~~☆
s-DSCN5962.jpg
そんな中おっぴー仕事納めの為出社
昨日のうちにスタットレスに変えて正解
s-DSCN5961.jpg
かいちんは昨日からもうお休みなのです
1人で雪の中、姉さんたちの散歩です・・・
365日姉さんたちの散歩に休みはないのです
久々登場の姉さんたち年甲斐もなくはしゃぎます
s-DSCN5964.jpg

s-DSCN5968.jpg
かいちん滑らないように片手に姉さん、片手にカメラなので
しょぼい写真ですが・・・うほほ
実際はもっと楽しんでおりました。むふっ

という訳で今日のシャンプーは明日に延期です寒いから・・・

それから、こんな雪が降る事はあんまりないので・・・

アイツを連行

s-DSCN5971.jpg
雪を見るなり、行かないって踏ん張ります
そこを無理やり・・・
s-DSCN5972.jpg
数秒で退散しました
今は亡きジャン兄さんより猫っぽいよ・・・

Comments

そんなに降ったの~v-12
姉さん達はさすがだよね。
楽しそうジャンv-441
ういんちゃんなんて見るからに寒そうだもん。
ラスも雪は嫌いらしい。
寒いのダメだから散歩も歩かず、抱っこを要求するぜv-40

すごいな~、そんなに降ったのか!
姉さんたち喜んだでしょe-343
ガルも雪の中遊ばせてやりたいな~
ういんちゃん、やっぱダメかv-391

ゲゲゲ・・・そんなに降ったの??
寒そうーーー。
雪はスキだけど、寒いのは嫌いぃーー
でも、楽しそうねv-238
今年はかいちゃんに出会えてうれしかったよ!!
ブログもいつも見てくれてありがとね!
今日がリョーマ日記ブログ納めなのv-216
来年も4649~~ぅv-91
ではぁ~良いお年をぉぉ~~v-222

さすが!三重!!
雪国だねぇ~~~v-276
ひな&めいは犬っぽいね~v-286v-286
うぃ坊は・・・・・・・やっぱり。
かんたも同じ反応するぜv-294
今日はハコから出てこないv-283

うほほほほ~

アンズも、ボステリより毛長な癖に、
v-276 嫌いじゃ・・・。
直ぐに片足上がる・・・。
これじゃ雪国に住めないよなv-389v-356
だが、年明けに山梨じゃ・・・
試練の旅に出発じゃ~。
反応が楽しみv-266

さすがかいちんの住んでるとこは違うな!!
ういんはそんなに雪嫌いだったのか~
うちのは喜んで飛んでくよ~♪

しかしながらかいちゃんは蝦夷に住んでいたのか?v-8
知らなかったです。v-16
私のあたたかいコメントでぬくもってくださいケッケッケv-40

★ポッポ★
予定じゃ2.3センチだったのにさ~~
夕方までずっと降ってたよ~~v-276
姉さんたち年甲斐もなくはしゃいでたよ~e-343
ういんは引き返すのが激早じゃv-356

★じゅんじゅん★
夕方の散歩も大ハッスルだったよv-341
雨の日は散歩拒否するひなのさんも
今日は張り切ったぜv-218
しかもわし、ちゃんと繋いでなかったみたいで、脱走されたんじゃv-40

★みーチャン★
久々の大雪だったよ~~v-276
雪が積もるとワクワクするe-343
寒いのはキライだけど雪の日は何だか嬉しいv-415
やっぱかいちんの半分は乙女で出来てるからかなぁ・・・

★collonちん★
久々の大雪だよ~v-276
20センチは積もったよ~~v-221
でも姉ちゃんちはもっと積もってるよe-317
ういんなんてハコにも入らない・・・
膝専門じゃ・・・ムチムチのね・・・

★しのちん★
アンズも苦手なのかぁ~~e-282
姉さんたち夕方の散歩いつもより楽しそうだったよv-441
年明けの山梨・・・ポン酢を雪の中に投げてみてくれv-218ウソ

★miyu坊★
わしんち雪国だぜ・・・v-276
散歩コースなんて殆ど車通らないから
夕方は長靴で走り回って来たぜ!
乙女な俺様が・・・
ぶぅ・ボブは雪好きなんだ~~v-415

★じゅんさん★
蝦夷って・・・じゅんさんいつの時代の人??
じゅんさんのお腹の脂肪を燃焼させて
雪溶かして頂きたいv-354ウケケ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
