

ピプ育て

うい坊のピプ育て映像入手
注目は・・・
おっぴーのパジャマの裾が靴下に入ってる所ですウヒヒ


ういんはいつも強引に膝の上で子育てしてます。。。
ピプちゃんが思う所に入らないとコレを繰り返します

それから・・・今更ですが・・・

collon姉さん(かんたの母)のディナーを見て
どうしても食べたくなってクリスマスが終わるのを待って
半額でゲット
姉さんに作り方教えて貰って作ったじょーーー
姉さんちはセロリっぽいのも乗ってて彩りも綺麗だったけど
かいちんキライだから・・・うほっ
s-DSCN5959.jpg
パプリカと玉ネギのみ
4個あるのは、パパ・ママの分で~~す
皮もぱりぱりでウマウマだったよ~~
s-DSCN5960.jpg
塩・こしょうの所をかいちんは「レモン胡椒」で作ったよ



Comments

うちのオッサンも靴下にスエット入れてるよv-389
ういん可愛いv-238v-238v-238
チキン食ったのね。
クリスマス終わってからってのがさすがボス!

美味しそうにできたじゃ~~んv-354
赤ピーマン! パプリカか!!まで使って♪レモン胡椒もよさげv-238覚えてたら来年はこのバージョンしよっとv-411

おっぴーにしか目がいかないぞ。笑
チキン美味しそう~
どうやって作るの??
私、オーブン買ったのにまだ一度も使ってません!!
正月に作ろうかなーv-355

えらいぞ!かいちん、それぞ元祖乙女じゃe-284
自分で味付けした方が、好きなように出来るしお安いしで
e-285e-285じゃよe-343

ういんちゃん、子育て忙しそうだな・・・。
おっぴーも相手してあげるんだから優しいパパリンじゃe-266

おいおい、この姿は公開してもいいものなのか?笑
おじさんにみえちゃうっ汗
うい坊、夢中だね~
チキン、うまそうだぞ!

★ポッポ★
おっさんの基本なのか靴下入れは・・・
安心したぜv-218
チキン旨かったv-238超簡単じゃv-221
半額になるだろうって言う読みは当たったぜ~v-91

★collonちゃん★
黄色のパプリカや、ピーマンも入れると彩り綺麗だろうね~v-237
簡単で美味しかったよ~~e-343
オーブンで40分くらいでOKだった~v-222
また簡単料理いろいろ教えてねんv-238

★じゅんじゅん★
おっぴー素敵だろ???
コレで何人の人妻をトリコe-266にしたんだろう・・・
簡単で美味しかったよ~~。
作り方メールv-5するぜv-218

★しのちん★
ホントこの時期チキン高いもんねーー!
で、これ半額で更にお安くて美味しかったe-328
乙女は何でもチャレンジするのだv-91
おっぴーは犬には優しいんだぜ・・・

★アッコちん★
おっぴーはもうおっさん以外の何物でもないから
大丈夫なんじゃv-406
だってきっとアッコちんのダーリンよりもだいぶ年上だぜ~~v-355
いつか会う日楽しみにしててねんv-415

え?注目すべきところはそこなの!?
ういんちゃん、ホント強引だけど、それがまた可愛いね~v-343
チキンめっちゃ美味しそうだぁ~v-10

★miyaっち★
イヤでも見てしまうだろ???
おっぴーマジックじゃ・・・v-406
うい坊ね・・・これ布団の中でもやるんだよ・・・
ま、可愛いから許すんだけどね~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
