

クリスマスぱーちー

昨夜はクリスマスたこ焼きぱーちーでした
かいちんのお友達夫婦が3組(後から1組追加)集まりました。
あの狭い家にウケケ
ただの酒飲みの集まりなんですが・・・
s-DSCN5949.jpg
たこ焼きぱーちーと言ってもたこ焼きだけではありません。
でも一切写真ありませんのよオホホホホホ
そこで、サービスショットをご紹介
s-DSCN5953.jpg
食べる物は貰えず、やっと諦めてピプちゃんと寝る用意
s-DSCN5952.jpg
飲んで、騒いで、寝る人、トイレにこもる人・・・
ちゃ~んと運転手はお酒禁止でしたよ~~
午前一時半に解散でした

それからもう一つのクリスマスぱーちー


○子さんの発言に注目
20061224125305.jpg

ノロには気をつけましょう・・・


あ、それからかいちんいい子にしてたから
サンタさん来ました~~
s-DSCN5954.jpg
これ、おっぴーの実家にあったモノ
数ヶ月前「いいなぁ~いいなぁ~」ってアピールした成果です
今日『31』のアイスと一緒に持ってきてくれました~
来年こそは痩せるぞーーー
ま、取り合えずアイス食いながら乗るかっ


Comments

たこやきパーチーは昨日だったのね。
わし今日だと思ってたからそろそろ行こうかと準備してたのにな。
わしの義姉もダイエットおたくだからロデオボーイ即購入してた。
乗ると酔っちゃうらしく1回こっきりだったらしいv-390

たこやこパーチーぜひ参加したい!!
入会希望ですっ
プレゼントもらったんだ~いいな~
私、クリスマスプレゼントもらってないっ
どういうことだあ?あんずだけ?!
今からねだりますー

yumeが欲しがってたっけ、このロデオマシーン。
本当に痩せるのか、かいちゃんで実験じゃ!!!
わしはクリスマス、テニスしてたよー。
チキン食ってケーキ食って、もう寝る。
めりークリスマス~~v-255

タグのぱーちーはお疲れでした!
○子さんの発言もバッチリ撮れたな。笑
たこ焼きの写真載せろよ~~~v-12
次回は絶対参加するv-221
ステキなプレゼントだな~
成果が現れたら教えてー
義父をその気にさせて買ってもらうから。笑

メリー★クリスマスv-274
たこやきぱーちぃかぁ・・・ごくっ
ビール、進むよねぇ~v-275
これは噂のっ!超人気で売り切れなんでしょ?
かいちゃん成功したら、おかしゃんも買うじぇ!

皆さんノロのは気をつけましょう。。
バイキン扱いされますので・・。
ってわしはノロじゃないぜ~~v-12
たこやき送ってくれYO

乙女の日記にそぐわない言葉が見えるんですけどv-12
ういんちゃんは相変わらずピプちゃんと一緒にお休みなんだね。
可愛いなぁv-10

メリークリスマス

たこ焼きパーチーで、盛り上がったのねぇ~
たらこのかぶりモン欲しいなぁ~って、どこでかぶるの?

ロデオボーイで
スレンダ~になろう!

楽して、痩せられるなら、欲しいわ

★ポッポ★
そうだぜ~~!
昨日来てたらほか弁だぜv-40
ロデオボーイ酔わないぜーv-221
ただ、尻が痛い・・・でも頑張って痩せるv-91
乗ってるだけだもん・・・けけけ

★アッコちん★
入会費と年会費いるぜv-218
まぁ今なら全額お返しキャンペーン中じゃv-441
ちょうどイヴだったからね~~!
ま、おっぴーからは毎年ないよv-406
生活費から出るから勿体ないからいらんのだv-363

★しのちん★
ジョーバってやつは高級だけど、ロデオボーイは安いよ~~v-237
ゆめちんも買え!!
ホントに痩せるかどうかは知らんけど、まぁやってみるv-237
ういん乗せたらビビってたじょv-428

★じゅんじゅん★
唄○の発言バッチリだろv-221
ロデオボーイさ・・・
痩せないからくれたのか??なんて思えてきたんだが・・・
まぁ次会う頃にはガリガリv-40になってるからねv-352

★おかしゃん★
今はこれの2が出てるv-237
結構お値打ちで買えるから大人気みたいだね~~。
かいちん痩せたら報告しますv-363
たこ焼きは焼くのが楽しいんだよ~e-343
つまみにも最高だねv-347

★yuki子★
たこ焼きか・・・ぐりもこの服と一緒に入れておくv-415イヒヒ
ノロじゃなくて良かったね~~v-237
でも、これ見るたびに06クリスマスは
唄○下痢だったんだなって思い出すぜv-218

★miyaっち★
乙女が撮影に成功したんだけど、
あれは乙女の発言じゃないからねv-237
うい坊は毎日ピプちゃん育ててるよ~v-355
必死って言うのか激しく育ててますv-91

★ラキママ★
タラコのかぶり物はね、友達の子供が貰ったんだけどね
5歳児には怖いらしいわ・・・e-263
だから代表してかぶっちゃいました~e-319
そして忘れて帰ったから・・・どうしましょ・・・
やっぱひなの・めいに被せるべき??

それにしても私にはサンタは来ませんでした。v-406うちのちびっ子たちには来たらしいですがね。v-278
かいちゃんとのクリスマスはいつになったら過ごせるでしょうかねケッケッケv-347

★じゅんさん★
残念ながらかいちんと過ごすクリスマス券は
5年先まで予約が取れない状態ですe-263
かいちんはいい子だからサンタさん来たよ~~v-221
あ、じゅんさんはおっさんだから来ないんだよv-8ウケケ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
