

おデート♪

今日は今年最後の集会でした
もちろんみんな改造バイク&車で箱乗りで登場
メンバー紹介しまーすそこんとこ四露死苦

前髪が全然伸びないしゅい坊inういんカート
s-DSCN5877.jpg
今日も必殺技の『逆切れ』をみんなの前で披露しました
残りのメンバーは・・・ 年の順で紹介です
最年長7歳半のちまき兄やん
s-DSCN5862.jpg
ベビーフェイスだけど4歳3ヶ月のかんた
s-DSCN5854.jpg
横座りが色っぽい4歳2ヶ月のソル
s-DSCN5858.jpg
マーキングの女王ういん3歳11ヶ月
s-DSCN5859.jpg
かいちんLOVEなぶぅ・ボブ3歳1ヶ月&2歳10ヶ月
s-DSCN5853.jpg
始めましてのリョーマ君6ヶ月 もうすぐ耳が立つ予感
s-DSCN5863.jpg

集合写真を撮ってまりさん・ユミオちゃんとはお別れ
s-DSCN5878.jpg

カフェから車で数分のペットシティーへGO
リョーマ君もカートに初乗り
s-DSCN5882.jpg
実は全身で写ると志茂田景樹だったしゅい坊発見
s-DSCN5885.jpg
ういん姉さんって案外激しいんだね・・・byリョーマ
s-DSCN5888.jpg
厳しい姉さんでごめんね・・・byかいちん。

そんなこんなで今年最後の集会は無事終了
次は新年会だね~~~天気のいい日にね・・・うひひ

後半長い日記最後まで読んでくれてありがとう

Comments

はやっ

さすが早業師!!
おいらは今からじゃ。

てか、まりさんって誰?おいらはcollonだぜv-8

日頃の行いが悪すぎて天気にも見放されたかー!笑
しゅい坊、カートに乗ってると大きく見えるねv-218
でもまさか志茂田景樹だったとは!笑
ワンコもいっぱいで楽しそう!
次回は呼んでくれv-221

楽しそうな集会だなv-8
しゅい坊、あのカートに乗れるとは、
パピコだねぇ~~~v-10
って事は、うちの姪っ子も乗れるのかv-236
お義姉さんに怒られそうだから止めとこ~っとv-27 うひひ

今年最後の集会楽しかったね♪
しゅい坊の逆切れ&ねーちゃんの逆切れも面白かった!!
写真の整理してアップしようと思ったらkaiちんとちょびっとかぶってた(笑)
直すの面倒だったからそのままアップしたぜ!!
わしら気持ちが通じ合ってたのか?!

キャハァ~
面白かったぁ~志茂田かげき・・・(笑)
みーチャンとぉ~~っても楽しかったですぅ。
次回は新年会ですな!これまた、楽しみぃ~~!!
おっぴぃーにも会えるかなぁ~?
ウフフ♪

いいないいないいなぁ~~~!!
いつか おかしゃんも仲間に入れてくれぇ~~~!!
平均年齢ぐぅ~~んと上がるでぇ~!!笑

★collonちゃん★
え???まりさん知らないの??
親父ギャグ連発のあの有名なお方を・・・v-406
今度紹介するねv-218うひひ
新年会で会おうe-343

★じゅんじゅん★
じゅんじゅんの悪行で全国昨日は天気悪かったんじゃない??
志茂田景樹張りの衣装はお出掛け用って事が判明v-406
スーパーひたちv-234に乗ってこっちに来い!
って話になったから待ってるじょv-218

★かほブー★
この後、フタまで閉めろって・・・
気に入ったみたいだから次もまた乗るって言うぜv-405
体重制限越えてるぜーーv-355
でもぶぅ・ボブ2匹分より軽いけどねe-2うひひ

★miyuたん★
姉ちゃんが逆キレしてたか???
ま、しゅい坊の逆キレに対してキレるんだ・・・
いつもあんな風な仲良し親子だぜ~e-68
写真数も少ないが使えるのも少なかったよ・・・
次は新年会ね~~v-433

★みーチャン★
昨日は楽しかったよ~~e-343
みーチャンはとっても可愛くてe-266
かいちんの若い頃そっくりじゃ!うふっe-273
次は新年会だね~~e-2
リョーマ君大きくなってるだろうね~~v-218
耳も立ってるかも~~v-441

★おかしゃん★
うふふっe-266
楽しんできちゃったわv-314
おかしゃんの分まで楽しんだから安心してv-218
暖かくなったら、むふふだから、我慢よぉぉぉ~~~e-2




おぉ~、最後の集会っていいね~。
新年会は東京で大々的にやるんでしょ?
楽しみにしてるわぁv-415

いいなぁ~~忘年会。
ポンズがデビューしてないから、出歩けないぜ…ナンテ。
パピ仔に見えないリョーマ君、なんだか1番凛々しくてカッチョイインじゃないのv-352v-398

え~~~、優しくて美しいMaliさんなら知ってるけど?

★miyaっち★
宿とチケットの手配はもうしてくれたか?
送ってくれるんだろ???
でも、ういんは置いて行くぜ~~v-355
帰りにモモビビお持ち帰りだからねe-266

★しのちん★
リョーマ君大きかったけど、触るとまだまだ柔らかくてパピコだったe-78
ういん姉さんに怒られてたし・・・けけけ
あれ?ちん競技会じゃないのkai???

★collonちゃん★
優しくて美しいMaliさんは知らんv-237

お疲れ~e-274
かいちゃん、矢田さんでしたe-266
言われて気づいたよ~!

★ユミオちゃん★
私も忘れてたもん・・・矢田亜希子だって事v-237
でも、素顔が矢田亜希子だから忘れても仕方ないんだよv-413
次は新年会ねv-218

楽しそうだな~。
しゅい坊の前髪。。。カツラでも買ってあげてくれv-411
カート3匹乗りしていいのか?警察に捕まるぞ~。
次からは飼主も年の順で並べろよー!ひひひ

この集会、いつか参加してみたいなっ
それまでしゅい坊、おおきくなってもその前髪でいてね~

★ポッポ★
なぜこんなに伸びないんだ???
4月の入園式までには伸びるのか??
乞うご期待じゃv-218
人間も年の順???そんな事したら殺される・・・

★アッコちん★
大きくなってもこの前髪じゃ・・・
今はこれでも可愛いけどさ~~v-10
志茂田景樹のパンツもね・・・
今しか履けないんじゃv-221





だからさ・・なんでわしは誘われないのか・・・泣
わしのこと忘れたのkai??

★yukiんこ★
いや、あの、その・・・・
師匠から誘い行かなかったか???
わし師匠に任せてたから・・・v-406
じゃ、新年会には来いv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
