

BBQでムササビ発見★

今日は風はキツかったけど、いい天気でした~~
と言う訳で、遠くのお友達から頂いた鹿肉でBBQ
今月何回目じゃ

s-DSCN2620.jpg

もちろんホルモンもカルビも焼きましたよ!!
鹿肉初体験の私たち焼き肉のたれ、味噌だれ、塩コショウ
といろいろ試した結果・・・・塩コショウが一番イケる
鹿肉はなんだか、クジラの肉っぽい味だ!と言う一族の意見
クジラの肉は生姜しょう油だ!って事で生姜しょう油に漬けて焼いたら
激ウマでしたよ~~~
遠くのお友達よ!家族一同おいしく頂きました~~~ぶちゅちゅ!

で、BBQ直前にムササビ発見




新種のムササビ発見しました
s-DSCN2619.jpg
肉は一切れも貰えずに・・・家の中に強制送還されました

今日は話題盛りだくさん
s-DSCN2613.jpg
仲良く水を飲む3姉妹何故こんなに必死かと言うと・・・

めずらしくうい坊の相手をするめいちゃんが見れます!
ケンカじゃなくて遊んでます・・・
激しすぎるぜ・・・お前らいいトコのお嬢さんのはずだぜ・・・
バトル勃発→ぽちっとな

アディオス

うひひ♪一個写真が抜けてたから付け足しました




Comments

1番のりかな♪
新種のムササビ大きいね~★
バトル勃発、超おもしろかった!
うぃ坊ってば活き活きしてたし、
興奮しためいちゃんが4本足同時に
飛び跳ねてたね。プププ。

こんな激しいうぃ坊初めて見たぞ!!
1人で張り切ってるし~笑
ひなめいちゃんもかなわないな!!

うぃ坊、やっぱママに似たのね・・・v-8
ムササビ、ヤモリの干物にも似てるぞv-19

鹿肉食べたことない!
んで、ムササビもみたことない!笑
はじめてづくしだ~
うい坊、ふまれてるようにみえるけど
そうじゃないのね!

あの・・・お宅の三女様とてもお強いんですね・・。v-399
っていうかういんすげーーーーよv-426



アディオスv-423

いいトコのお嬢さん・・・v-362v-362v-362
絶対ちがぁ-----うv-12
ボス!旨いもの食いすぎの刑で裁判じゃv-42

★すずさん★
一番乗りのお祝いにういんからプレゼントv-294
受け取ってね♪
めいは嬉しい時は4本足同時にジャンプするのよん!!
耳もなんだか上がってるしね~!

★miyu坊★
姉妹で遊ぶ時はいつもうい坊こんなんだ・・・
ぶぅ・ボブには遠慮気味なんだぜv-218
だっていいトコのお嬢さんだからなv-221

★Maliさん★
ママに似たって可愛い所kai???納得じゃe-343
ヤモリの干物って・・・
姉さんそれはMali家の主食kai??
見たことないけど・・・

★アッコさん★
あれでも姉さんたちは手加減してるんだよー!
うい坊は手加減せずにかかって行く・・・
あいつは自分が一番強いって思ってるなv-356

★yukki---★
三女すげーーだろv-12
いつもあんな感じなんじゃよ・・・
でもよその子と遊ぶ時は遠慮するんだぜー!
ういんも大人になったよ・・・

★ポッポ★
うひひ♪鹿肉おしいかったぜv-221
裁判か???裁判の決定権は俺にあるv-237
ぱんちょも何故来なかった??
5時スタートって言っただろ???

めいちゃんとういんちゃん、まるでがるぐーだ。笑
ひなちゃんは止めてるのか??
ムササビも凄すぎるーっ!
鹿肉うまそうだね~v-345
しかし・・・BBQやりすぎだぞ!

★じゅんじゅん★
ひなのは参加したいがギリギリ届かないから
イライラしてる・・・
ういんと遊びたいんじゃなくて、めいと遊びたいのじゃv-356
鹿肉おいしかったよv(*'-^*)-☆

そんなにBBQばっかりじゃ太っちょになるぞ~!!
ムササビすごいね!優雅に飛んでるよ(爆)
ういんちゃんとめいちゃん、いいとこのお嬢さんには見えないじょ~。
かいちんちの子!って感じはすっごい伝わってきた(笑)

★miyaっち★
もうこうなったらトコトン太ってやるんじゃ!
かいちんちの子って感じって事は・・・
そんなに乙女kai???(*'-'*)イヒヒ

むきゃー。
ムササビだー。
美人3姉妹すごーい!
うぃんちゃんがダントツ強いんねv-91
前住んでたとこは、お隣がラブラドールでよくこまめと遊んでくれたけど、こんなに激しくなかったじょ。はしゃぐこまめを優しく見守ってる感じだったわ。
さすが姉妹じゃv-10

うちの3姉妹猫かぶってるからさー
姉妹とだけはこんなに激しいのv-218
よその子には遠慮するって言うか、遊ばないな・・・
で、ういんは自分が一番強いって思ってるv-12
姉さんたちは手加減してるのにね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
