

大掃除スタート★

今日は月に1回のビン・缶・新聞・ダンボールなどのゴミの日
日曜日だから、いつも間に合わないkai家
何ヶ月ぶりじゃ??
ものすごい量のゴミをやっと捨てましたうひひ
それからお風呂・洗面所・トイレの掃除をおっぴーが
お風呂の大掃除・・・かいちんこの前やったんだけど
やり直しなのか???
あとは台所の換気扇を掃除したら、大掃除終了
窓拭きなんて寒いから暖かくなったらやればいいのさ

で、今日一日ヒマぶっこいてたういん嬢
s-DSCN5822.jpg
今日も可愛くてごみんよシワ寄ってるけどね・・・

それから、玄関突き当たりにもクリスマスグッズがあった事
思い出したから載せてみました~
s-DSCN5800.jpg
ココのもほとんど貰い物で出来てます
買ったものは100円の品ばかりじゃ・・・



Comments

すごい!
一日で全部しちゃうなんて。
で、それ以外はしないのかい?
電化製品とか電球とか。笑
冬にいくっていったのはお正月の
ことですよお~
28日まで仕事だからそのあとから
京都に車で帰省しますです!

★アッコちん★
その他は日々の掃除で何とかなるのだv-221
居間の蛍光灯は先週変えたしね~i-190
正月は京都込むからねーーv-406
日が合えば会いたいじょーーe-266

いやぁ、、わたしも掃除嫌だ~。。
なんとかごまかして過ごしたい。。涙
子育てうぃん嬢かわいすぎ~!
洗濯かごがやばいね!
ちょうきゅーと!

私、ここの家に嫁いでから、
大掃除してないなぁ~~。
なんか、ここの家しないんだよねーーー、変。
自分の部屋だけはするけど・・・(苦笑)

すごいなー、もう掃除したのか・・・
うちどうしよう~~~v-399
グーもいないから今のうちなんだけど、なぜか兄さんとラブラブデートばっかりしてしまうのさv-413
クリスマスグッズ、こっちもかわいいね~
メルヘンの館だなv-218

★ゆうこたん★
ゆうこたん家はリフォームしたばかりで綺麗だからしなくていいv-237
かいちんが許すぞv-413
子育てういん超かわゆいv-10のだ!むふ~~~e-266

★しのちん★
普段掃除してたら、大掃除なんてホントは必要ないのだv-237
だからしなくてもいいんじゃないのkai?
わしはしたくないんだけど、おっぴーが・・・

★じゅんじゅん★
まだ終わってないよーーv-355
窓拭きはしないしね・・・うひひ
まぁ適当じゃv-411
年末にはビックイベントの姉さん洗いが待ってるv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
