

ツリー☆とピプ☆

1週間くらい前にツリーを出しました。
飾りは100均の品 シンプルなツリーです
玄関に置いてあるのでういんもいたずら出来ません
写真の為点灯しましたが、もう点灯する事はないでしょう・・・うひ
s-DSCN5762.jpg
でかいサンタ風のおっさんのぬいぐるみは貰い物です。
コレはニ○リで500円くらい
いつもはリースをかけるんだけど、どこ行ったのかな??うひひ
s-DSCN5764.jpg

話は変わって・・・
うい坊今回の子育ては前回に引き続き
ブリンドルのあいつと新入りがお気に入りの様子・・・

マウスonで天使の寝顔
気持ち良さそうに寝てたのに、かいちんが暖かい場所に座ったら
ピプちゃんたち蹴散らして膝にやって来ました



Comments

かいちゃんちってほんとメルヘンチックだわ~v-10
うちも何年も出してないツリー出そうかな・・・
兄さんイタズラしないかな・・・
天使の寝顔、かわいいね~v-282

ホンッと、メルヘン乙女だよねぇv-10
うちなんて、ツリーすらないよv-39
女なのに、雑貨とかそーいった類にまったく興味がなく、
雑貨屋さんとか行ってもまったくワクワクしませんが何かv-236 うひひ

かいちゃんち可愛いね~v-345
そいでもって、ういんちゃんもめっちゃ可愛いよぉv-10

うち、ツリーない!
100円ショップいこうかな。
やっぱりムードだけでも
作るべきかしら。
あんずの誕生日でもあるしね。
なにもないと寂しいかなあ。

★じゅんじゅん★
乙女の住む館だからねv-318
ツリーは去年は出してなかったぜv-221
コレ以外にも正面にもクリスマスグッズ飾ってあるんだぜ~e-343
写真はないけどね・・・うひひ

★かほブー★
ま、かいちんは乙女の中の乙女だからねe-266
旦那はメルヘンだしね・・・v-413
かほブー家はヒロくんの例のコレクションがあるじゃ~~んv-391うひひ

★miyaっち★
ここの部分だけ可愛いんじゃ・・・
他は汚いぜv-406だから写さんv-355
ういんはブサイクな顔も可愛いからねv-238うほ

★アッコちん★
うちは出したり出さなかったり・・・
その年の気分次第だよ~~~v-405
でも勿体ないから出さないとね~~v-237
今は100均でも可愛いの一杯あるねv-10

かいちゃんって、どんな人なんだろう???
おかしゃんの想像は膨らむばかりぃ~v-10
それにすてちなv-258に住んでるんだね!
おかしゃん家は古いし、汚いし・・・クリスマス、にあわねぇ~!!

素敵な玄関ねv-255
テディーベアーもクリスマスムードたっぷり!!
くまさんだい好きのこうすけが見たら
すべて奪って逃げるだろうな。
健気なういんちゃん、おっさん育てはやめたのね。
新入りピプちゃんGOO!!

★おかしゃん★
乙女を想像してごらん・・・v-352v-352むふふふふe-266
乙女=かいちんだからe-319
田舎の中の輸入住宅です・・・
しかも同じ敷地の実家は純和風v-405

★まんじゅさん★
こうちゃんより大きい熊のぬいぐるみもあるよ~~e-343
かいちん熊好きだったみたいe-266
熊のプーさんも好きだな~~e-415
やっぱ基本乙女で出来てるのねe-273

ホント、ボステリは寒がりじゃ・・・。
そうは思っていたけど、ここまでとはッテ感じ。
服は、直ぐ合わなくなるから買わない予定だったのに、、ヒーターも直ぐ一緒にオネンネするからって思ってたのに・・・
ソウも言ってられなかった…。
ういんちゃんも、かいちゃんが暖かそうな場所へ移動を見逃さないんだもんね~(笑)

★しのちん★
うほほ♪猫みたいな犬でしょ~~e-317
うちも姉さんたち寒がらないからびっくりしたぜーe-282
今じゃピプ持参でかいちんの膝の上じゃe-2
今も乗ってるじょ~e-51

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
