

始まった・・・

うい坊ヒートから2ヶ月・・・
そうですまた子育ての時期がやって来ました
2日前から夜中にピプちゃんを迎えに行き、
ベットに連れて来てます。(最初から連れて来ないのが特徴!)
しかも、口に咥えてるから息が鼻でしかで出来ず、夜中に
「フゴーッ!フゴーッ!」と爆音でやって来ます
で、今日仕事から帰って、買い物に行って帰って来たら・・・
洗濯カゴで寝てたぜ
よーーく見てみるとピプちゃん抱いてるじゃ~ん
猿ピプちゃんだけかと思ったら、おっさんピプ抱きしめてるぜ
s-DSCN5752.jpg
なぜおっさんピプをチョイスしたのか・・・??
しかも二回も運んだって事だよね~~

運んでる所想像しただけでたまりませんわ
だからカゴで寝てたけど、怒るのやめたよ・・・けけけ
ホリホリしたから上の方ぐちゃぐちゃになってたけどね

Comments

1度で良いから、『生子育て』見てみたいv-237

なんで最初から持ってこないんだ?
ういんちゃんもママの気分なんだね!
ってことは、おっさんピプはかいちゃんの孫だなv-218

子育て・・・って、そうゆうことだったのね~
今度生卵抱かせたら、孵ったりして!笑
でも、本能なんだろぉねぇー
なんか目が母親の目してるよ!

 凄いなぁ~擬似子育てv-398
そんでもって、おもちゃも新めの方を持ってくるんだね~v-391
チョイスも流石って感じv-426
ただ・・・その洗濯籠、ういんちゃんには、小さすぎるねv-431
バランスとらないと、転げ落ちそうじゃ~~v-363

子育ては又1ヶ月ほど続くのかしら。
健気なういんちゃん。
おっさんも育てるのねv-238

★かほブー★
見せてあげたいv-238
見たら惚れるぜ~~v-10可愛くてたまらんよv-237
ホントの子育てが出来なくて可哀想でもあるけど・・・e-265

★じゅんじゅん★
最初から持ってこない所がオマヌケで
可愛い所なんじゃよe-266
布団の中まで持ってくるよ・・・v-355
わしおっさんのおばあちゃんかよっe-263


★おかしゃん★
あの目は・・・怯えてるんじゃv-406
洗濯カゴに入ると起こられるの知ってて入ってるからv-404
見つけた時震えてたよ・・・
かいちん怖くないのにねv-413

★しのちん★
前は初期のパンダちゃんだったのに、
去年は寅ピプちゃんだったv-284
ういんなりにブームがあるのかも~v-398
あのカゴでぴったりだぜ~e-2
端っこに寄りすぎたから落ちそうなんだよe-317

★まんじゅさん★
まさかおっさんチョイスしてるとは・・・
見たとき笑えて来たけど、おっさん買って良かったって思った・・・
今よりもう少し経った方が子育て激しくなるよv-404

いや~ん、ういちゃん可愛すぎるよぉv-347
子供達を運ぶ姿、是非見てみたい~v-10

★miyaっち★
運ぶ姿か・・・フゴーッフゴーッって鼻鳴らしだから笑えるけど、
姿だけなら可愛いよ~e-266
昨夜は4時過ぎに迎えに行っておられましたわよv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
