

メルヘン作品

久々にネタがないので、メルヘン作品を紹介します
 s-DSCN5671.jpg
↑このデカイ植木鉢1280円でゲッツ
メルヘン王子(ちょい悪おっぴー)が寄せ植えしました
玄関上がった所にかいちん作のテディーベアーと
みんなをお出迎え
テディーベアーは怪しげな置物の後ろにもう一体
結婚前の今よりもっと乙女時代に作ったのよ
セーター着てる熊はアメリカのディズニーランドで購入
何故、そんな物を買ったのか今となっては謎じゃ・・・
確か姉ちゃんにも色違いを購入したはず・・・
乙女とは・・・時に謎の行動をする生き物なのね

 s-DSCN5724.jpg
↑バナナハンガーみたいな入れ物500円
中身は家にあったエアープランツ
1年でだいぶ大きくなったらしい・・・かいちん知らん

そんな感じでメルヘンは休日になると
せっせとギャーデニングをやっております
ギャレージ横にポインセチアも植えてたよ

かいちんより乙女なのかも・・・うひひ


Comments

このでかい植木鉢には土が入ってるのか???
スコップ族も入ってるのか???
kaiちんがぬいぐるみ作るなんて・・・。
やっぱり乙女だったんだな。。。

すごい可愛い~~v-10
かい家行ってみたいじぇv-218
しかしぬいぐるみ作るって・・・
ホント乙女だったのねんv-413

おっぴーさん、めっちゃ乙女だぁ!
かいちゃんのテディベアも可愛いね~☆

おっぴー、ほんと『メルヘン王子』だねv-218
かいちん作のテディベアもカワユイねv-238
メルヘンに乙女・・・ 素敵な夫婦じゃv-10

おっぴーさん、もしかしてかいちゃんより女の子らしい?笑
いいなあ、メルヘンな家♪
あこがれるー
うち、かなり普通の家・・・

★miyu坊★
下まで入ってるぜ・・・
勿体ないと思ったら、さすがメルヘンi-190
古い土を下に入れたらしいi-278
スコップ族も入ってるぜe-319
でもわしらクラスになるとこんな所に入らないe-2
わしらは金塊の中に入ってるe-68

★じゅんじゅん★
かい家ね・・・玄関が一番広いんじゃv-406
寝れるから布団敷いてやるぞe-2
わしは正真正銘の乙女じゃーーーe-266

★miyaっち★
うちは家族全員乙女なんじゃv-318
かいちんの半分は乙女で出来てるって事
忘れないでねv-218
残りは優しさと儚さで出来てたはずじゃ・・・

★かほブー★
見た目はメルヘンとかけ離れてるけどね・・・
かいちんは見ての通りの乙女v-238
そんな夫婦を4649ねv-218

★アッコちん★
おっぴーはかいちんより女の子らしいかも・・・こう言う事にはね!
で、細かいぜ・・・v-405
かいちんO型だからさぁ~~e-317
細かい事気にしないも~~んe-319

今日はういんはいないのか?v-17
売ってしまったのか?v-37
犬を載せろ!v-56

★じゅん坊★
ういんはみんなの心にいつも居るんだじょv-237
じゅんさんの心が曇ってるから見えないんだーーーーっe-283
こうなったら明日からかいちん特集お届けするじょーv-413

ワシ、エアープランツ、腐らしてしもうた事有る…。
水を殆どあげなくていいのに、濡らしすぎたせいだと思うv-406
大きくなってていいなぁ~~、羨ましいな~~v-352
かいちゃん、熊さんまで作れるンだぁ~~。
わしも欲しいぞぉ~v-413

★しのちん★
枯れたのもあるよぉ~~e-263
水は霧吹きでやってるkai???
テディベアーは手縫いだから簡単じゃe-343
まだ型が残ってるはずじゃ・・・
気が向いたら作ってやるv-91気長に待てv-237

マメだねぇ~

働き者で、感心感心~
きっと、本人も楽しくって仕方ないんだろうなぁ~
かいちん、幸せ者だなぁ~♪

★LUCKY MAMA さん★
でもねーこう言う好きな事しかやってくれないから・・・
まぁ大掃除はやってくれるけどねv-91
犬3匹洗うのも私だしーーーっe-282
しかも3匹とも風呂嫌いだしーーーーっe-282
って、話がそれすぎたね・・・うひひ

この鉢でかすぎてびっくりじゃ!!
さすが王子はマメじゃな・・。
わしなんて植物はすべて枯らすぜ!
もう置く気にもなれんぜ。。

★yukiんこ★
そうだろ~~e-282マメだろe-399
毎日水やりしてるぜーーーーe-317
わしも枯らす専門だから一切やらなくなったんじゃe-319うほほ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
