

良い嫁度UP★

おっぴー4連休の2日目
かいちんも今日休みだったので、
近いくせにお盆以来会ってなかったおっぴーの両親と
愛知県の先っぽまでお出掛けしました
s-DSCN5692.jpg
今日も暑いくらいの天気
姉さんたちなら間違いなく飛び込んでたじょ・・・
s-DSCN5691.jpg
帰ろう帰ろうと必死なうい坊
帰る時は足が濡れてもいいらしいぞ
s-DSCN5693.jpg


それから、この海岸の上でごはんで~~す

うほほ
今日は珍しくあたくし達のおごりでざますわよ
s-DSCN5684.jpg
お腹がいっぱいになり、次はお決まりのココへ
s-DSCN5700.jpg
東海地方の人なら誰でも知ってる『えびせんべいの里』
こっち方面に来た人は90%ココに寄るはず
中では工場見学出来たり、(土日だけかな?)
試食・お茶・コーヒー飲み放題でーす

で、他による所もなく、帰って来ました~~
お父さん・お母さんも喜んでくれて良かったです

Comments

ご無沙汰しとります☆
もしや料理は○は食堂?
お盆にいってきましたよ~。
年末にもソルパパとお昼食べに海方面へ行く予定だよ~。

いい嫁だなv-218
さすがかいちゃんだ!
それにしても美味しそうなお食事v-10
海も気持ち良さそうだな~
ガル兄さんもきっとダイブしたねv-221

わしもまる○食堂とみた!!
来月行く予定だったが違うとこに行くんだ~♪
えびせんべいはたくさん試食したkai(笑)

いいネ~~!義親孝行はv-221
毎日一緒にいると、ありがたみ感が薄れちゃうけど、
たまになら、孝行したくなるってもんだよねv-22

えびせんべいの里!?チェック!!
こっちに来てからもう半年経つのに
なぁ~~~にも知らないv-12
連れっててもらお~~っとv-238
4連休うらやましいなぁ~~
にーやんは今日もお仕事デス!!

おぉぉぉ~~~!!
海だぁ~~~!
エビフリャーだぁ~~!
かいちん、いいお嫁さんだねぇ~☆
また、おごりとは太っ腹???笑
えびせんべいの里、去年の今頃かいしゃの忘年会旅行でいきましたよっ!
買いすぎて後悔したの思い出したよぉ・・・

★ユミオちゃん★
バレたか・・・ってすぐ分かるよね~e-282
湾岸が出来たから1時間で行けるよぉ~e-343
えびふりゃ~~おいしかったe-266

★じゅんじゅん★
いい嫁度が更にUPじゃe-319
天気が良かったから海最高だったよ。
2人で来てたら、砂浜に字書いて青春ごっこ出来たんだけど・・・うひひ
まぁおっぴー生き埋めにしてやるんだけどねv-221

★miyuたん★
うひひ♪正解じゃe-2
おっぴーが食べた後にもう一件
いい所があるって聞いたって言い出した・・・もう遅いぜv-40
えびせんべいの試食はそれなりにして来たぜv-218うほ

★しのちん★
車で20分の所にいるからさぁ~~
いつでも会えると思って全然行ってなかったからね~v-12
たまにはちんもしろよーーっv-237
って、隣にいるんだったね・・・

★みーチャン★
きっとダーリンは知ってるはずだよ~v-237
連れてって貰ってねv-218
おっぴーは4連休でもかいちんは今日はお仕事じゃv-406

★おかしゃん★
やっぱ東海地方在住の人は1回は行ってるね~~☆
でも高山からだと結構遠いよねーe-263
かいちん我慢して2袋しか買ってこなかったよ~e-278

おひ

kaiちゃ~~~ん!
久しぶり><
そして今頃で申し訳なかですが
この間は本当にありがとう!

海でこの時期に遊べるなんて元気だわ。
ロビンなんてもう石みたいに固まってるよ。。。

ねえ、せんべい、美味しいの??
やっぱり美味しいのかな?
気になるよ~。

★もこさん★
こちらこそお会いできて嬉しかったわe-266
ういんも水キライだからすぐに撤退だったe-263
えびせんべいはウマウマじゃ~~e-278
いろんな味があって楽しめるよe-343

こんばんみぃ★
ボス、ご無沙汰です…(´ー`;)

うひょ!!
相変わらず楽しそうなコトばっかりしていますね☆
いいなぁいいなぁ♪
ってボス!!!!
そろそろマジに、福岡上陸なんではないでしょうか???(-∀-)

すんごい豪奢なランチだ!!!
エビフライ食いた~いv-10
えびせんべいってあの「ゆ○り」みたいなやつ??
わし、あれ大好物v-237
ボリボリバリバリ・・・
あ~食べたくなった。
買いに行こうかなv-441

★ツルッペちん★
ミタ子元気そうで安心したv-238
ボスは世界平和の為日々頑張っておるぞv-91
福岡上陸か・・・福岡がかいちん家上陸してくれv-237
あ~福岡でモツ鍋が食いたいーーーe-278

★ゆうさん★
ここのえびせんべいはゆ○りみたいな感じじゃないよ!
でもいろんな味があっておいしいのだe-415
イカ墨、梅、わさび、マヨネーズとか10種類以上はあるよんe-343
ゆ○りはわしも大好物じゃーーe-282

この時期海辺いくと寒いけど
それほどでもなかったんだー
いいなあ、おいしそうなもの食べて♪
今度は私におごってちゃうだい!
あまり食べないから安あがりだよー笑
かいちゃん、ミニスカート?!
若いなあ・・・

★アッコちん★
今度わしにおごってくれ!!
福岡で旨いもん食わせてくれーーーっv-10
ブーツだからスカート履いても犯罪にならないぜ・・・
それにかいちんはヤングだしねv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
