

ういコレ★2

いやいや・・・またかよっって感じですが、うい坊のお洋服
またまた作っちゃいました
かいちん凝り性だからね!!って柄違いなんだけどさ・・・
でも今回はいいトコのお嬢さん風にリボンなんて付けてみました~~♪
s-DSCN2590.jpg

フードは面倒だから、普通のノースリーブもね
リボンが歪んでるのは、着たら分からないのだ
s-DSCN2592.jpg


うい坊はピンクがお似合いかと思ってたら、ブルーまでお似合いじゃん
お上品な感じじゃ~~~ん!さすがかいちんの娘だわん
s-DSCN2596.jpg
     あたちに惚れると火傷するぜ!

Comments

ちょっとちょっとぉ~、洋服そんなにあったって、着る機会ないんじゃないのさ!!
アンズの回せ~!
って、ういんちゃんのサイズじゃ着られない…。
かいちゃんもおっぴーも、素敵な趣味があっていいヨネ♪

すごいな~
さすが~天才だ!
このデザインぬすんじゃお~
っていってもいつになるやら
来年夏用にだな!
ところで、リボンと縁取りのバイヤスは
なにつかったの?
布から作ったのかい??

惚れてすでに大やけどしました~
病院代請求じゃ!笑
で?今回のも送ってくれたのよね?
ありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん!!!@コメント。
管理人のみ閲覧にしてしまった~~~(笑)

ボス~~~~さすがだ!!
さすがボスだぜーーー!!
しかもういんは本当になんでも似あう子じゃv-10
さすがつちのこの子じゃな~v-347

スゴい!!!!上手~♪
しかも可愛い!!!!お店してるんですか?

リボンも可愛い~i-175
かいちゃん。…(思い切って「さん」取っちゃいました)
わたくし…もうすでにかなり前から、ういんちゃんに惚れて大ヤケド中です(*ノДノ)キャ!!

かいちんすっご~~~いv-11
わたし青好きだから、これって最高だじぇv-218
かいちんて..乙女だよね..。

わしいいトコの娘だからきっと似合う!
わしにも作ってくれv-10
家庭の事情で着るものなくて困ってるのだ!涙

かいちゃん、すごい!!
“ういコレ”着々と増えてるじゃないですかーーv-363
そろそろ“れんコレ”いっときませんか?
v-354“ゆめコレ”でもいいですよ~~v-407
   アディオ~ス (←・・・これはもうやらないのですか?寂しっv-409

★しのちん★
確かに着る機会はないな・・・
今裸族だしね・・・
アンズにも作ってやりたいんだがなv-415
型紙ないと無理なんじゃ・・・
もっと上手に作る人近くにいるじゃーーん
毒子作はプロだぜ~v-218

★たまさん★
縁は全部ニット用のバイアステープだよ!
布でする場合もあるけど、春・夏用はこっちのが涼しげだし、簡単だぁ~v-415
チーたんもリボン似合うよ~v-238

★アッコさん★
今回のももう送ってあるぞ!うひひ
アッコさんもヤケドしちゃったか・・・
私もあんずっちに惚れてヤケドしたから
お互い様だ!!各自病院行こうv-355

★non様★
うひひ♪何か秘密の話かと思ったじゃんv-356
non様はあわてんぼさんだな!!
ういんは私に似てとってもお上品なのよv-353
可愛くてごめんよぉ~~~~~v-355

★yukki--★
似合わない服探す方が大変なんじゃ・・・うひひ
ぐりもこに作ろうかと思ったけど、やっぱり
型紙の手直しが出来ないんじゃよ・・・
いつか必ず出来るように俺日々精進するぜv-237

★ツルッペさん★
かいちゃんに「さん」はいらない・・・
いるとしたら・・・「様」だねv-414うひひ
お店だなんて・・・無理だよぉ!!
実物見るとがっかりするよv-409

★miyaっち★
だーかーらーーー!
かいちんは乙女だって前から言ってるじゃんv-356
青は涼しげでこれからの季節はいいよね~!
うい坊似合いすぎて逮捕されるかも・・・

★ポッポ★
ポッポがコレ着てるの想像したけど・・・
無理だな・・・ひひひ
こんな可憐なイメージじゃないぜv-40
うちも家庭の事情でういんの服作ってるんだYO!!

★ゆめちん★
ういコレ実はもう1着あるんじゃよv-221
走り出したら止まらないぜv-40
アディオ~ス♪
まだまだブーム中だから安心してv-237

暑くなるにつれて女性の方々が薄着になっていくのと同じように、ういんも薄着ですかな♪
ドッキドキだじぇい☆

しかし、かいちんの薄着はみたくないのじゃ
ケケケッv-37

うひゃひゃ~~!
すごいペースで作ってるな!
しかも今回のデザイン、かなりぐ~~v-218
今度ぱくる!

★ZERO蔵★
おいおいそんな事言って
実は想像したんだろーーー!!
「どこ見てんのよーーーっ!」
まぁ薄着通り越して下着姿じゃよ
また想像しただろーーーーーっ

★ゆうさん★
実は袖付きのパーカーまでも作ったんじゃ・・・
布が余りすぎてな・・・ひひひ
次の布が届くまでしばらく休みじゃよ!!
リボン可愛いだろ~~~
パクって良しじゃ!
首で結ぶタイプの盗もうと思ったが、無理っぽかった・・・
次トライしてみるぜ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
