

紅葉!

亭主は仕事だけど・・・うふっ
いつものメンバーでお出掛けで~す
s-DSCN5641.jpg
じゃ~~~ん到着!
s-DSCN5646.jpg
紅葉の写真はこれだけじゃ・・・
くわしく聞かれてもなんて所か記憶になし
 
↑マウスonで乙女
ココはカートじゃなくてもわんこOKでした~
でも、ういんもちまき兄さんもマーキング命だからね

ここで、可愛い子ちゃんたちはおじさん3人にでか~いカメラで
いっぱい写真を撮って貰いました
ういんたちの写真を撮るフリで、きっとかいちん撮ってたな・・・

それから、今日の一押し写真・・・


今日のしゅい坊のファッションテーマ『志茂田景樹』
  s-DSCN5660.jpg

まぁオカマのダンサーって言う別名もあるんだけどね

Comments

しゅい坊の手つりそうだな!!

きっと何処かのサイトで乙女画像としてkaiちん貼られてるな!!

しゅい坊の手先に気合があいってるな!
奈良の某所、絵葉書のようだ
北海道とは大違いだ!

「マウスon」気に入ってるね(笑)
わしもそのうち使ってやる!!
かいちゃんの家は奈良も近いんじゃねv-218
しゅい坊・・・・素敵すぎでまぶしいv-352

あらら~

そりゃ~
あんまりだぁ~
でも、懐かしいね 志茂田景樹

美しい紅葉と、かわいいワガワン
カートでなくっても良いってことは、み~んなで来れるねぇ~
遊んじゃうか・・・

この景色眺めて、過ごすなんて~
贅沢ざぁ~ます

紅葉より何よりも、
かいちんの半パンが気になるぅv-10 うひひ
寒くないkaiv-236
若いんだなv-37


こんな場所もワンコOKなんだね!
嬉しくなっちゃうv-345
おじさん..「かいちゃんのこと撮ってたんじゃな~い!!」ってコメントくれないかなぁ(爆)

オ!v-391
わしのファンの、シュイ坊が載ってる★
確かに派手じゃね…
誰の趣味なんだぃ?
もしや、ママのうどんこか???

写メ、来なかったんですけどv-361
すごいキレイだね~v-34
志茂田景樹には笑った!!
ウチの甥っ子弟も、しゅい坊みたいな手をやるよ!
本人はVサインv-221してるつもりなんじゃないかな。笑

いいねー紅葉♪
奈良まではすぐにいけるの?
じゃあ、京都までもこれるよね?笑

首都はもう紅葉は終わりかけじゃよ。。
わしお金なくてどこにもいけん・・。
うわーーーーんv-406
もう宝くじにすべてをかけるぜ!!
でも買う金ない・・・。
うえーーーーーーんv-406

こっちはもう、紅葉茶色くなっちゃったよ!
その内真っ白になるんだろぉ~な~
かいちん!わかっ!ほそっ!
びっくらこいたよぉ~笑
でも、志茂田 景樹の手のひら全開にはもっとびっくらこいたよ!笑

★miyuたん★
きっと知らないうちにかいちんネットアイドルになってる・・・
しゅい坊のあの手はVサインだぜv-221
2歳のうちにマスター出来ず3歳になったんじゃe-317

★たまさん★
綺麗だったよぉ~~e-420
でも写真よりも駐車場のもみじv-34のが綺麗だった・・・
でも写真はないぜ~~v-221うひひ

★ゆうさん★
わしって凝り性だからさ・・・マウスONはしばらくブームじゃv-413
奈良はけっこう近いじょv-237
しゅい坊は叔母似だから輝いてるe-420

★LUCKY MAMA さん★
ここなら大型犬もOKかな??
でもうちのは暴れ犬だからムリだよe-263
志茂田景樹っぽいでしょe-343うひひ
でもとってもキュートなのe-266

★かほブー★
かいちんヤングだから、寒くないe-319
昨日はすごく天気が良くて暑いくらいだったよぉ~v-278
それから、あれはスカートじゃe-415
だって乙女だも~~んv-318

★miyaっち★
京都のお寺とかもカートなら
わんこOKって多いよ~e-343
そのおじさんたちこのブログ見つけたら
わし運命感じるぜ~~e-274

★しのちん★
もちろん鉄男セレクトの服じゃe-317
単品だと可愛いぜe-266
今のうちしかこんな服着せれないからってさぁ~e-2
なんかさ、この前はち○ち○の話から
しのちん、ゆめちんの話になって行ったぜv-40
ちん繋がりだな・・・けけけ

★じゅんじゅん★
紅葉よりわしの方が綺麗だったからさ・・・
だから撮る気になれなかったv-237
しゅい坊はもちろんVサインだv-221
わしにはVサインにしか見えないぜ・・・

★アッコちん★
京都は車で2時間くらいで行けるはずだと思ったv-237
だから京都に来る時は連絡するんじゃよv-238
ういんと駆けつけるからね~~e-343

★yukiんこ★
わし、昨日お金ってコーヒー代しか使ってないぜ・・・
大蔵省付きのお出掛けだからねe-319
年末ジャンボにかけようぜ~~v-218
明後日から発売じゃーーーーv-363

★おかしゃん★
高山はもうすぐ真っ白になるんだねぇ~v-276
かいちん今人生最高体重更新中なのv-406
全然細くないよぉ~~v-355
見えない部分はえらい事になってるv-405
で、いつもダイエットって言いながら続かないダメ人間なのじゃe-263

さすがファッションリーダーしゅい坊!
もちろんかいちゃんがスタイリストだよね?

★すずさん★
この緑のズボン☆が散りばめられてて可愛いのe-420
残念ながらコレは姉ちゃんがスタイリストじゃ・・・
誰かっぽいなぁ~~って考えてたら
志茂田景樹だった・・・v-405

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
