

雨のお出掛け

今日は朝から雨・・・
でも、うい坊を連れてお買い物です
デジカメの電源入れてすぐに電池切れ
携帯画像でお楽しみ下さい
200611191106000.jpg
で、何処へ行ったかと言うと・・・
アウトレットで~~す
写真はコレしかないで~~すイエイイエイ

それから、メルヘンのリクエストでお花屋さんへGO
200611191340000.jpg

そこで買い物したモノはまたメルヘン編で紹介します

アウトレットは?って???
毎回、行く度に「もう来る事はないな・・・」って思いながらも
ついつい行ってしまうんだな、コレが・・・
アウトレットマジックだな・・・
まぁ、かいちん一枚買ったんだけどねうほっ

Comments

1・2・1・2・・・・可愛いのぉ~~♪
今回はフェイント無しだったんだ!
アウトレット・・・いいな~
おかしゃん大好きだけど、決死の覚悟しなきゃ行けない・・・
高山から脱出する時間で、名古屋から海外行けるんだから・・・くそう!
ういんちゃん、シクラメンと同化してるよぉ~☆

分かりますー!アウトレット・マジック。
私もこのマジックに何回も引っ掛かってる人間です。(+_+)
アウトレットって置いてある品物がビミョーですよね!と思いつつ…とりあえず来たからには何かしら買わないとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">っていう衝動に駆られて私はムダ使いしてきちゃいますよ(^_^;
恐るべきしアウトレット!!

分かりますー!アウトレット・マジック。
私もこのマジックに何回も引っ掛かってる人間です。(+_+)
アウトレットって置いてある品物がビミョーですよね!と思いつつ…とりあえず来たからには何かしら買わないとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">っていう衝動に駆られて私はムダ使いしてきちゃいますよ(^_^;
恐るべきしアウトレット!!

かわいい♪

ういんちゃんの、おすまし顔 だぁ~いすきぃ~♪
もう、シクラメンの季節なのねん

私は、アウトレットは、狙い撃ち派だわ
ただ、これだとSOLD OUTの時に、安物買いの銭失いをしちゃいます・・・(だって、買う気満々で行くんだもん)

うい坊、はりきってでかけたのに
写真すくないのね・・・涙
次はいっぱいとってもらうんだぞ!
アウトレット・・・
うちはよく行ってしまう。
なんでだろうなあ~
恐るべし!

わかるわかる、アウトレットマジックってあるよねv-218
私もいつも騙されるけど、行かずにはいられない。笑
シクラメンとお嬢ちゃん、ステキv-415

ういんちゃん、可愛い顔して、、乙女な振り して、、
シクラメンに逆立ちチッコ、振りまかなかっただろうなv-219
ソコが心配じゃ~v-413

★おかしゃん★
かいちゃんちから高山まで高速使って3時間くらいかな~~v-237
昔はもっと遠かったよねぇ~~~v-355
でも、確かにソウルならとっくに着いてるねe-317うひひ
春になったら、行くから待っててねe-266

★ゆめちん★
ゆめちんもアウトレットマジックにひっかかるんだな・・・
乙女の素質ありじゃv-218
で、きっとまた季節が変わる頃行ってるんだぜv-40
2回送信してくれたコメントそのままにしておいた!うひひ

★LUCKY MAMA ★
昨日もいろんな人にういん可愛いv-238って言われたけど、
1度も否定しなかったわv-221うひひ
うちのシクラメン一年中咲いてますが・・・
まったく季節感がないのじゃv-405

★アッコちん★
かいちんの携帯画像が悪いから4枚撮って
その中から選りすぐった2枚ですv-413
アウトレットってわんこもOKだからついつい行ってしまうのかも・・・
結構近くにあるしね~~♪むふっ

★じゅんじゅん★
じゅんじゅんもそうなのか・・・
乙女じゃないのにな・・・
素質もないのにな・・・けけけ
シクラメンと乙女とかいちゃん。なら
もっと素敵だったぞv-352

★しのちん★
かける確立100%だからカートから
出さなかったよ~~v-363
花が枯れたらエライこっちゃv-355


ういん嬢、張り切ってるねぇ!
かいちゃん。は何買ったんだ??
わしアウトレット行くと余計なものまで買っちゃうんだ・・・・
だから行かないようにしてるのv-390
メルヘン編楽しみにしてるじょ~v-352


アウトレットって、
落ち着くと、かなりビミョーだよねv-12
けど、その場になると落ち着けないのが
乙女の悲しい性じゃv-39 うけけ

沖縄土産、現地から送ったんだけど、
まだ届いてないのkaiv-236
住所、間違ったかなぁ・・・v-37 うけけ

★ゆうさん★
なんか買わなきゃ損って錯覚するんだよねぇ・・・
乙女ってホント危険な生き物ねv-239
メルヘン王子木曜から4連休だから、メルヘン三昧だよ~きっと!
お楽しみに~~e-343

★かほブー★
届いてないから、もう1回沖縄行って
送ってくれ!
住所はメールするからv-356
アウトレットには魔物が棲んでるぜv-37
でも乙女はそれに気付かない生き物なのじゃ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
