

気になるお年頃。

うっこりしてたら、すっこり寒くなって来たね
そんな訳で、サマーカットも伸び放題のひなのさん・・・
今年はデッキの塗り替えもサボった飼い主でございます
来年こそは頑張って塗り替えするぞーーー
早くも来年の抱負を語りました
で、↓の姉さんたち・・・
おかん家のカーテンが開くのを待ってる所です。
なにやら物音がするから、釘付け
マウスonでカーテンが開いたから急いで駆けつけてます
(マウスonはしばらくブームで~~す

めいちゃんなんて尻尾ブレブレ
そこで注目して頂きたいのは
写っているブルーの物体・・・かいちんのパーカーじゃ
玄関先のベンチに車から出して置いておいたんだけど、
何故がその日に限って姉さんたちも玄関先・・・
かいちん7時過ぎに仕事から帰って来たら、
見慣れたブルーの物体の上で眠るめいお嬢様
もちろん、寝る準備の為ホリホリして穴だらけ
これ、ういんなら穴は開かないのにねさすが大型犬じゃ・・・
で、パーカーはめいのモノになりました

ま、そんな所に置いたかいちんとこの寒さが悪いんじゃ



Comments

そうそう、めいちゃんは悪くないv-237
うちも何枚ガルフに取られたことか・・・
ホリホリすると穴開くよね~。笑
グーはやっぱり破いたこと一度もないんだけどね~v-413

かいちゃん!おひさぁ~☆
ちょっと目を離した隙に・・・
↓なんじゃぁ~~~!!!
この豪勢なキャンプの食事はぁ!!!
先日に引き続きバチ当たるでぇ~!笑
で・・・ういんちゃんの悩ましいお姿☆なでなでしたいどす! ^^
パーカー・・・残念でしたね。
でもそれは、めいちゃんのせいでも、寒さのせいでもなぁ~~~いっ!
そう!かいちゃんの・・・言うの止めとくね!笑

ありゃりゃ・・・。
これからパーカーは必需品なのにね(涙)
でも、ねぇさんのホジホジの威力はすごいね。
ちょっと関心。フムフム。
ホントすっかり寒くなりましたね・・。
ワンコの寒さ対策も必要ですが、まず人間の暖房器具を出さねば・・・。
ちっと、めんどくさいなぁ・・・。

デッキの塗り替え楽しそうv-291
近くだったらわしがやるのにな。
めいちゃんパーカー着たかったんだよ。
着せてやれ!!ひひひ
後でわしもマウスONやってみるっちゃv-91

デッキ、ぜひともきれいなピンクで
お願いします。
塗りにいこうか?笑

デッキの塗りかえ..大変そうだね~。
あんまり寒くなる前に頑張れv-218
パーカー、残念だったね~。
掘り掘りで穴が開いちゃうなんて、大きい子ってすごいv-363

★じゅんじゅん★
ガル兄さんもやるのか・・・
家の中に居るから被害にあう確立は高いねv-408
ひなのさんは知らんふりしてたぜ・・・けけけ

★おかしゃん★
え??おかしゃん!
かいちゃんが可愛いからって言いたかったの??うほほe-343
パーカーはまた買ってもらいます・・・
まぁ勝手に買ってくるんだけどねe-319

★みーチャン★
まだ暖房器具出してないのぉ~~~e-317
かいちんなんて寒がりだから、もうすでに前陣取ってるよe-319
灯油が高いから大変だぁv-406

★ポッポ★
遠くてもやってくれv-363
でも確かにやり出すと楽しいe-343
暖かくなったら、やるぜ~~v-91
マウスonしばらく病みつきになるぜe-266

★アッコちん★
ピンクって・・・ペーパーハウスじゃないんだぜーーーe-282
まぁピンクはかいちん色だけどねe-266
茶色で塗るよ~~~e-271

★miyaっち★
しまおよ!
もう寒いから、春まで塗らないぜーーe-319
パーカーお気に入りだったのにーーe-263
あの派手な水色も好きだったのに・・・
でも怒れないから、怒らなかったよe-2

めいちゃんかいtちゃん匂いのパーカーに、もしかしてひごろのうっ憤ぱらしか?
衣装もちそして太っ腹だから
ひなのちゃんにも1枚あげたら~
よろこぶよ~きっと!

★たまさん★
きっとめいちゃんはかいちゃんの匂いが付いてたから
その上で寝てたんだよv-10
可愛いやつだ~~e-266
かあさん!可愛い娘にパーカー贈って下さい。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
