

むふふ♪2

最近すっこりサボり癖が付いた乙女です
ネタがないんですけど、何か
ちょっと逆キレしてみました・・・乙女失格ね

ういんは寒くなって来たから、益々朝起きて来ません
呼んでも、ご飯の音でも起きません
覗きに行ったら・・・羽毛布団の上で朝日を浴びておられました
s-DSCN5481.jpg

西川きよし的な顔が撮れたので・・・
s-DSCN5483.jpg

この後 布団から下ろして、ごはんを食べさせて・・・
即、です
s-DSCN5490.jpg

で、したら、走っててベットに戻りました・・・

そんな訳で(どんな訳だ??)明日は雨の予定ですが・・・
私たち今年最後のキャンプに行くんです
で、タイトルがむふふ♪なんです・・・

柵なしキャンプ場なので、姉さんたちは留守番です
ういんは預かって貰えないから、一緒です



Comments

ういんお嬢様のv-294姿、哀愁が漂ってますけど~。笑
ふかふかのお布団で私も寝たいな~
明日からキャンプなのね!
行ってらっしゃーいv-422

ごはんの音でも起きないのぉ?
すっごいお寝坊さんだe-445
やっぱりみんなお日様が好きなんだね~v-278
お布団の上のういんちゃん、可愛いぞぉe-266
キャンプ、気をつけて行って来てね~。
晴れるといいねe-343

確かに、脱走癖のある姉さん2匹は、柵無い所は、危険じゃな。

楽しんで来いよー!
お土産話、待ってるぜぃ。
今回は夫婦+ういん のみ?

いいな・・またキャンプかよっ!!
また師匠たちとか??そうなのか???うらやましいぜ・・号泣

わたしも土日はまたまたキャンプです(^^
お互い晴れると良いですね。

今年は一度もわんパラへ行けなかったですv-47

キャンプかぁv-34
風邪ひかないように、防寒対策バッチリでネv-91

うちは南国v-227のハズだが、
イマイチ南国具合が掴めず、洋服に困ってるじぇv-12うけけ

★じゅんじゅん★
後ろ姿も可愛いでしょ~~e-266
ひなのe-283ポーズなんてもっと可愛いのよんe-272
明日、大荒れの天気なのか???
でも行く!だってキャンセル料取られるんだぜーーーe-282

★miyaっち★
ご飯の音でも起きないv-404
しかも起きても1回ごはんの匂い嗅いで素通りだぜ~~v-40
明日は雨の中キャンプしてる乙女を想像してくれ・・・

★しのちん★
だろ~~v-356柵なしの所なんて絶対ムリだよぉぉぉv-406
それに雨だしね~~v-279
雨の中の姉さんたちの面倒誰が見るんだ???
俺だぜーーーーv-406
明日はおっぴー&kai+ういんですv-237

★yukiんこ★
明日はおっぴー&kai+ういんじゃ・・・
師匠こんな寒い時期きっと誘っても拒否されるよ・・・v-406
まぁわしはなんとしてでも楽しんでくるe-343

★さなえちん★
さなえちーーん!西日本は朝から雨って・・・v-406
西に行くんですけどーーーっv-356
さなえしゃん達みたいにベテランじゃないから・・・今から不安だv-406

★かほブー★
雨だったら、車で寝る予定・・・
寒いだろうねぇ~~e-263
かほブー一家は南国e-397かぁe-2
正月でも半袖でOKって言うから、半袖でいいと思うよ~~e-255
お土産待ってるぜe-343

もう準備はできたの?
キャンプいいなぁ~
ういんのパワーで雨雲なんてふっとばせ~!!
乙女のv-294ポーズを載せるなんて・・・ういん可哀想v-406

またまたむふふだあ。
イベント満載でいいなあ。
また美味しい写真、楽しみに
まってます!

いつ行くのかと心配してたが・・・
まぁあれだ、わしら夫婦がいかないから雨が降るんだな!!
風邪引かないようしっかり防寒対策してねん。

★ゆうさん★
準備OKじゃ~e-343
雨の具合によって車で寝るか、テントが決める!!
なんかさぁ西日本は一日中雨らしいぞe-263
e-283はボカしたからOKじゃe-319

★アッコさん★
今回はスモークも作るんじゃe-319おっぴーが・・・
あとは簡単にBBQv-41だよ~ん♪
このイベントが終わったら、あとはクリスマスたこ焼きぱーちーしかないのじゃe-263

★miyu坊★
それなら現場に来るだけ来てくれ!
てか、たぶんこのシーズン空いてると思うから一緒に行くkai??うひひ
おっぴーって雨男なのか?
わしは雨女じゃないぜ・・・たぶん
だって太陽みたいな乙女じゃ~んe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
