

庭遊び+ふむっ

昨日、温泉付きランに行く前に庭遊びしました
実家側の庭です
s-DSCN5401.jpg
ひなのさんが食べ始めたら・・・
s-DSCN5404.jpg
みんな寄って来ました
3姉妹はこ~んなのどかな所に住んでます
おっぴー・・・
顔だけじゃなく体までぼかしがいるようになりました
s-DSCN5408.jpg
花を食べて、暴れまくったうい坊は・・・
s-DSCN5420.jpg
こんなんだから、温泉付きランは留守番でしたうほほ

それから今日は・・・
うい坊の舎弟『しゅい坊』の3歳の誕生日で~す
去年の2歳の誕生日は鉄男風邪の為実家に預けられ
おとん・おかん・かいちんの4人で祝ったのだ
今年はたこ焼きぱーちーらしいぞ

鉄男から送られて来た写メ
photo.jpg

写真屋さんで写真撮影の為前髪がっ
あのままで撮影した方があとあと面白かったのにね・・・

3年なんてあっと言う間劇場だね
こんなに甥っ子にメロメロになるとは思ってなかったじょ
しゅい坊の居ない人生なんて考えられない
かなりの叔母バカですが、これからも「兄貴と舎弟」ネタで
登場するから4649


それから、今日はあの黒いお方のダ~リンもお誕生日です
おめでとうございま~~す

Comments

あの~

花を食べるワンズと
満足して寝そべるうぃ坊

かわいい甥っ子の、キリリとしたお写真

それで、温泉つきドッグランは・・・

次回に続く(苦)

しゅい坊 お誕生日おめでとうv-274
うちの一男に顔持ち伝授しておくれ!!!
おっぴー身体もモザイクか。ウホホ
うちのダンナもかなりやばいので次からはモザイクだな。。。
しかも今の季節、もちろん半そでだぜ。。。デブだからな。。。涙

★LUCKY MAMA さん★
昨日の日記見て~~~v-237
姉さんたちの温泉付きラン載ってるよーv-237
先に温泉ネタ書いたのだv-221うひひ
ラッキー君なら喜んで温泉入るだろうね~!!
うちは全く興味なしだったe-263

★けっけ★
『目つかみ』はいいのkai???
是非しゅい坊に弟子入りしてくれv-218
て事は・・・一男はういんの舎弟でもあるわけだv-237
けっけんちのダーリンもぼかし必要なのか~~e-343
最近わしも必要になりつつあるがな・・・v-406

3姉妹は花まで食うのかよv-391
体にモザイクいれるなら顔は出せv-237
しゅい坊の前髪は確かにあのままのほうが笑えるのにね。
鉄男ってボスの姉ちゃんなのに不器用なのか?

★ポッポ★
あいつら何でも食うぜ・・・
試しにその花食べて見たけど、
まずくもないし、おいしくもなかったv-40
苦くないから食うみたいだぜ・・・v-404
鉄男は高倉健より不器用だぜ~~~v-363

しゅい坊、お誕生日おめでとうv-308
前髪きっちりしてると大人になったように見えるね。笑
ウチの愛しのダーリンの誕生日まで覚えててくれてありがとv-344
っていうか忘れられないわね。笑
みんなで叔母バカになろうねv-221
ガルフが居たら絶対一緒に花たべてたぞ!

しゅい坊誕生日おめっとさんv-314
今年はママが風邪引かなかったのか!
良かったネー。
でもアレだな!身近にいる家族が多いから、
うどんこが風邪引いたくらいじゃ困らない・・・
そんな環境で、しゅい坊も幸せじゃv-22

★じゅんじゅん★
そうじゃ、一生忘れない誕生日じゃv-237
しゅい坊3歳って認めてないらしいぜ~v-413
3姉妹の中でもめいが一番食べてた・・・
やっぱラブっていやしい犬だよねv-405

★しのちん★
鉄男んちまで車で20分くらいだからね~v-363
わししゅい坊中毒だから週一回は会わないと死ぬv-40
今年はばーばが風邪気味じゃe-263

遅ればせながら、しゅい坊、お誕生日おめっとさ~んv-25
3歳って事は、うちの姪っ子3姉妹の末っ子と同級生だなv-219
会話が成立するようになって、益々可愛い盛りじゃv-10

と言っても、うちは旦那兄の子供なので、
かいちんほど、姪っ子ラブv-238ではないがなv-39 うけけ

まっ、逞しく、大きくなれよぉ~v-91

★かほぶー★
そうそう!
会話が出来るようになったから益々可愛いのだe-266
やっぱ血の繋がった甥っ子は可愛いv-415
「おっぴーかっこよくない」って言うぜv-218うけけ

しゅい坊v-274同じ日だったのかv-207
じゅんこさんのダーリンまで!?
年数は違うがe-286同じ日に生まれるなんて運命を感じるにゃv-352
手厚くお祝いしてあげるのだ^^

★まーさん★
しゅい坊には5千万包んでやったぜv-218
まぁ年も20歳くらいしか変わらんだろ??うひひ
同じ誕生日だから、これから一生忘れないよ~~e-343

しゅい坊ちゃん、めちゃきゃわ!それに賢そう~~~★
うちは女系だから、男の子が可愛くてしかたないです!
ういんちゃん・・・目やに出てるじぇっ!笑
おっぴーさんもですか・・・
おかしゃんもです!そのうち画面からはみ出します!ぎょっ!

★おかしゃん★
小さい頃は男の子の方がきゃわゆいですよねv-238
実は・・・一枚目のひなのさんも目やに付いてまーすv-221
小さくて見えないけど・・・うひひ
おかしゃん安心して下さい。
かいちんももうすぐはみ出しますv-406

しゅい坊お誕生日おめでとーv-25
わたしのかわいいしゅい坊は3才だったのね。姪っ子ちゃんと同い年だよ♪

そうかぁ~3歳か~
おめでとう!
この記事読んで思い出したのよ!
かいちゃんありがと~
チーたん昨日誕生日だった!
先週はもう少しだ!っておもっていて
かあさん3連休遊びすぎてコロっと今の今まで忘れてた!
しゅい坊ありがと~

★すずさん★
しゅい坊は永遠にかいちゃんだけのモノv-238
姪っ子ちゃんと同級生なのね~~e-343
今が可愛い盛りだよね~~v-237

★たまさん★
チーたんお誕生日だったのね~~v-237
かあさんも忘れてるくらいだから、かいちんも忘れてるよv-406
おめでとうv-384
いっぱい祝って貰ってね~~んv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
