

姉さん孝行!

姉さん孝行って言っても鉄男じゃないよ
鉄男にはいつも孝行してるも~~~ん
って事で姉さんと言えば
s-DSCN5361.jpg
s-DSCN5362.jpg

今日はすんごいいい天気
こんないい日にシャンプーしなきゃ、次いつ出来るか
分からんちんだから、急遽姉さんたちを連れて例の場所へ
11月なのにおっぴー半袖だぜ・・・

やって来たのは、温泉付きラン
s-DSCN5431.jpg
うい坊は今日は留守番です
s-DSCN5429.jpg
お風呂大嫌いだから、温泉にも入ろうとしません
これがプールなら絶対に入るのに、何故分かるんだろ
天才だね

自然乾燥派だから、シャンプーしてタオルで拭いて・・・
せっかく綺麗にしたのに、ひなのさん・・・
s-DSCN5424.jpg

めいちゃんはひたすらボール投げして
s-DSCN5438.jpg
ボールもあいつに奪われる事なく、堪能しました

こんな大きなお友達がやって来ました
s-DSCN5443.jpg
乙女なひなのさんは固まってました

いっぱい遊んで、姉さん孝行な1日でした
ちなみにかいちん1人でシャンプーしました
おっぴーは逃げないようにリード持ち係り・・・
それから・・・ここのランでもう1人半袖の人が居ましたが、
おっぴー以上に太った兄さんでした。。。
デブにはまだまだ暑い季節だね

Comments

いや~んv-223姉さん達ホントうれしそー♪♪
忘れるわけ無いよ!!きれいになってよかたねン☆
ういんちゃんはお留守番なのかぁ~
きっとお家でスネてるね・・・
スネションだよv-12

こんばんみぃ~☆
昨日はコメント頂きありがとうございました!
早速お邪魔しちゃいますよぉ~♪ ^^
まずはビックリ!!
おっきいワンちゃんが2ワンも!!!
そして、ういんちゃん!
みんな美女揃いじゃないですか?
・・・って事は、かいちゃんさんも?
ウチはぶちゃ家族だし、バカゾクだし、おまけにオバちゃん! ひょぇ~~~!汗
でも、お友達になってくださいね!
リンク・・・いいですかぁ~?

ぬ~、この時期に半袖ってすごいねv-12
温泉前で立ち止まってる姉さん達可愛いなぁ。。
結局温泉には入らなかったのかな?
お留守番のういんちゃん、拗ねてなかった?(笑)

温泉入れるなんて贅沢だね~。
わしなんて何年も入ってないぜv-406
さすがにもう半袖はv-431
うちにいるデブはちゃんと長袖着てるぞ。

姉さんたち、きれいになってよかった♪
でも芝生でゴロゴロかー
またはいらんといかんねー
今度はうい坊も一緒にね♪

★みーチャン★
忘れられてなくて安心したv-344
スネションv-356
リョーマ君はやるの???うほほ
ういんはしないよーv-221だって乙女だもんv-352

★おかしゃん★
来てくれてありがと~~e-343
ホントは美人4姉妹★なんけどね・・・(かいちん入れて)
でもね顔知ってる人がいるからもうムリなのe-263
詐欺になるから・・・
かいちんおかしゃんの住む街には1年に1度は何故か行ってるから、
いつかきっと会えますe-266
こちらこそリンクお願いしますv-411

★miyaっち★
昨日はホント暑いくらいの天気だったんだよv-363
でも半袖はね・・・さすがに夜は長袖着てたよ!
で、結局めいがボール投げたら
ボール取りに1回一瞬入っただけで・・・v-405

★ポッポ★
わしだって最近ここの犬用温泉しか
入ってないぜーーーv-406
しかも膝下じゃ・・・足湯だなv-237
昨日ココにブンパパ居たらランニングだったはずじゃv-218

★アッコちん★
シャンプー目的にココに行ったから
うい坊は邪魔だからねv-404
次は連れて行ってやる予定v-266
でも温泉には絶対入らないなぁ~~
まぁ無理やり入れるけどねv-218





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
