

新技☆

今日はかいちん休み(休みばっかりじゃ~~ん
フィラリアの薬を貰いに行くついでに、いつものメンバーで
公園に行く事になりました
s-DSCN5395.jpg
ココの公園は家から30分くらい・・・
田舎はどこに行くのも時間がかかるのよ
小動物園らしきモノもあります
s-DSCN5376.jpg

アヒルを見て『アフラック』って言う天才児発見
叔母似に違いない
s-DSCN5377.jpg
そんなしゅい坊・・・
あさって、この前髪のまま3歳の誕生日を迎えます
一方・・・うい坊は・・・
s-DSCN5379.jpg
ちゃんと挨拶出来ます1日の始まりは挨拶です
s-DSCN5381.jpg
2滴だけですが・・・
この他にウサギ・鳥たち・ミニ豚も居ましたぶひ
あ!忘れる所だった
s-DSCN5386.jpg

そしてこの兄貴と舎弟のコンビと言えば

s-DSCN5387.jpg
今日はこれだけじゃないぜ

タイトルの『新技』の謎をここで明かそう
やっぱやめようかな・・・うひっ
うっそ~~~ん『小さいお子様は真似しないで下さい』
s-DSCN5389.jpg
コレ危険そうに見えるでしょ???
でもね、舎弟は兄貴思いだから こんな努力をしてます
s-DSCN5390.jpg
目に入らないように練習です




Comments

目つかみ怖いよぉv-12
でもちゃんと練習してるから大丈夫なのかな?
公園にこんなにいろんな動物がいるんだね。
最近とっても動物園に行きたいわたしにとって、夢のような公園かも~v-10

舎弟の前髪は虐待じゃないか?v-393
カツラ買ってやれよ。
顔だけじゃなくて目まで・・・
絶対ラスには会わせたくない人物じゃv-12

新技に笑ってしまった!
笑ってる場合じゃないか??
舎弟も誕生日だねv-308
ってことはウチの旦那も誕生日だ!ヒヒヒ。
『顔持ち』私もこの前やっちゃったもんねv-413

★miyaっち★
怖いだろ??でもわしの管理のもと
やってるから大丈夫じゃ!!
それにうい坊動かないからね。
舎弟の前じゃかっこいい兄貴なのだv-218
ココの公園にこんなに動物がいるって知らなかったのさ~v-413

★ポッポ★
鉄男が言うには・・・
『今しか出来ない髪型』らしいv-406
あえてする必要があるのかは疑問だが・・・
妹が通報していいか???
『目つかみ』は結構皮膚を多めに挟んでるから安心だぜ・・・たぶん・・・
是非やってもらえ!ラスカルよv-413

★じゅんじゅん★
練習して、確かめてるの可愛いだろe-319
そう言う所は叔母に似たらしいよ~e-343
わしがちゃんと見てるから大丈夫じゃe-2
ダーリンと同じだったね~v-384
やっぱ何かあるね、じゅんじゅん家とかい家はv-363

新技、危険がともないそうで
みてて怖いっ!
でも師弟だから大丈夫だねー

公園の中に小動物園なんてうらやましぃv-10
今度うちの子にも目つかみやってみますv-91

★アッコさん★
舎弟は兄貴にしかしないから大丈夫じゃ!
信頼関係があってこそ・・・だと思う!!うひひ

★チヴィママさん★
遊びに来てくれてありがとう♪
ヴィヴィちゃんはお子ちゃまだから
動かないよう注意をはらって
トライして下さいませ!!

ぎゃははは~~~
目つかみ、笑ってもーた^^
でも、つかみたい気持ちわからんでもないな(笑)

しゅい坊カワイイ~v-238
信頼関係が無いと出来ないワザだね。ちまきには目つかみしないの?

★モモママ★
私も見たとき笑ったよ!!
そんな技どこで覚えた??って感じじゃ・・・
目が出てるから気になるのかな??うひひ
なんか最近うい坊おもちゃにされてるe-263

★すずさん★
ちまきは気性の激しいおっさんだからね・・・
怒られるの分かってるからやらない!!
それに近づくだけで逃げてくよ・・・
ういんは何しても怒らないの知ってるからね~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
