

ただいまで~~す♪

ニューヨークへ行ってました~~うほほ
s-DSCN5311.jpg

まーこ唄子と落ち合う為師匠と3ブヒ連れてで1時間半余り、
始めまして・二度めまして・三度めましての方々とお楽しみ会で~~す

1日目は昼はラン&夜はイタリアン料理でお食事会
2日目はお台場マンハッタンへGO

犬連れの電車の旅なんてきっと最初で最後だと思い、
ういんもまだ若いし、(もちろんかいちんもね)頑張って行って来ました
みんなにいろいろお世話になり、楽しい旅になりました
すごく楽しい2日間でした

楽しい様子はこちらからぽちっとな
写真の無いワンちゃんもごめんなちゃい。。。

Comments

お疲れーv-218
楽しかったねぇ~~~
かいちゃんとは初めて会った気がしなかったわ!
やっぱり乙女同士だからね。うふ。
また絶対遊ぼうねv-441

お帰りなさいまし。
むふふってこれだったのね。
1時間半で到着のNYはたっのしそうv-10
みんな可愛い乙女と紳士だ。
デニーロ受けたよ。ぷぷ。本物大好きだからさ。
カート今、大人気なのね!

お疲れちゃ~ん。
電車の旅・・・今度は車だな。
もちろんおっぴ~&しょうちゃん付で!!
疲れたけど楽しかったね☆

楽しそうじゃ!
パインとファンタが写って無いが・・。
次は四国に来い!!!

お帰り~

1泊2日大変そうだったけど、満喫したって感じのアルバムだね☆
それに私でさえ乗ったことがない船に!!
羨ましい~

楽しい旅だったみたいだなv-218
満喫していて、とても1泊2日とは思えんv-91

今度はうどんを食べに来いv-237
車でねンv-231

色んなひとのところでみてきたー
かわいいうい坊を♪
いつか参加できたらいいなあ。

かいちゃんのリサイタルが見れなくて
残念だった・・・。
次回は是非歌ってくれ!!

かわいいういんちゃんをなでなで出来てうれしかったじょ~~~。

東京にいらしていたのですか!お疲れさまです!!
しかしなんて楽しそうな集まりなのでしょう。
いいないいな~。
私もいつかういんちゃんに会いたいわぁ。

ボス!お疲れさま~。
楽しかったでしょ!!
今週も来いよーーーv-237
駅まで迎えに行ってやるから!!ね!

ワン連れの旅、お疲れちゃん!
本当に楽しかったね!
タグではみんな毒舌なんのに、ひひひ。
かなりハードな(私だけ?笑)旅になったけど、みんなに会えて嬉しかった!
次はみんな札幌に来い!

お疲れさま~。
ワン連れ旅行、すっごく充実だったみたいだねv-411
かいちゃんは思ってたよりもちびっ子じゃなかったなぁ..(笑)
ういんちゃんはブログで見るまんまだったよぉ!
可愛かったv-415
またいつか遊べますようにv-352

楽しいひと時を過ごさせていただきました。v-344
しかしながら、わしがけっこう写っていますが、誰の許可を得たのじゃ!v-293
今度は東京を離れて遊びたいね!v-531

★じゅんじゅん★
楽しかった~~e-343
前世で姉妹だっただけあって、初めてな気がしなかったね!
次は泊まりで飲み明かそうぜ~v-218
いいキャラの人見つけたしね・・・うひひ
純じゃなくて順のお方ね!!

★まんじゅさん★
むふふとはコレだったのだ~~v-354
カートって便利だよぉ~~!!
でもこまめ&でんが乗れるカートがあるかどうか・・・うひひ
デニーロ・・・素敵でしょv-352
まっつんの真似して書いて見たんだけど、
気に入ってもらえて良かったv-411

★miyuたん★
もう電車は無理だね・・・
車でお付きの人が居ないと無理だ・・・
だってわしら乙女じゃ~~んe-415
その事すっこり忘れてたねe-263
でも楽しかったe-343
わしはすっこり元気まんまんじゃ~~e-319

★けっけ★
四国はいつかキャンプに行くからね~~v-237
その頃に転勤になってないかが心配じゃ・・・
パインとファンタはいつも俺も心にいるぜe-272安心しろ!!

★mameさん★
うひひe-343
髪型がそっくりで乙女だったねe-113
mameちゃんはもっと小さいかと思ってたじょ・・・
旦那さんがオランダ人でv-406
今度会う時はろ~り~&イモイモもねv-10

★かほブー★
大変だったけど、みんなのおかげで楽しく旅が出来たじょv-411
濃い旅行だったよ~~e-2
まぁそのうちさぬきうどん食べに行く!
かほブーに貰ったあのうどん最高に旨くて忘れられないぜe-266

★アッコちん★
アッコちんにもいつか会えるさぁ~~♪
そして可愛い可愛いうい坊を抱きしめてやってe-266
かいちんはアンズを頂くからv-218
東京から拉致る予定だった妹候補無理だったから・・・
アンズに決定v-352

★yu-minさん★
いろいろありがとね~~e-273ぶちゅちゅ
あ、リサイタルは3月にこっち来る時に
yu-min家だけに特別に開いてやるv-218
名古屋ドーム貸切でなv-221うひひ

★すーさん★
ホント何年ぶり??かの東京でした。
ディズニー行くのに駅には行くけど、
中学校の修学旅行以来かな???
刺激的な旅行でしたv-218
いつかすーさんにも会えるといいなぁ~e-266

★ポッポ★
楽しかったね~~e-343
じゅんじゅん最高だったぜ~~黒いがな・・・
来週名古屋駅まで来てくれるのか~~e-317
それならそこまで出て行くぜe-2うほほ

★まーこ★
会えて良かったv-238
わし神様に感謝したぜ・・・俺らの出会いにな・・・
まーこ夫婦には世話になりっぱなしだったねv-415
札幌行った時も世話になるからねe-319うひひ

★miyaっち★
実はね・・・
履いてたブーツがかなりのシークレットブーツなんじゃよv-406
だから5センチくらいは大きくなってる・・・うひひ
乙女に偽りはないけどなe-319
しまおはモデルみたいに美人で背が高くて細かったe-2
だから裁判じゃe-356

★じゅんさん★
あれれ???
じゅんさんの事務所(ジャニーズ事務所)には
許可貰いましたけど~~~v-363
事務所が違った??
昼と夜の顔が見れて楽しかったで~すe-343
いろいろお世話になりましたe-328
次回はキャンプなんていかが???

こんばんは。
盛りだくさんな旅行でしたねー、すごいっ!
土曜日は楽しかったです~
ひさしぶりにボストンまみれで幸せでした!
これからもどうぞよろしくv-238


★chip&popの母さん★
こちらこそ~~!!楽しかったです。
chip&popちんのお写真は・・・どれもブレブレだったのv-406
申し訳ないわぁ~~・・・
遠くてなかなか会えないけど、これからもよろしくお願いしますe-2

おつかれたま!

いや~。かいちゃんに会えてかんどうしたよ~!
yu-minさんはどうしたかな~と思ってたら、
次の日にあそんだのか~!
充実だったね~。つかれてるんじゃない~?
でも、こっちまできてくれたおかげで
感動のご対面ができて!ほんとにたのしかったよ~!!
またあえるといいな~!!!

満喫な旅、おつかれさま~。
一瞬まじNYかと思った。笑
日曜も天気良くてヨカッタね~。
次はコナンも一緒にランランさせたいワ☆

すごいね~!
写真でタップリ楽しませてもらったよ~
全員かわいいこっばかりだ~
でも、誰が誰だか見てるうちに訳が・・・
みんな同じにみえてきてしまったよ~
すごいね~タグの輪!

★ゆうこたん★
会えたねe-266ゆうこたんの顔はよく見てたからすぐ分かった♪
むふ~~v-238
yu-minさんは夜の部にも参加だったよ~~ゴマは留守番でねe-263
今度は犬なしでゆうこたん家襲撃するv-218

★ブーミン。さん★
土曜日は楽しかった~~♪
そして美味しかったね~~~v-372
ブー。さんとはあんまりおしゃべり出来なかったけどねe-263
次こそはコナン君触りたいぜ~~~v-237

★たまさん★
すごいよね~~!現実に会えるなんてねv-415
いつかかあさんにも会いに行くからねe-266
その時は愉快な父さんと盛り上がりたいよ~~v-441
わしも服着てないと誰が誰か区別出来ないぜ~~v-356

出遅れすぎでございます・・・v-399
ボスがブーツをお脱ぎになっていたのを突っ込むべきでした。反省
背丈が違う~ってv-405あはは
次は何処で会えるのだv-361

ありゃ~楽しそうだニャ~v-14
かいちゃん。お疲れ様v-238
かいちゃんリサイタル大成功だったみたいですね(笑)
NYも思ったより近そうだし!!

★まーさん★
うひひ・・・あのブーツ脱ぐと5センチは身長違うなv-406
見なかった事にしてくれ!!50円やるv-237
次はいつ何処で会えるか・・・
また計画立てようじぇe-343次はお付きの人連れて行くからe-319

★みーチャン★
かいちんシークレットライブ大成功でしたe-319
NYって案外近いよ!
日本語通じるしね~~~e-317
是非みーチャンもリョーマ君と行って見てねv-218

おつかれちゃん!!超楽しかったぜ~。
わしも結構写真写ってるが・・・許可申請出てないですけど?笑
しかもうちの売れっ子デニーロまで!!
後でギャラ請求するからな!!ひひひ~。
てなことでまた来てくれよ~。待ってるぜ☆

★まっつん★
お疲れ~~&ありがとe-266
まっつんの事務所(イエローキャブ)にも許可貰ったぜv-218
事務所違ったか?オスカーだった???
デニーロは稲川素子事務所の許可間違いなく頂いてるぜv-221

すごーーーい!
随分大勢集まったのねv-411
楽しそうで何よりですぅv-290
その頃あたしはコーヒー売りまくり・・・v-406

★コロちゃん★
今回は昼・夜の部と二部構成の
かいちんリサイタルでしたe-343
疲れたけど貴重な体験でした~~e-266
楽しかったよ~~んe-319
でも次は犬なしでもっと堪能したいe-287うひ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
