

むふふ♪

今日は昨日の予告通りむふふだったんですが
急遽うい坊は留守番でした
あ~~んど鉄男(姉)も風邪で留守番

むふふとはタダのお出掛けですがね・・・むふっ
おとんの灯油窯があるんですが、その部品が壊れた為
信楽まで行って来ました~~
信楽とはたぬきの置物で有名な滋賀県の町です
車で一時間半くらいで着きました~~。
何故かおっぴーの置物があったから、記念撮影
s-DSCN5139.jpg

そこでしゅい坊 いろんな『ういん』を発見 コレ↓ ういんらしいよ・・・
まぁこれはまだ可愛いから許す
s-DSCN5140.jpg
しかーーしっコレは・・・
『ぶっさいくやなぁ~』って言いながら『何?』って聞くと・・・
『ういん』だってさ・・・
s-DSCN5147.jpg

それから、信楽から30分くらいのところにある「もくもくファーム」
と言う所に寄って来ました。
ココがういん禁止だったから、ういんは留守番になったのだ
ココはどう言う所かと言うと・・・
ミニ豚ちゃんが居て、地ビールやハム・ソーセージが売ってたり
作ったり・・・そんな所です

牛乳ソフトを食べて~~
s-DSCN5149.jpg
さぁ次は・・・
s-DSCN5152.jpg

s-DSCN5157.jpg

コレ↓はういんじゃないってさぁ~~
s-DSCN5153.jpg

天気も良くて楽しかったで~す

さぁ週末は・・・ホントにむふふなのです



Comments

かいちゃん、ちゃーんと甥っ子の面倒見て、良い叔母してるじゃないのi-234
そういえば今日、イオンという店で、ミニ豚を散歩してる人に出会ったよ・・・。
アレはもしや、ういんを連れたかいちゃんだったのかぃv-361

青いバンダナの日光浴中の豚ちゃんさー、うちのおかやんかとドキッとしたよ。

カワイコちゃんとデートでいいなあー。ミニブタちゃんって鼻ペチャ好きにはたまらないよねv-238

かいちゃん、もしや今日そのステージで週末のリサイタルのリハーサルしちゃってたりして?!

ミニブタ可愛いな~v-10
しゅい坊の前髪も気になるわ。笑
牛乳ソフト食べたいー
いよいよだな、むふふふふv-344

★しのちん★
いや!それはきっとかいちゃんを連れたういんだろう・・・
しゅい坊とかいちんは結構ラブラブe-266だからねv-237
「可愛いから大好きv-238」って言うんだぜ~~v-406(うれし泣き)

★まんじゅさん★
バンダナにさすけって書いてあったから
違うなv-218
でもすもも姉さんって長老が居たけどそれが母さんkai???

★すずさん★
可愛かったし、ミニ豚って人懐こくて大人しいよ~e-343
豚ちゃんよりういんの方がブーブー言ってるような気がするv-356

★ゆめちん★
もちろんさe-319
取り合えず熱唱して来たe-343

★じゅんじゅん★
わしはじゅんじゅんの前髪の方が気になるe-317
しゅい坊はまぁ吉田拓郎みたいな髪型だな・・・けけけ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
