

黒い物体★

あれれれれ~??めいちゃんが何かしてるよぉ~~
s-DSCN5100.jpg
かいちゃん遂に思い出したよあの黒い物体が何なのかを・・・
s-DSCN5101.jpg
バリバリ食べてたよーー(うれし泣き)
みなさんひづめがバリバリ言う音 聞いた事ありますか???

あと35個あるからね・・・
今週末のかいちんリサイタルに来られる方で
欲しい人居たら、言ってねーーー
是非欲しがってくれっ一生のお願いじゃ

ひなのさんからもアピールしてよぉ~~
s-DSCN5107.jpg
上からモノを言うタイプです・・・

今日のうい坊・・・襟が立ってます
s-DSCN5108.jpg
    『顔はよしなよ・・・ボディーにしなっ』 By三原順子

Comments

ひなの姉さん、ブンタに1個くれv-238
わしもいろんな人にあげたらなくなった。
三原順子懐かしいv-407
わしも顔ではなくボディー攻める派です!

かいちゃん、やっと思い出したのか?(笑)
めいちゃんが思い出してくれて良かったね♪
モモビビにも1個くださいな~☆

うひひひv-37
うちの息子達も、パリパリ言わせて食べるじぇいv-221
偶然にも、昨日久々にスモークタイプのを
買ってみたんだけど、
なんか前より匂いが強烈になった気が・・・汗

かいちんリサイタルがあるのか?
まぁ練習頑張れ

えっ?その黒い物体ってオモチャじゃないのか????
メッセージの返事明日するぜ・・ウケケ

三原順子・・・年齢ばれる(笑)
しかし沢山ストック持ってますなぁ~~~
うちはあげた事がないな~。
でもめっちゃ固そう・・・なのに・・・バリバリ言うんだ?

★ポッポ★
リサイタルの時渡すぜv-218
ラスは食べないのか??
ういんは今日も夢中にむさぼってたよe-317
顔はバレるからボディが無難だよなv-40けけけ

★miyaっち★
思い出したけど、すぐ忘れると思う・・・
忘れたくなるんだ・・・e-263
モモビビにも持ってくからね~~e-343
リサイタルの後の握手会で渡すe-328

★かほブー★
ブラザーズの歯丈夫だな~~e-2
ういんは乙女だからバリバリ言わないよ~!
週末東京ドームでリサイタルなんだ~~e-419
チケット完売だから、残念じゃ・・・

★yuki子ちゃん★
確か魔よけ的な何かだったよね・・・
時々ひづめに変身するらしいんだ・・・
わしも仕組みはよく分からんがな・・・

★モモママ★
三原順子はコアラと結婚した時に初めて知ったぜ・・・
ひづめはきっとアルマちゃんは好きだと思うよ~~e-2
バリバリは普通なかなか出ない音だぜ~!!
だってカチカチに固いもんv-405

あれれ?
今週末はかいちゃんのリサイタルだったのかー。
じゃ~ドレス着てレンもおめかしさせて行かないと・・・v-356
ヒヅメ、レンは大好物ですよ☆
余っているなら是非是非レン坊にも恵んでやって下さい~~

★ゆめちん★
そうだぜ~~何の集まりだと思ってたe-3
握手会の後にひづめ渡すからねe-319
あ、わしとういんより目立つ衣装は禁止じゃよv-431

週末はかいちゃんのリサイタルだったのか~
成功を祈る!
チーたんは食べれないけどヒズメって一個食べるのに何日かかるの?
沢山買ったのね~

★たまさん★
かあさん・・・ひづめの話は・・・v-406
過去に何度も記事が出てるぜ・・・
もう言わせないでくれ・・・v-406
いろいろあるんだ・・・号泣
リサイタルは成功間違いなしさe-319

ヒヅメのバリバリ言う音、もちろん知ってるぞv-218
三原順子・・・懐かしすぎる~~~
それにしても週末はかいちゃんのリサイタルだったのかv-361
私のリサイタルだろ?

リサイタルのはがき届いてないけど・・・あとでまた郵便受けみてくるね。
ひづめちゃん、あんずも今はおあずけなの。隠してるんだけど早くだしてあげたいなあ。きにいってるから!

東京ドームでリサイタル??って何?
握手会??チケット完売??かいちゃんってアイドルなの??歌手??
何も知らないみーチャンに教えてチョ!
みーチャンの実家のワンコにヒズメ買って帰ったら、バリバリ鳴らして2日で完食したよv-221

★みーチャン★
みーチャンっておもしろすぎるぅぅv-411
まぁかいちんは謎が多い乙女だけどv-238
江戸に遊びに行くだよだよぉ~~~v-355
騙されたねv-218うひひ
まぁみんなの心のアイドルである事に変わりはないけどね~~~v-221

「かいちんリサイタル」・・・
何かの間違いじゃないのか??

そういえば、このひづめノーマルだったv-356
いただいたのは食い尽くしたから
スモークを買ってみてわかったよ~んv-219
うちのスモークと交換するkai?

★ゆうさん★
まじかよっv-356
みんなにこのひづめはスモークだって言ったじゃ~~んv-406
でも、コレあんまり臭くないでしょ???殆ど匂いしないぜ~~☆
間違いなくわしのリサイタルじゃe-343

★じゅんじゅん★
悪い悪いv-356
じゅんじゅんのリサイタルなんて変な事書くから忘れるんじゃよv-405うひひ
侘びとして、握手会の時にサイン色紙もやるv-218

★アッコちん★
アッコちんのコメント返しも飛ばしてた・・・
わしもうだみだ・・・死ぬ前かも知れんe-263
死ぬ前に是非リサイタル来てくれ~~!!
侘びとして一番いい席空けとくからv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
