

狙いうち!

今日も雨洗濯物が溜まりまくってます
そこで、かいちんコインリャンドリーに乾燥に行ってきました
乾燥の間にめいの避妊手術の助成金を頂きに、役場へ
めいちゃん今月中に手術決行
何が心配って・・・絶食だけが心配です・・・

コンビニで遂に○っちゃんのオマケを発見
s-DSCN2558.jpg

狙ってるヤツがいます・・・




              コレあたちでしゅか??
s-DSCN2557.jpg
          うい坊釘付けです・・・それにしつこい
s-DSCN2559.jpg
           あつ~~い視線が不憫だね・・・
s-DSCN2560.jpg
側を離れないし、留守中奪われる確立100%なので、テレビの上に移動しました!

テレビの前からもずっと動かずに視線を送り続けてました
そんなういん3歳の春の昼下がり・・・

アディオス
(↑コレ3日連続書いてるんだけど、そろそろ流行り始めてもいいんじゃないkai?)






Comments

○っちゃんのおまけ、探してるのに
見つからない!福岡にはないのかな?
ジュースは売ってるのにい・・・
アディオス!笑

めいちゃんいよいよ手術かぁ・・・。
でも助成金が出るんだね!素晴らしい!!
絶食が心配ってよぉ~~~くわかるv-237
あいつらに絶食って言葉はないからねー。笑
そのオマケ、この前買いそびれたv-355
熱い視線を送ってるういんちゃん可愛いぞ☆
アディオスv-423

めいは手術か・・・心配だな・・絶食が!!
ヒヒヒ~~。
めいは大丈夫じゃ~健康な子だもんv-238
ういん~~ジャンプしてゲットしろよ~~。



アディオスv-415

オイオイ 上3人v-403(って、アッコさんゴメンナサイv-390)
どうしてkaiちゃんの口車に乗るんじゃv-363
やってらんないぜv-431

ういんちゃんのジャンプ力なら、すぐ届きそうなもんだけど、きっと恐ろしいkaiちゃんオーラがあって、取れないんだね…。
分かるよ、、アンズもそうじゃ、ウヒヒヒ~v-396

アッコさんと同様で私も探してるんですが…
福岡にはないんですかね~(´・д・`)
ういんちゃん、狙ってますね~☆
見事ゲットできたかな??笑

かいちゃん。さん
ア~ディオ~ス

----アディオス-----

おおぉ~v-237
かいちゃんもGETしたんだねv-218
ういん嬢に食われないようにね~e-454
アディオスe-463

めいちゃん手術決行か・・・
がんばれ!!絶食に負けるな!!

そのおまけ・・どうやって使う品物だ??
その穴には何を通すんだ??
わからん・・・
教えてくれ

アディオスv-238

めいちゃん、絶食はつらいのぉv-394
このオマケ、見れば見るほど欲しくなる!
明日コンビニめぐりして来るぜv-355
アディオスe-53

ブエナスノチェv-280
こんなおまけがあるなんて知らなかった~
明日さっそくコンビニv-101行ってみよ~v-30v-355

コレなにーー!?知らんかった・・・遅れてるか?
マックのハッピーセットはトライ中だけどなかなか出ない今日この頃v-40
これうぃん嬢丸呑みしそーじゃないkai?
とられないように神棚にあげておけよー!!
アディオス☆アミーゴ!!

めいちゃんがんばれー!
避妊手術の助成金が貰えるなんて羨ましいなあ。
あのオマケ、欲しいーーー。

わしもそのおまけほしい~~!!
アディオス

セニョリータたちグラシアスv-218
今年の流行語大賞だねv-237

★アッコさん★
小さいペットボトルのおまけと思って探してたら、大きい方だった・・・
しかも一番前に置いてあったのがボステリだったの~v-221
福岡は都会だから絶対あるよーー!!

★じゅんじゅん★
夜の10時からは水も禁止だから、デッキに水置けないからさ・・・
ひなのさんまで水禁止だよv-406
17日に行く予定でーーーす!!

★yukki--★
めいは問題なく手術出来るってお墨付きじゃv-237
ただ・・・絶食がな・・・
朝起きると必死にごはんーーーって鳴くからなv-40

★しのちん★
ちんもホントは言いたいんだろ?グラシアスってさ・・・うひひ
アンズがしのちんを怖がるのが分かるが、俺はやさしいぞーーー!!天使じゃよv-238

★ツルッペさん★
テレビの上の移動したから、あきらめたYO!
仕方ないからハッピーセットのおまけあげたら目だけ取ってもう興味なし・・・
福岡には絶対あるってーーー!頑張って探してちょ♪

★non様★
グラシアスv-218

★ウクレレさん★
やっと見つけた!!てか忘れかけてた頃に発見したよ~~んv-221
しかも一番前にボステリだったから、怪しい行動しなくて済んだよ~!笑

★ゆうさん★
穴に指はめるんじゃよv-40うひひ
だから10個いるぜe-254
うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~♪
ホントに分からんのかーーー??
ペン立てじゃよーーーv-355

★hiroブー★
なっちゃん置いてないコンビニあるからねーー!!
これはサー○ルKで見つけたよんv-415
くれぐれもコンビニで怪しい行動しないようにね!!

★なおみちん★
おっ!こんばんはか・・・お主やるなv-218
かわいいでしょ~コレ!!
ボステリがあるなんて知名度上がったよねー!上がらなくていいのにね・・・
でもこのオマケは嬉しいe-343

★まっつん★
ハッピーセットはビーグルだったから・・・
即ういんのおもちゃにしてやった!
でもこっちのオマケのがういんも気になるらしいぞe-254
神棚なんて家にはないぜ!!

★まんじゅさん★
4月から5月いっぱいまでは助成金が貰えるんだよーーー!!3000円だけどねv-394
17日に行く予定だよーー!
朝行って夕方お迎えなの!日帰りだよ~ん☆

★yu-minさん★
「ぴーまんにやるおまけはねぇ!」
これきっとお姉ちゃんたちも欲しがるよー!
3個ゲットして来い!!うひひ



知らないうちにアディオスが流行ってる!
ういんちゃんのじ~っと見つめる視線がたまらなく可愛いわ(*^▽^*)

★miyaっち★
しまお遅れてるな!!
今世の中アディオスの嵐じゃよv-218
うい坊の熱い視線でとろけそうになってたじょv-238

艶男(アデオス)はLEONの流行語大賞だに。
艶男とは、かんたのことじゃv-238

そのオマケ、うちにもあるでよ~~v-10

★Maliさん★
LEONって何じゃい???分からんちんじゃい!!
このおまけすっかり存在忘れてるうい坊ですv-40

LEONって、パンチェッタ・ジローラモさんがイメージキャラクターを務める男性雑誌。
有名な言葉は「ちょいワルオヤジ」。
で「艶男」(アデオス)は書いて字の如く色気のあるカッコイイ男のこと。。。。

うちらの相方には死んでも縁のない世界でんがな・・・・・・・v-12

★Maliちゃん★
ジローラモってパンチェッタって苗字なんだ・・・
てかさ・・・姉さん「艶男」にやけに詳しいけど、愛読書なのkai???うひひ
まぁうちの相方にも縁はないな・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
