

元気です♪

久々登場元気にしてますよ~~~
何故かデッキが気に入らなく玄関に来ました
気に入らないのはひなのだけ・・・・我儘娘なんじゃよ
s-DSCN4986.jpg
道連れでめいちゃんも一緒に移動
見覚えのある黒い物体がまた後ろに写ってるね・・・
でも無視しとこうね
s-DSCN4985.jpg


それから土曜日の兄貴と舎弟・・・ 最近のしゅい坊のブームらしい・・・「顔持ち」
s-DSCN4956.jpg
隙があれば舐めようとします・・・
s-DSCN4957.jpg
ういんをこれだけ大人しくさせるしゅい坊って・・・
s-DSCN4960.jpg


しゅい坊の前髪はうどんこが切ってます
  切って欲しい人是非お越し下さいませ


Comments

めいちゃんの後ろにある物体、それはe-283じゃ、あるまいねv-361

これからのしゅい&ういん対決が、楽しみじゃね!
ういんちゃん、結構我慢強いんだね~、感心しちゃうよv-390


お~またまたしゅちんのういん攻め!!
本当に仲良しコンビだニャv-23
昨日の「元祖乙女」・・・どうコメントすればいいのか
悩んでいるうちに朝になっちゃったよ~~v-481

なんか今回は兄貴と舎弟が逆転してみえるぞv-411
舎弟に遊ばれてないかい?
わし前髪は自分で切ります。
しゅい坊の前髪はボスが切ってあげて~v-237

しのちんがおかしなことを言っている・・。
黒い物体はヒ○○じゃろ~。
でもわしもそれを何に使うのかは覚えてない・・オモチャだっけ?
ウケケケ

「顔持ち」笑った~~!!!
ういんちゃん、されるがままだねv-218
そしてしのちんのコメントも笑った!
v-294はいくらなんでも写さないだろうよ・・・

師弟コンビ、またまた参上だあ!
うい坊、今日も我慢だな。。。
前髪・・・自分できるからいいよ。笑

しゅい坊のハンドv-222パワーと兄貴の切ない顔・・・
ういんちゃんの愛情表現(ペロペロ)をストップされているんだものねv-407
子供ってすごい~笑

★しのちん★
v-294って本気で言ってるのkai???
ういんは子供には優しい乙女なんだよe-2
ちまきは怒るけど、ういんは怒らないから調子に乗ってる・・・
まぁ本気出したらういんの勝ちじゃe-319

★ゆうさん★
素直にコメントすれば良かったのさ・・・
「憧れますv-352」ってねv-406
あのハンキャチーフ白も持ってる事が判明v-355
貰い物らしいが・・・何故あんなのがダブるんだ???

★ポッポ★
兄貴は大人だから舎弟に遊ばれてやってるんだ・・・
前髪か・・・わしが切ったらもっと大胆かもね~~~e-343
だって自分の子じゃないからな・・・けけけ

★yukiyuki★
ちんは仕方ないんだ・・・
そっとしといてやろうぜ・・・v-406
あれって置物じゃないか???
魔よけ的なモノかも知れんぞv-237

★じゅんじゅん★
だよなぁ~~わし乙女だぜ~~~v-294は写さんぞv-237
「顔持ちごっこ」とでも名付けてやろうv-392
しばらくブームは続く予感じゃ・・・

★アッコさん★
遠慮しなくていいよv-426
すぐ終わるから、頼んでやるぞe-411
前髪だけじゃなく全体的でもOKだよe-319

★まーさん★
この後チョロと舐められるのが楽しいらしく
何度もチョロ舐めさせてたよ・・・e-263
奇声を発しながらね・・・
でもあんまり舐めるとわしが怒られるんじゃv-406

ひなちゃん、なんでデッキが気に入らないんだろうね?
ういんちゃん、大人しく顔持たれてるなんて可愛いなぁv-410

★miyaっち★
ひなのね・・・玄関先が好きなのe-266
だからデッキは気分が乗らないとイヤみたい・・・e-263
昨日も朝型4時半に鳴かれてv-40
近所迷惑だから玄関先に移動じゃv-412
今日は鳴きませんようにv-354って毎晩祈ってるぜ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
