

引越し★

引越ししました~~って、姉さんたちね
涼しくなったから、避暑地(玄関先)から本宅(デッキ)に移動
s-DSCN4717.jpg
ひなちゃん毛も半分まで伸びました
まだまだ伸びるよ~~~
s-DSCN4716.jpg
めいの頭は相変わらず「ニコちゃん大王」みたいだね
ツノみたいなの付けたらそっくりじゃ

それと、コレってなんだった デッキに転がってたけど、思い出せないなぁ・・・
こんなの誰がひな・めいにあげたの
s-DSCN4713.jpg
で、この物体は一体何物???
思い出したくない思い出せないなぁ~~~
まっいいっか~~~たりらりら~~ん

今日のういん
朝方、台所に飛び上がって何かやってるから、
おかしいなと思ったら、水が入ってなかったらしい・・・
水が欲しかったみたい・・・天才だね
器に水入れたらすっごい喜んでたよ~~~
s-DSCN4720.jpg
そして、気づかなくてごみんよぉ~~
昨日の夜に入れる量が少なかったみたい・・・
一気に半分くらい飲んでたじょ
そして、一言『ゲ~~~~っ』 ゲップされたよ

Comments

ひなちゃん毛が伸びたね~v-10
しかしお姉さまがた、別宅持っていらしてすごいわぁ~。笑
コレってアレでしょー、大量に買ったやつv-218ヒヒヒ。
ウチもグーの水が少なくてガブ飲みしてるときあるよ~v-12

いや~ん、うい坊のお食事スペース乙女チックで素敵ジャン♪
さすがかいちゃんだ!!!
お姉さま方、別宅まで持ってるなんて豪勢だな~。
例のアレはちゃんと消費してるのkai???

ういんちゃん賢いね~v-424
姉さんたちは避暑地と本宅どっちが好きなんだ?
戻れて嬉しいのかな?
で、かいちんv-363
それ、何なのか思い出せないなら教えようか~v-414(笑)

いいな。引越しできるなんて。
狭い我家じゃ移動できませんv-406
うちもテレビの下にヒヅメが入り込んでるけど、放置してるよ。
大掃除の時に捨てればいいよねv-392
ブンタが水飲む量ハンパじゃないから入ってないこと多いぜ。
そのくせ周りは水浸しじゃ、上品に飲んで欲しいよ。

ひなちゃんはのびのびで
めいちゃんはツルツル。笑
さわってみたいな~
うい坊、頑張ったね!
お水くれないなんて
ヒドイよねー

引越しね・・わしがしたいくらいじゃ・・。
あっ!ついつい本音が・・汗
その黒い物体なんだろうな~?
わしも思い出せないぜ・・ケケケ

★じゅんじゅん★
お姉さまたちの別宅の避暑地・・・
玄関先だからねv-356
配達や生協の人は被害にあってる・・・v-40
被害って言っても「遊んで~~e-343」の熱烈ちゅっちゅv-23
飛びつきねv-218
アレってアレか?記憶にないがv-406

★けっけ★
あのマット可愛いでしょ~e-266
友達と一緒に買ったんだけど(500円e-319
友達・・・トイレマットにしてたぜv-406
アレの消費???アレって何だ???
ういんが噛んでるやつか???けけけ

★miyaっち★
姉さんたちは避暑地の方が好きじゃv-239
だっておかんにオヤツ貰える確立高いからe-319うひひ
思い出せないけど、教えないでくれe-2
世の中思い出さなくていい過去があるんだ・・・

★ポッポ★
引越しって言ってもさ、距離にして5メートルないぜv-406
所でヒヅメってなんだv-359??
わしヒヅメなんて知らないぜ・・・v-406
知らないんだ・・・ホントだぜ・・・(号泣)

★アッコちん★
うい坊可哀想にね・・・e-263
真夏じゃなくて良かったよ!
それに休みの日だったから家に居たし!
ひなちゃんまだまだ半分は伸びるからね~~v-91
そのうちボーボーだv-405

★yukiんこ★
あの黒い物体さ、宇宙人が置いて行ったんじゃないか???
見た事ない物体だもん・・・
ポッポがヒヅメが何とかって書いてあったけど、何じゃそりゃ???
それとも新しい硬貨か?明日使ってみるよv-218

最近すっかりご無沙汰ちゃん。

水がないと、要求するよねー。
アンズも水を新しいのに変えなかっただけで、飲まん。
そして水入れを〝ジィー〟ッと見つめてる…。
どうせならそこで吠えてほしいよ・・・。

ういんちゃんは実力行使派なのねんe-343

★しのちん★
最近しのちんサボリ気味だからなv-40うひひ
ひなのは朝・晩変えないと絶対飲まないよーーv-355
散歩行く前は蛇口に直行じゃ・・・
めいは朝入れたの夕方も飲む良い子ちゃんだv-415
アンズは大人しくアピールだねv-407

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
