

酒乞い

八ヶ岳のアウトレットで待ち伏せしてたあのお方
可哀想だから家に連れて帰って来てましたsc03

数日は大人しくしてたけど、遂にこんな事をアップロードファイル
s-DSCN8362.jpg
仕方ないから入れてやった・・・
s-DSCN8364.jpg
以上!!

プイプイの続き

昨日よりももっともっと微妙ですアップロードファイル
かいちん「今日は昼からプイプイ遊びだわ♪」って楽しみで
昼まで頑張って仕事して来たのに・・・
今日は目も合わせてくれませんでしたsc07
s-DSCN8338.jpg
めいちゃんだって・・・今日はプール避けてたわ汗2
無理やり入れてやったぞ
s-DSCN8337.jpg
結局プールじゃない場所で
おっぴーにジェット遊びをして貰ってました。。。
おじょちゃんはと言うと・・・
外に出たら、小学生が落として行ったと思われる野球ボール
見付けて、即、咥えて2階にUターン
嫌いな水に入らなくて良かったみたいです・・・
s-DSCN8356.jpg
女豹のポーズのセクシーおじょちゃんHeart

それからアレが届いたのですらぶ

続きを読む »

プイプイ遊び♪

今日はかいちん休みでーーす またかよっ
おじょちゃんは朝からシャンプーしたらスネて寝ております・・・
が、朝から猛暑なのでプールで遊びましょアップロードファイル

       『プール遊びする人ーーー???』
s-DSCN8305.jpg
フンガーーっ髑髏chan ノリの悪いひなはほっといて遊ぶもんねーっ

s-DSCN8306.jpg
そんなおとぼけ顔してるからしてあげるじょラブ
今日は自らプールに入って行きましたよ・・・微妙な感じですが・・・
s-DSCN8316.jpg
浅すぎてプールと認識出来ないのか???
まぁ、水も勿体無いから水深5センチでOKじゃ

続きを読む »

ふぁみお参上★

暑いjumee☆faceA51 暑すぎるのだ
なぜって??おじょちゃんが膝の上にいるからか??
梅雨明けは明日の予定です・・・

で、かいちん初オークションでこれ買っちゃいました
s-DSCN8302.jpg
黒いお方が買っててずーーーーっと欲しかったのだ!!
昨日届いて早速使ってみましたじょ
コイツすげーーーよkirara それに楽しーーーーおんぷsan
なでるだけで毛が取れるじょーーーーーーーー

もう毛抜けのピークは過ぎてるんだけどね・・・うほっ

それにしてもラブの抜け毛って半端じゃないよねーー
ねっ!そこのラブイエローラブ(レッド)飼いさん!!

それから昨日姉ちゃんちに行きました。
しゅい坊の居ない隙におもちゃを物色するおじょちゃん・・・
もはやこの後姿は犬じゃない・・・人間じゃ・・・
s-DSCN8286.jpg

カエルとカタツムリ

ギャレージでおっぴー水やりしてたらカエル発見KIRA KIRA
写真撮ったのはかいちんですがね・・・可愛いねぇらぶ
s-DSCN8261.jpg
それから家の中でカタツムリjumee☆snail1R発見
s-DSCN8276.jpg
この姿↑以前もブログに登場しましたが・・・
こんな暑い時にまだ入っとります汗2
昼間は日光を求めておりましたはぁ

今日 おかんと美容室に行く前にコンビニに寄って
エンジンかけたままおかんを残して店に入ろうとしたら
おかんの死にそうな声で私を呼ぶ声・・・
何じゃいな???と思って振り向いたらアップロードファイル

続きを読む »

おじょコレ

久々??おじょちゃんコレクションの発表ですkirara
乙女な布がいっぱい溜まってたから、作ってみたけど
春物だったのだ苦笑  ↓
作ってる時からうすうす感じてはいたんだけどね・・・
ま、来年のお花見桜はこの衣装で・・・うほほ髑髏chan
s-DSCN8269.jpg

それからこれは改良型ノースリーブ ↓
s-DSCN8283.jpg
今までのノースリーブは肩が落ちてびろ~~んとなってたから
持ってる服で一番体に合ってるのから適当に型取ったのだ
改良型と言いながら・・・パクリですなお洒落な歯
もちろんぴったりだったじょKIRA KIRAコレは色違いのピンクも作ったよ!!

で、土曜日の夜からこんだけ作りました~~
s-DSCN8278.jpg
何故、ピンク以外は2枚ずつあるのかって???
あのお転婆おじょちゃんの分なのだ~~アップロードファイル
だって今日はあそこの父ちゃん誕生日だから~~~
適当に型作ったからサイズ合うのか不安・・・
だからピンクは作ってないのだ・・・

あ!!垂れ耳僕ちんのはなくてごみんよぉぉぉぉ
かいちん家には乙女柄しか無いから~~~

レンコン花

愛しの甥っ子しゅい坊が手足口病になりましたsc07
この病気に出る薬はないんだってさー!!
だから日が経てば治るらしいです
大人には殆ど移らない&保育園も行ってOKらしいですが
休んでみんなでお出かけでーす

しのちん+ゆめちん姉妹が去年やってきた競技会会場の
近くに蓮の花Flour Bubbleがいっぱい咲いております☆
s-DSCN8259.jpg
おじょちゃんは今日は留守番ですはぁ

花のおっぷアップの写真はコチラから↓

続きを読む »

おぴ酒

ぶどうぶどう好きのおっぴーが育ててるブラックベリーイチゴ ウケケ
色がじゅんじゅん色になって来ました~♪
s-DSCN8220.jpg
我が家のハニカミ王子める屁ん王子今年もまたアップロードファイル
気がついたら作ってました・・・
s-DSCN8232.jpg
熟した実から漬けて行くそうです・・・自己流です苦笑

そんな我が家の天然王子おっぴっぴがまた変な事を・・・

清里の写真に出てくるJ氏の顔のぼかしのJマーク
フォントの関係でJの上の部分に一本線が入ってるんだけど
それ見て『丁』だと思ってたらしく・・・
「ちょうさんちょうさん」って言ってましたアップロードファイル

そんなアホ発言をしたくせに今、笑ってテレビ見てるぜ・・・
腹にういん乗せて・・・

ただいまなのだ~♪

台風接近中アップロードファイル
朝起きたら雨も降ってなくて、姉さんたちの散歩をしてから
予定よりゆっくり時間で出発しました!!(ひなの留守番決定)
行き先は2年ぶりの『清里』ですKIRA KIRA
『ボストンテリアの愉快な仲間たち♪』の旅行でーすアップロードファイル
かいちんこの名称で予約入れたのだ
s-DSCF4160.jpg
中央道の恵那SAで晴れ女二人合流したら、
やっぱり晴れて来ました
なのに・・・「中津川」から通行止めの為「伊那」まで下道で・・・
なんとか昼ごろには小淵沢に到着
ひなの連れてきてもよさそうな感じではあったけど・・・jumee☆faceA51
アウトレットに行ってからペンションへ・・・
メンバーはこちらの愉快な仲間たちです↓
s-DSCF4377.jpg
それからの楽しい様子はこちらから ぽちっとな
アルバムをクリックしてスライドショーでお楽しみをv
手抜きって???
だってさー写真編集で3時間かかってるもーん涙
300枚の中から選ばれた126枚・・・疲れた汗2

楽しい楽しいアップロードファイル旅行でした~!次は秋か春にキャンプだね~お洒落な歯

ご一緒したみなさんお疲れちゃんでしたはーと2こ2こ

台風の中・・・

明日からムフフ旅行なのに、台風が・・・
めいは留守番でひな・ういんと行くはずだったけど
たぶんひなも留守番です・・・
あ、台風でも行くんです おじょちゃんと・・・
s-DSCN5047.jpg
雨の中大型犬の世話は何かと大変
外で遊べないならひなちゃん行っても可哀想だしねぇ・・・
ういおじょちゃんは小さいから何処へでも行けますお洒落な歯

めいはGWのキャンプに行ったから、ひなのさんの番だったのに・・・
ま、本人知らないから何も文句言わないからね~!ウホホ

そんな訳で明日から旅立ちまーすはーと2こ2こ

お返事出来ないからコメント外させてもらいます。。。

反省中・・・

勝手に出て行き、
3人の子供を置いて、昨日帰って来たあのお方
お仕置きの為、裸で反省中でございます涙
s-DSCN8120.jpg
反省してたら、少し白くなりましたkirara

我が家の「じゅんじゅんシリーズ」は今のところコレで終了!
次はあなたのお家に出没するかもしれませんぞ・・・

そんな訳で(どんな訳かは内緒v
かいちんこの前100均で見つけました☆
s-DSCN8116.jpg
有名所のワンコたちに混ざってボストンちゃんですアップロードファイル
コレ何かと言うと・・・ぬり絵なのだえんぴつ
ちゃーんと中身にも居ましたよ
s-DSCN8117.jpg
間違いないよね??ウホホ
このぬり絵は甥っ子しゅい坊に素敵に塗ってもらいまーすラブ

大好評につき★

何故か、かいちんちから脱走してに移動してたあのお方
ちゃんと帰って来てましたはぁ
s-DSCN8108.jpg
怒られたから横向いてスネております・・・しかも分裂してるじょ涙
こっち向いてくれ!!
s-DSCN8112.jpg
ほら!!  やっぱりじゅんじゅんじゃーーんお洒落な歯

元気だじょ!

最近すっこり出番の少ない姉さんイエローラブ(レッド)たち・・・
元気すぎるくらい元気でーーすキラキラ
ほらね・・・アップロードファイル
s-DSCN8102.jpg
あ、ひなのさん少し毛が伸びました・・・
めいちゃんはつぶらな瞳kiraraがきゃわゆいねらぶ
s-DSCN8097.jpg

そしてあのおじょちゃんは・・・
おもちゃ出すだけ出してほったらかしsc07
s-DSCN8092.jpg
前にテレビでおもちゃを片付けるゴールデンが居たよ・・・

それからおっぴーが変な置物第4弾を購入しました~
s-DSCN8107.jpg
真ん中のブランコに乗ってる女の子のヤツが新入りです!!
みなさん もうお気づきかと思いますが・・・
そうですコレあのお方・・・『じゅんじゅん』です

じゅんじゅんをご存知でないそこの貴女!!
じゅんじゅんとはガルフとグーの母ちゃんで、コレそっくりですv

のび~~る

  おっぴーの枕に乗って、東の空を眺めてみたり・・
   乙女の土曜の午後はとっても忙しいのよv
  s-DSCN8089.jpg
       『おじょちゃん何してるの?』
  s-DSCN8090.jpg
   2階から警備中のおじょちゃんなのでしたはぁ

何処行くの?

久々に晴れ~
かいちんお休みなので朝から2回洗濯+ういんの服洗い
それからやっと羽毛布団を片付けました苦笑
それから、本日のメインイベントkirara
s-DSCN8063.jpg
ひなちゃん毛が抜けないから、久々そのままINです
大好きな乙女のおかん元祖乙女も一緒でーーす
s-DSCN8064.jpg
ひなのさん 大好きなお母さんと一緒に何処行くのかな??

続きを読む »

むふふ旅行第一弾★

6月30日~7月1日 
かいちん・おっぴー&ういん4年ぶりの高山へ行って来ました!!
s-DSCN7912.jpg
お転婆娘&垂れ耳僕ちんも一緒だよ~~~アップロードファイル
旅の目的はキラキラおかしゃん&パンチに会いに行く事です虹色ハート
去年の秋から雪が溶けたら行くって言いながら、
なかなか実現せずにやっと叶いましたkirara 梅雨時期に・・・
でも最強の晴れ女のおかげで行ったら雨が上がったのだ
かいちん5回目の高山ですが、行った事の無い所も
連れて行ってもらって、思う存分高山を満喫して来ましたらぶ
そして一番の思い出は・・・ (←ウソ)
地元FM局から流れてくるあのメロディー
      アップロードファイルひだぶつだ~ん こうしょうか~~んアップロードファイル
皆さんも高山に行ったら、ラジオを合わせてみてね
運が良ければ聞けるかもよ~~~お洒落な歯 うほほ

そんなこんなで楽しい二日間はあっと言う間に終わりました。
はしょりすぎか???
楽しい様子はこちらから⇒ぽちっとなkissDN

おかしゃん二日間お世話になりましたアップロードファイル
じじ・ばばにも会えて嬉しかったです!
そしてたくさんのお土産ありがとうラブ

師匠・しょうちゃんお疲れちゃーーん
これからもいっぱい一緒に旅行行こうねんパステルブルーハート
マットとピプありがとちゃーーーんアップロードファイル
かいちん貰った布で服作っただけなのに・・・
カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
