

ういん号で・・・

     ひな・めいには内緒で・・・ (バラしちゃやーよっ!)
     明日 8時ちょうどのういん1号で旅立ちますアップロードファイル
     例のワッペンはココ↓に貼ったのだ~~キラキラ
     微妙に位置がずれてるのはわざとじゃっアップロードファイル
     ういおじょちゃんはすでにスタンバイしとります苦笑
     s-DSCN7907.jpg

     そのままにしといたらイビキかいて寝とりました汗2
     だからカートの上に毛布をかけてあげました。
        クーラー利いてて寒いらしいじょ涙
s-DSCN7908.jpg

     ふいに起きておじょちゃん寝ぼけながら一言!!
s-DSCN7910.jpg

   てな訳でむふふな旅行第一弾へ行ってきまーす


オーダー品

あたくしクラスの乙女ともなると、オーダーな訳ですよkirara
ポッポが花の独身時代にういんの写真で作ってくれたステッカー
それをワッペンにして貰いました
ポッポのネットショップCanvasの試作品??
これなら絶対商品化出来ると思うよ~~~~らぶ
s-DSCN7901.jpg
左はステッカーと全く同じ・右が乙女バージョン(水玉よ
文字はかいちんが考えたんだったね~~~!!
そのステッカーは勿体無くてまだ使ってないんだじょはぁ
素敵キラキラでしょ~アップロードファイル
ポッポいつもありがとね~~~

はげおじょちゃん!

ちょっぴりかい~~らしい汗2
s-DSCN7887.jpg
おじょちゃん写真では分かりづらいけどハゲてますねん
そのハゲ部分と首がかい~~らしい・・・
週末にデートなのに乙女失格ねカサブタ出来てますねん
とりあえず今夜ノルバサンでシャンプー決定アップロードファイル
口周りが赤いのはピプかぶれですねんv
コレは子育てが終わったら治るでしょう・・・

知り合いが沖縄に行ったので『海ぶどう』買って来て貰ったじょ
s-DSCN7886.jpg
かいちんプチプチもの大好き
ものすごく美味しいものではないけど、たまらんね~~
おじょちゃんに少しあげたら吐き出したぜ苦笑

ピピチュッチュ☆

どーもー!今年もなめくじ取りに忙しいkai夫婦でーすお洒落な歯

土曜日に巣立ったツバメちゃん、昨日挨拶に来たじょsc06
今年はヘビに襲われる事なく、無事5羽のヒナが巣立ちました
s-DSCN7878.jpg
ヘビは近くまで来てて、kaiちん腰抜かしそうになったけど
玄関先にひなのがずっと居るから巣までは行かなかったみたい
ひなだってボケーっとしてるだけじゃないんだね苦笑
そんな姉さんたち久々のヒヅメには興味あるらしい・・・↓



ういおじょちゃんはと言うと・・・
まだピプちゃん育ててますv 連れ込むだけですけどはぁ
s-DSCN7882.jpg
おじょちゃん一番のお気に入り「象ピプちゃん」を持って来てから
かいちんが「猿ピプちゃんは?」って聞くと
ちゃーんと猿ピプちゃんを持って来ます!! 天才なんです

病院&脳

前半飛ばしすぎてすっこり今週さぼり気味の乙女です薔薇

昨日は母方の祖父・祖母のお骨納めに
京都まで行っておりました。
持って行ったお骨がじいちゃんのかばあちゃんのか区別が
出来なくなったなんてこの一族どんだけぇぇぇぇぇ

今日はういおじょちゃんやっとワクチンに行って来ましたアップロードファイル
                           (携帯キャメラです)
s-200706221027000.jpg
      『あ、ココはびょいびょいじゃないですか!!』
s-200706221028000.jpg
             『絶対行きませんっ!』
毎度の事ながら、ものすごい拒否汗2
おじょちゃん車の中で逃げ回りでした・・・
(ホント乙女なんだからっv

ワクチン(8種)と耳掃除・おちり掻き出し・爪きりで6000円
ワクチン以外はサービスです。
ココの病院成犬はみんな8種なんだってーーーー!!
昔は5種だったか6種もあったのにぃぃぃ

それから巷で噂の脳内メーカーやってみました

続きを読む »

勝負服♪

今月末にお初の年下僕ちゃん
+垂れ耳僕ちゃんお転婆お嬢ちゃんとデートの為
ういんの勝負服作りました~~
布買ったらオマケに付いてきた布でーすらぶ
フードの裏は花柄でとっても乙女な出来上がりトールローズ
これであの僕ちゃんたちイチコロだな・・・
s-DSCN7845.jpg
それから、次は子供服のリメイクでーす★
これはなんと甥っ子しゅい坊とお揃いなのですラブ
s-DSCN7847.jpg
子供用タンクトップからおじょちゃん用ノースリーブに変身
かわゆいツーショットは’07サマーまでお待ちを!!

ういんのかわゆい姿はこちらから↓

続きを読む »

初プール★

今月はマメに更新してると思わない???褒めてくれ

今日は昼まで仕事だったので、昼からいい天気だから
プールを出してみました~~
ジェット大好きめいちゃんはプールよりジェットに興味津々
s-DSCN7825.jpg
無理やり入れられたひなおじょちゃん・・・
s-DSCN7830.jpg
ういおじょちゃんも登場ですお洒落な歯
もちろん入る気ナッシング おもちゃには興味あり
s-DSCN7835.jpg
無理やり入れたら固まったじょ01
s-DSCN7834.jpg
やっぱりジェットが大好きなめいおじょちゃん苦笑
s-DSCN7831.jpg

で、結局プールはちっとも喜んでないぜーーーーーーーっアップロードファイル
勿体ないから水を半分しか入れなかったからか??
明日もまたプール遊びの予定jumee☆faceA51
もっと暑くなったら喜んでくれると信じてる・・・そんな'07梅雨

お・おじょちゃん・・・2

確か、お・おじょちゃん・・・って言う記事も
あったはずだから2です

相変わらず毎日子育てあひるに忙しいういおじょちゃん!
写真↓は二度寝中のお嬢様でございますトールローズ
s-DSCN7806.jpg
最盛期には10個運んでたピプちゃんも
最近では4個くらいに減りました・・・(まだ4個もかいっ汗2

でも、そんなおじょちゃん子育て後半に差し掛かると
毎回ある行動を
愛しそうに階段を見つめております・・・
s-DSCN7813.jpg
家の階段だけ下りられないので、ココでじーーっと待ってます
何をって??それはピプちゃんが自分で上がってくるのをですアップロードファイル
なんと!おじょちゃんはアップロードファイル
階段の上がり方指導をなさっておられるのです!!
(おじょちゃんも下りれないけど上がれるからね!)
その為の行動です。。。↓


なんだか、拾えオーラを出しておられますが・・・
この行動が子育て最終段階らしいですじょはぁ

ジャズって来ました♪

おっぴー有給でお休みです!!
かいちんが休みだったので休み取ったの・・・
あの人かいちんにベタ惚れみ・た・い
そんな訳でういんを連れてジャズって来ました~アップロードファイル
s-DSCN7817.jpg
カートに乗ってるとホント大人しい良い子ちゃんですアップロードファイル
今日もみんなに「可愛いラブリィハート可愛いラブリィハート」言われたじょ うふっ
かいちんの事かういんの事かどっちの事かしら? ぶほっ

テラス席はワンコOKだったので、お昼を食べましたアップロードファイル
s-DSCN7818.jpg

s-DSCN7823.jpg
↑ ホントに「ほほ~~っ」って顔してると思わない?
『あんかけきしめん』 美味しゅう頂きましたわよkirara

おっぴーがTシャツと雑貨を買っただけ・・・
かいちんは試着したら、なんとアップロードファイルまさかアップロードファイル似合わないアップロードファイル
びっこりしたぜ・・・汗2

新作★

スーパーへ行ったら、手芸品の催しやってて
そこで黄緑のニットバイアステープを見た時に思い出したのだ・・・
あのお方に貰った布を・・・
そして、かいちんは止まる事なく作り続けたのだキラキラ
新作と言っても・・・過去の記事参照してくれ
そうです!色違いノースリーブバージョン 柄はコレ→clover
s-DSCN7793.jpg
おじょちゃん緑は微妙でないkai??
s-DSCN7791.jpg
このお揃いを着て月末にあの僕ちゃんに会いに行きますラブリィハート

それから、コレ↓はういんの分しか布が無いのだ
s-DSCN7794.jpg
ういおじょちゃん青い服も初めてなのだ!!
写真は無いけど、すごく似合ってたじょラブ ウケケ

3姉妹グッズ

ど~も~~~!!
デズニーランドミッキーでキティちゃんキティちゃんを探した
元祖乙女の次女かいちんです

ちまき兄やんゆうべ帰って行きました。。。

今日は最近買った3姉妹グッズを紹介しまーす
あ、コレはオマヌケ顔の姉さんたち虹色ハート
s-DSCN7701.jpg
      その姉さんたちにプールを買いました~~おんぷsan
     s-DSCN7758.jpg
  ビニールプールじゃなくて、カベプールって言うらしいじょ
        これなら穴を開けらる心配ないじぇ
でも入るかどうかは謎・・・ま、850円で買ったからいいのだお洒落な歯
       これプーさん柄だと1000円高かったぞ
もっと暑くなったら、姉さんたちの入水セクシー画像撮るぞキラキラ

それから、その名を  『におわなくてポイ Easy kirara
s-DSCN7789.jpg
これはういんが家に来てからずーっと迷ってて迷う事4年余りで
やっと購入しました~~~01 うほほ~~♪
確か犬用もどっかで見た事あるんだけど、これは赤ちゃん用
ういおじょちゃんのシッコシートを入れます!!

かいちん家は生活の場が2階でベランダが面してるのが寝室・・・
なのでゴミ箱が外に置けないのですsc07
小さい袋に入れてゴミ箱に捨ててもゴミ箱開けると臭くてね
でも、コレ買ったら臭くない~~!
ゴミの日までココに入れておけばOKだしねーー
買って正解だったじょらぶ
  

罰ゲーム??

ちまき兄やん・・・
ういんよりマーキングが激しく、中々散歩が先に進みません
天気が怪しくなる前に散歩へ行ってきましたjumee☆dogpeeing2
s-DSCN7771.jpg
仲が良くも悪くもない二人・・・密かにお揃いなのだHeart
散歩の締めはココです・・・はぁ
s-DSCN7777.jpg
めいイエローラブ(レッド)好きのちまきはめいに直行
s-DSCN7773.jpg
ひなの好きなういんはひなのに直行
s-DSCN7783.jpg
姉さんたちとっても迷惑そう苦笑
何故が軽い罰ゲームを味わう姉さんたちなのでした。。。

今日は雷が鳴ってもひなのが怖がっておりません
らいおんカットの効果か??

居候★

両親と姉一家がアップロードファイル
かいちんを置いて、2泊3日のデズニーの旅に出掛けましたsc07
なので、おっさんお預かり~~~お洒落な歯
s-DSCN7757.jpg
ちまき兄やん 
ういんに負けずマーキング王なのでマナーバンド着用です!!
s-DSCN7751.jpg
姉さんたちが家の中に来る時とはテンションが違うじょ
そんなに嬉しくなさそうじゃ・・・苦笑ケケケ
s-DSCN7763.jpg
でも、暇つぶしには丁度よくてよkirara
こーゆーふうにピプちゃんで一緒に遊ぼっおんぷアップロードファイル


兄やん固まったじょ01

出世尾

s-DSCN7736.jpg

s-DSCN7738.jpg

段々大きくなって最終的に・・・こうなりますキラキラ
s-DSCN7664.jpg


痩せたー★

痩せたのはあたくしじゃ無くってよアップロードファイル

去年の姉さん(ノーマルサマーカットばーじょん
s-DSCN3165.jpg
今年の姉さん(らいおんちっくバージョン
s-DSCN7682.jpg
腰あたりの丸みがなくなり貧乏臭くなった
写真じゃ分かりにくいけど背中の骨もゴツゴツ見える
フードをシニアに変えてめいちゃんはスリムになったけど
ひなのは毛で見えなかったから、
こんなにスリムになってたとは気付かなかった汗2
病院で触ってもらっても痩せすぎだとは言われて無かったのに・・・
だからひなのさんもう少し太らせよう計画実施中でーーす
フードの量増やすだけですけど・・・ウヒヒ

ところでみなさん!!
ひなののサマーカット ノーマルとらいおん どっちがお好き?

未確認生物☆

新種発見かアップロードファイル
s-DSCN7664.jpg
まさか、ライオンライオン???
s-DSCN7659.jpg
その正体はピンクびっくり 明日に続く・・・

うっそ~~~~お洒落な歯  ↓

続きを読む »

おじょ穴

s-DSCN7648.jpg

          HeartジャジャーンHeart
s-DSCN7647.jpg
羽毛布団(まだ羽毛で寝とりますよ)で上手に穴を作って
寝ておられます。
二度寝だからピプちゃんは放置プレーでございますはぁ
この穴こそタイトルの『おじょ穴』なのです!!
仕事から帰ってくると98%の割合でおじょ穴が作られて
おります苦笑  仕事熱心でございます・・・
穴だけでおじょちゃんは違う場所から登場の時も
留守番中も自由なおじょちゃんなのです・・・

カレンダー
★過去の日記はこちら★
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
