

3姉妹の素顔

巷で噂の『うしみつJAPAN』 昨夜は乙女特集でしたローズ2

いちごイチゴさん仕事をさぼってお疲れの所作ってくれました
これで『顔ちぇき』をやってくれたのです01
長女:ひなの ちょいロバっぽい・・・
img20070529_1_p.jpg
1位 滝川クリステル 2位 倉木麻衣  3位 ほしのあき

次女:めい かわええ~~虹色ハート
img20070529_2_p.jpg
1位 山田花子 2位 松浦亜弥 3位 眞鍋かをり

3女:ういん めいの毛を移植したらしい・・・ウホホ
img20070529_3_p.jpg
1位 松下由樹 2位 市原悦子 3位 松浦亜弥

かいちんと同じ『あやや』の出現率多いしv

いちごさんありがとね~~~らぶ また作ってちょ

探し物

ういおじょちゃん見つかった???
s-DSCN7490.jpg



のんびり休日

今日も暑いから玄関先で静養中の姉さんたちに闘魂注入
s-DSCN7620.jpg
全く闘魂に興味なしの姉さんですアップロードファイル
そこでボールの登場!!めいちゃんもちょこっと興味あり
s-DSCN7633.jpg
でも、やっぱりこの2人に火がついた
s-DSCN7635.jpg
めいはそんな2人よりも・・・
ギャーデニングやってるおっぴーに興味あり汗2
動画でどうぞ(なんだか再生出来ないじょ出来た?)

それからおっぴーのギャーデニング「ギャレージばーじょんトールローズ
イチゴちゃんも次々と出来てます!!
s-DSCN7617.jpg

      s-DSCN7618.jpg
      次回「ベリャンダばーじょんトールローズ』もお楽しみにらぶ

だらり~~ん

朝小龍じゃなくて朝青龍でしたv
そんな朝青龍と花屋とカフェに行った朝、7時前に・・・
訳あって外で水でひなのをシャンプーしたかいちゃんです
あの日は朝から暖かくて良かった・・・
s-DSCN7610.jpg
寝癖だらけだったのでブラッシングして少し綺麗になりましたキラキラ
綺麗にしても6月3日にサマーカットなのです・・・

只今、子育て真っ最中のういおじょちゃんアップロードファイル
だらけすぎですが、ちゃんとパンダとぞうピプちゃんを置いて
何度となくかいちんの膝をカキカキして満足して寝ておられますはぁ
まぁピプちゃんはかいちんの股で温めてるって言った方が正しい・・・
s-DSCN7578.jpg

こんなふてぶてしい態度でも可愛いのね~~ん

朝小龍と・・・

とびっきりの笑顔で『男女混合バージョン顔ちぇき』
に写真を送ったら『朝小龍』が出た姉を持つかいちんです

今日は朝小龍姉貴とういおじょちゃんとお出掛けしましたおんぷ
s-DSCN7585.jpg
それからういんがパピコの頃から行こうと言ってたカフェ
初めて行って来ましたお洒落な歯
全くカフェの雰囲気が分からない写真ですが汗2(テラスです。)
s-DSCN7590.jpg
こんなモノを食っちまいました あ・・・食べかけですがね・・・
コレ4cmと8㎝がありましてアップロードファイル
てっきり4cm角と8㎝角だと思い込んで4cm角じゃ小さいから
8㎝注文したら・・・厚さでしたアップロードファイル  あーーーびっこりしたv
ココだけの話中身だけ食べて、そっとビニールに忍ばせました
s-DSCN7592.jpg
姉貴が食べたのはチーズケーキですアップロードファイル
s-DSCN7593.jpg
両方ともおいしゅうございました虹色ハート

それから愛しのアイツを保育園に迎えに行き・・・
ういおじょちゃんがーーーーーーーーーーーっ


続きを読む »

アヘな姉さんたち

ど~~もアップロードファイル
顔ちぇき何度やってもあややが出てしまうかいちんです
ちなみに姉貴は竹下景子です。。。(掘北真希も出てたよ!)

今日は久々姉さんたちの登場でーーす
ひなのは相変わらずぼさのちゃんですが、
この写真はうまく隠せております
s-DSCN7567.jpg
おっぴーが早く帰って来たので一緒に散歩へ行ったじょアップロードファイル
s-DSCN7573.jpg
とってもアヘ顔で喜んでおります
最近ココ何週間か前から夜歩いているので(かいちんはたまに・・・)
姉さんたちは1日3回散歩に行ってますらぶ
ブログの出番は少ないけど、毎日ラブラブだじょ!!

ギャレージギャーデニングの苺イチゴちゃんが出来ました~おんぷ
ココの上の部分にもいっぱい付いてるじょ
s-DSCN7576.jpg
めっちゃ甘かったでぇ~~~

ぶほほっ♪

ど~も米倉涼子&素顔がユンソナことかいちんですラブ
江戸っ子まひるちゃんゆうさんがおもしろいモノやってたじょアップロードファイル
巷で噂の顔ちぇきだって~~!!
早速やってみた所アップロードファイル
①米倉涼子②中澤裕子③あやや ←やっぱり???ぶほっ
ノーメイクバージョンでやってみたらアップロードファイル
①ユン・ソナ②深田恭子③チェ・ジウ←べっぴん所満載じゃん

これめちゃくちゃ当たってるねーーーーー ゆうさん・・・

おっぴーは
①田村正和②児玉清③安住紳一郎 でした・・・ 

ちなみにういんの顔送ったらエラーでしたはぁ
そんなういおじょちゃん・・・
遂にピプちゃん10個運びましたよ汗2
で、笑えたのが、いろんなピプちゃんに紛れて・・・コレ発見↓

続きを読む »

ピプ集合★

ういおじょちゃん今回の子育てはあんまり激しくないなぁ~
なんて思ってたら・・・2・3日前から本格的に始まりましたお洒落な歯
今も膝でピプちゃん3個と寝てますじょ
2日前には遂に8個も運びましたよ汗2 その度に起こされて・・・
s-DSCN7551.jpg
何故この日こんなに、しかも普段興味のないおっさんピプまで
運んだのかと言うと・・・おじょちゃんなりの理由が・・・
本命の象ピプちゃんが見当たらずずっと探してたみたいではぁ
いっぱい運んだのに落ち着かない様子だったのです・・・
で、さすがかいちん ういんの気持ちがよ~く分かるので
象ピプちゃん連れてきてないから探してるな!と
ピンと来たのです
そして、象ピプちゃんを探してやったら、喜んで運んで行き
朝までぐっすり寝てました・・・
かいちんはのどティンコ痛いし、ういんに変な時間に起こされるし
散々でした涙
朝起きたら8個もあったのでびっこりしたじょ

それから↓は今日も子育てういちゃんですラブ

アニバーサリーですぞ!

今日はおっぴー&kaiの結婚記念日なのだトールローズ
丸いケーキをはりきって買いに言ったら・・・
予約しかダメだったのだアップロードファイル
だから腹いせに2個づつ食うぜ
s-DSCN7538.jpg
ダイエット中の為???(ケーキは食べるけど
いつも食事に行ってたけど、行きません
だから、今年はしぐれ炊き込みご飯でお祝いじゃアップロードファイル

で、何周年なのかと言うとアップロードファイル


続きを読む »

子育て

ういんちゃん只今子育て真っ最中らぶ
毎晩かいちんたちのベットにせっせと運んでます苦笑
最初は一個だけ運んで寝ますが・・・(放置だけど汗2
毎朝起きると4個くらい運んであります!!
この前は新記録の6個
s-DSCN7529.jpg
その中でも絶対外せないピプちゃんがあるらしい
トラ・猿(丸い方)・パンダ・ゾウ
で、このピプちゃんたち昼間はベットから回収して来ます・・・
回収したらそれでまた放置なんだけど汗2
時々、思い出してはかいちんの膝まで持ってきて一緒に寝ます

で、最近何だか、口周りが赤いな~なんて思ってたら
原因はピプ育てみたい
舐め舐めするから、ピプかぶれなのかな???
痒みはないみたいだけどね・・・
s-DSCN7530.jpg


あ~あ!

いらなくなったソファーベット・・・
置き場所に困りしばらく寝室の隅に置いてました
捨てに行くにも粗大ゴミは業者まで
持って行かなくちゃならんみたいだし~~
ま、どうせ捨てるならその前にひな・めい小屋へ
と言う訳でGWから姉さんたち優雅に寝てましたがアップロードファイル
何やら綿らしき物が産卵・・・イヤ散乱しておりました
小屋に入って見てみたら・・・(カメラ取りに行ってね
s-DSCN7497.jpg
なんかひな毛にもいっぱい絡まってた・・・
でも、この落ち着きは犯人じゃないな
s-DSCN7496.jpg
て事は・・・コイツに違いないアップロードファイル
この顔は絶対間違いないぜーーーーーアップロードファイル
s-DSCN7498.jpg


母の日

今日はローズ母の日ローズ2おっぴーママに花を届けようと車に乗ったら
電話が・・・『運動会に近くに来てるからおいでー』との事。
ういんを連れて行って来ました
s-DSCN7514.jpg
じいじ・ばあばの運動会と言っても敬老会の運動会じゃないよお洒落な歯
仕事関係の運動会だよ!!
s-DSCN7515.jpg

s-DSCN7518.jpg

s-DSCN7521.jpg
この他、フランクフルトと五平もちも食べてた・・・
アップロードファイルもちろんかいちんもねv 全部半分こしてだけどね・・・
なんかお母さんが次から次へと運んでくれるからさぁ汗2
なんて言い訳してみたり・・・うほっ

それから、うい坊今日も大人気だったよ

続きを読む »

ギャレージで♪

最近さぼり気味の乙女です苦笑
今日は昼まで仕事&おっぴー昼から仕事ですれ違い
でも、いい天気なので夕方からBBQをしようと計画
仕事から帰ると一足先に舎弟が来てました。
せっかくなので、兄貴と舎弟でお散歩
s-DSCN7492.jpg
この後見事にお座り・お手も出来ましたはぁ
s-DSCN7494.jpg
さらに↑このラブラブの後で・・・
ういんのシッコ後の後ろ足でケリケリまで取得

さぁ!買い出しに行ってBBQだぁアップロードファイル
s-DSCN7500.jpg
        『わしらも貰えますか?』
こんな熱い視線の中始まりましたはぁ(ちまきはういんに夢中)

続きを読む »

常夏日和★

暑い今日は7月中旬の暑さだってねぇ
姉さんたちのデッキ日当たり良すぎるから、避暑地に非難
玄関先が姉さんたちの別荘house 石が冷たくて気持ちいいのだ
そんな ぼさのちゃん(ひなの+ぼさぼさ=ぼさのちゃん)
6月3日午前10時からサマーカットでぇぇぇす
s-DSCN7480.jpg
頭のてっぺんが割れてお尻みたいなめいも一緒に移動です
s-DSCN7482.jpg
後ろのステンの食器はかいちんが車で踏みました
踏んでからもう数ヶ月経ってますが・・・問題ないでしょう・・・
新しいの買ってあるんだけどね~~

それから、キャンプの次の日に急いでゲットして来ましたよ
ボステリがあるからと聞いて行ったら、
ゴールデンもラブもあったじょでもラブは黒ラブだったじょ
s-DSCN7476.jpg
↑あのお方んちのコーナーとほぼ同じだね
撮影中・・・熱い視線を送るおじょちゃん発見
s-DSCN7478.jpg
たま~に思い出してはこの前に座って催促します

それからこんな男前発見




続きを読む »

ただいまなのだ~♪

かんた家BOBOO家・鉄男家とキャンプへ行って来ましたアップロードファイル
+師匠の妹まーちゃんと甥っ子2人・かいちんの親友の息子 
総勢15人・ワンコ6匹でーすらぶ
子供たちは初対面なのに、すぐ馴染んで楽しそうに遊んでたよおんぷsan
しゅい坊もお兄ちゃんに一生懸命ついて行ってたじょ
2泊3日のキャンプは子供達の悪ふざけが過ぎたり・・・
かいちんが大事な●●●を壊したりアップロードファイルと涙と笑い満載でした!!

そんな様子はこちらからアップロードファイルぽちっとな

それからアップロードファイル
これは見ないと損するよ!!

『あのアイドル来場か??』

続きを読む »

明日から♪

あのお方やあのお方・・・
さらにあのファミリーと2泊3日のキャンプ
行ってきまーーーすおんぷ
今回はひなのは留守番だから、内緒にしといてね01
柵のないサイトでは、無理なの・・・あのお嬢ちゃん・・・
夏の旅行はめいが留守番・・・これでチャラです
お盆のキャンプは3姉妹揃って行くぞーーーー
        このおじょちゃんは何処でも参加アップロードファイル
s-DSCN6776.jpg

それじゃ行ってきまーーす 皆様も良い休日を虹色ハート
カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
