

盛りだくさん♪

世の中黄金週間ですが・・・かいちん家は普通の連休です
昨日は休みなのに早くに目が冷めるようになった
ちょい悪おっぴーに起こされて、シャツと帽子が欲しいって
買い物に連れ出され・・・
帰って来てからひな・めいの小屋の大掃除&水洗いkirara
それから、日曜日のメインイベント①
シャンプー前の水遊び
s-DSCF0033.jpg
s-DSCF0034.jpg
それから嫌いなシャンプー
かいちんが洗ってる間、おっぴー花の水やりだぜアップロードファイル
写真だけは撮らせたけど、普通反対じゃないkai???
s-DSCF0037.jpg


それから日曜日のメインイベント②
メインイベントが二つって・・・どっちもメインだから・・・うほっ

続きを読む »


お・おじょちゃん・・・

ちびんの散歩拒否の真相を確かめる為、
本日2回目の散歩へ行く事になっためいちゃんらぶ
『犬はうれしいと尾を右に振る』ってニュースに出てたけど、
ホントに右から振るよ!!確かめてみてちょ
ボストンはシッポ短いから無理か・・・
s-DSCF0016.jpg
1人の散歩だと、ココから拒否してたのに・・・
やっぱりね・・・苦笑
s-DSCF0017.jpg
余裕で田植えの始まったたんぼ道を散歩出来ましたアップロードファイル
s-DSCF0018.jpg
結局は、1人で散歩は長距離はイヤよ!って事だったみたい??
怖い物があるとか、そんなデリケートな問題ではなかったjumee☆faceA51
ういおじょちゃんはそんなヤワな乙女じゃなくってよ汗2

かいちん今から仕事でーーーす
明日から2連休で、1日に仕事行ったら5連休だった~
5連休なんて滅多にないから、うれすぃ~~~ラブ

ちなみに昨日はかいちんカメラ・今日はおとんカメラ
違い分かる???かいちんにはさっぱりじゃ

やっぱり・・・

おじょちゃん・・・やっぱり無理みたいはぁ
s-DSCN7344.jpg
どうやら、ココから北に行くのを拒否
東になら行っても良くってよv
s-DSCN7346.jpg
おじょちゃんどうしてなの???
s-DSCN7347.jpg
散歩の占めは姉さんたちの小屋house GWに塗りなおし予定kirara
分かりにくいけど、3ショットなのだ01
s-DSCN7350.jpg


世間は明日から黄金週間ね・・・
かいちんはキャレンダー通りの休み!明日もお仕事よっアップロードファイル


散歩拒否!

最近・・・ういおじょちゃんが散歩拒否です涙
外に出るのは大喜びなのにね・・・髑髏chan
s-DSCN7335.jpg
いつも決まった場所で拒否・・・
日に日に短くなってるな・・・昨日はもう少し歩いたぜ
s-DSCN7337.jpg
元気がないとかじゃないのよ・・・
だって帰り道はマッハなんですものアップロードファイル
s-DSCN7340.jpg
先に2階に上がって行ったおじょちゃんはアップロードファイル
小さな陽だまりで寝てたぜ・・・
s-DSCN7342.jpg
さぁ!みなさんご一緒に!!

         『どんだけ~~~~っ!!』


NEWキャメラ!

新しいキャメラがやって来ました~~アップロードファイル
おとんがパチンコで儲けたお金で買いました~~~!!
って事は・・・
おとんのキャメラですが、もう殆ど半分かいちんのモノです
8.3メガですが、かいちんの7.1メガとの違いが分かりません
でも、新しいのは立ち上がりが早いっ
それにブレないし、室内でも明るい
かいちんのしょぼキャメラとは違うな01
機能が多すぎて、おとんが「説明書読んで教えてくれって・・・」
どんだけぇぇぇぇぇぇ
そんな訳で記念にういんを撮って見ました~~虹色ハート
 
     ↑マウスONで『誰にも渡さないじょーーーっ!』

いつもの写真とあんまり違わないと思わないkai???

お泊りムフフ♪

土曜日仕事が終わってから大急ぎであのお方のお家へおんぷ
          『また来たですよ♪』
s-DSCN7229.jpg
そうですアップロードファイルご想像の通り、boboo邸です!!
土日で『石祭り』なるものが開催されてるって事でしょうちゃんの
「泊まりで来ればいいじゃん!」を真に受けて参上です
祭りは30分くらい見て終了し・・・ケケケ
その後『たこ焼き大会』と言う名の宴会
リョーマ一家も参上で楽しい楽しいたこ焼き大会
楽しすぎて・・・
おっぴーがっアップロードファイルまた二日酔いだなんて・・・
どんだけぇぇぇぇぇぇぇ
何処にも出掛けられずに私たちはおっぴー復活までゴロゴロ・・・
アタック25を見ながらお昼寝じゃv
4時前にやっと復活し、5時前boboo邸を去りました・・・
しょうちゃん・みー☆ちゃんお世話になりました
今回もいろいろとご迷惑をおかけしちゃったわね・・・
でも、懲りずにまたお泊り行くぜーーーーーっ!!
どんだけぇぇぇぇぇぇ

そんなこんなで楽しい様子はコチラから→ぽちっとな

3姉妹ゲット♪

ぺーたんの叔母ちゃんウクレレさんってばこんなモノ
見付けちゃうから・・・ボステリグッズ見付ける天才なのだkirara
気が付いたらポチッとしてたじゃない汗2
しかも3姉妹あるじゃなーーーーーーーいらぶウホホホホ
コレはshoe-Doodle(シュードゥードゥル)ってヤツでクロックスや
その他ラバーシューズに付けるアクセサリーです
ジビッツとは別会社なのだ!!
すでにジビッツは6個持ってますが・・・
3姉妹1セットと骨・足跡はおっぴーのですが、かいちん全部で9個になりました。全部は付けないとおもいますが・・・
どんだけ~~~~~~っ
s-DSCN7221.jpg
ちょいリアルな顔は気にしないでちょ
コレを夫婦揃ってクロックスに付けますが・・・何か???

しかもお気づきですか???
ジビッツも含めて全部で14個買ったって事はアップロードファイル
もう一足クロックス買えたじゃーーーーーーーーーんアップロードファイル ぷぅ

それから、昨日高級ブティック しま○らで見付けましたキラキラ
ハンドタオル2枚で200万円お洒落な歯
s-DSCN7225.jpg
のらくろって野良黒って書くんだね!!
ボストンテリアがモデルって話はホントなの???

鉄男邸参上★

今日は鉄男という名の姉貴んちに行ったじょ
ちまっ君大興奮でお出迎え
s-DSCN7204.jpg
ういんはマーキングの女王なので今日もおパンツアップロードファイル
どうやったらマーキング止めますかーーー???
知ってる人教えて下さい・・・100万やるからsc07
s-DSCN7209.jpg

それから・・・いい天気だったのでアップロードファイル

続きを読む »

ムフフ会議★

今日は会議です!! お遊びじゃなくってよ汗2
s-DSCN7118.jpg
とりあえず会議に付き添ったワンコたち紹介(年の順)
s-DSCN7155.jpg

s-DSCN7158.jpg

s-DSCN7154.jpg

s-DSCN7152.jpg

s-DSCN7151.jpg

会議は3分で終了~~~!!どんだけ~~~~~っ

そんな今日の楽しい様子はこちらからアップロードファイルぽちっとな

なんだか手抜きな日記だけど、
写真編集には30分かかったじょアップロードファイル

庭遊び

日曜日 おっぴー5時半起きでタラの芽取りに行きました!!
夜は行く気満々で一緒に行くから起こしてと頼んだんだけど
2年連続「ちょっと風邪ひいたみたい」なんてびっこりするくらい
見え見えのウソついておっぴー1人で出掛けて行きました・・・
収穫は・・・
まだ早かったみたいで少なかったけど天ぷらにして食べましたsc06
写真はないっす!どんだけ~~~っ

そんな訳で、日曜日なのに8時半に目が覚めてヒマすぎたので
おかんちの庭で放牧乳牛アップロードファイル

入っては行けない所に入る長女と三女はぁ
s-DSCN7111.jpg
やっぱり花を食う次女アップロードファイル
s-DSCN7108.jpg
おっぴーと記念撮影する三女01
いやコレはおっぴーじゃなくてあのJ氏かも知れない・・・
s-DSCN7109.jpg

そんな楽しい一時を終え、家に入ったら地震なのでしたアップロードファイル

ちゅーりっぷ=3

ぺーたんのブログを見て、行って来ました~~おんぷ
天気はアップロードファイルだけど、暖かい日でした!!
s-DSCN7085.jpg
ココは数年前めいが溺れてかいちんがブラとおパンツビキニ
で助けた川の前の公園です
ココでおかん・お姉とおにぎりを食べましたおにぎり
s-DSCN7086.jpg
↓このアップロードファイル可愛い~ラブリィハート
s-DSCN7091.jpg
しゅい坊保育園の為欠席ですが、このコンビは一緒ですピンクびっくり
s-DSCN7077.jpg
みんなが可愛い可愛いって・・・
ういんを見て可愛い意外の言葉は出ないもんね・・・
どんだけ~~~~っ

はるぅぅぅ~~♪

今週はずーーっといい天気
仕事も早く終わったので、うい坊もお散歩に行きました。
姉さんたちは夕方行くからねsc06
s-DSCN7062.jpg
桜もいっぱい散ったね・・・うるうる
s-DSCN7060.jpg
リードが絡まりすぎたら止まりました。。。
少々の絡まりは気にしませんが、気にしない結果がコレです↓
これくらいにならないと気にしませんはぁ
ひなのなんてちょっと絡まっただけで、自分で直すぞ
s-DSCN7064.jpg
のんび~~りたんぼ周りを散歩しましたアップロードファイル
どこまで行っても同じ景色(あのお方んちもそうだね
s-DSCN7067.jpg

家に戻ったら姉さんたちが腑抜けてたので、闘魂注入
ササミジャーキー見せたら・・・
s-DSCN7070.jpg
めいちゃん欲しすぎて見ないフリですマジですか



芽が出た♪

何だかサナギっぽいですが・・・sc03
冬の間枯れてて、もうダメなのかと思ってたベリャンダの
マスキャット&巨峰ぶどうから芽が出てましたアップロードファイル
下の方から上の方まで節目にいっぱい出てきてたじょ
s-DSCN7053.jpg

おとん&おかんが8日から旅行に行ってて、今日帰って来ます
おかん大好きな姉さんたちは寂しくて・・・

         ちっちゃくなっちゃったアップロードファイル
s-DSCN7055.jpg

                   ↑度々登場のもう一つの3姉妹☆

どこ行くの?②

今日も3姉妹揃ってお出掛けだぁ~~おんぷ
天気も最高だぁ~~
s-DSCN6998.jpg
今日はまたまたいつものメンバーでムフフでした
リョーマっちとひな・めいは初対面でしたよらぶ
年の差が大きいので(6.7歳違うからね)カラミは見られませんでしたが・・・
みんな楽しく駆け回りました~~アップロードファイルって事は行き先はランです
そんな楽しい様子はこちらからアップロードファイルぽちりんこ

今日も4時間近く遊んでました
それでも姉さんたちは夕方の散歩も休ませてくれません・・・アップロードファイル
ごはんを食べてから超短散歩に行って来たじょうひひ

夏が来る前にまたみんなでラン行こうね~~虹色ハート
その前に来週またムフフ会議だねv

どこ行くの?

車にケージを入れて用意してる間から大興奮の姉さんたち・・・
着いた先は・・・びょいびょいでした汗2
200704071128000.jpg
カメラは持ってないから携帯画像です
ちびんも居るよ・・・出てこないらしい・・・
200704071124001.jpg
引っ張っても・・・
200704071129000.jpg
ういんの最終手段:座席潜りアップロードファイル
200704071130000.jpg

この後、無事3姉妹揃って狂犬病の注射を打ちました!!
ういんは右耳が臭いのでお薬を貰い、耳掃除は1匹分に
サービスして貰い何処にも寄らず帰宅でした・・・
だって明日はムフフなんだもーーーーんアップロードファイル

それから↓

続きを読む »

お初のいーちーしーで!!

今日はやっと2月に付けたETCのやっとの出番でした
何処へお出掛けかと言うと・・・↓マウスONしてちょはーと3つ
 
とってもいい天気だけど、風が冷たいかと心配で上着を2枚も
持って行ったら・・・師匠に変態扱いされ・・・どんだけ~~~~汗2

てな訳でいつものメンバー(ソル・ボブ・リョーマ)でお花見桜です
かんた家入学式の為欠席です
              collonちゃん女子大生になりましたタラ
ぶぅはヒート直後の為お留守番でした。

昼からは風もなく暖かくて、4時間くらいは遊んでたじょらぶ
みーチャンのリュックをういん色に染めたり・・・
ういんのお尻からボブが離れなかったり・・・
かわい子ちゃんには強いけど暑さに弱いソルだったり・・・
体は一番大きくても行動がまだまだ幼いリョーマっちだったり・・・
とっても楽しい時間でしたアップロードファイル

お花見の帰りちょこっと師匠邸に寄ったら・・・
ぶぅがギラギラkiraraの目で私を見てた・・・(キラキラじゃないよ!)
やっぱかいちん大好きっ子だね01

そんな今日の様子はこちらからアップロードファイル ぽちっとな


ナリナリ怖いなり!

土曜日の出来事ですが(わっさわっさ毛が抜けた日)
夕方から雨・・・アップロードファイル夜には雷まで・・・
雷嫌いと言えばこのおじょちゃんです汗2
              ローズひなの参上ローズ2
s-DSCN6944.jpg
めいちゃんは怖がらないのでデッキです・・・
でもひなのがhouseの中に入った気配で鳴き始めたマジですか
【ひなのは夜は玄関先じゃないとダメなんです・・・
だから夕方の散歩が終わると別々なのです】
でも、そこはいやしい犬代表『ラブ』ガムをあげたら静まりました

家の中に入ったら全く雷は気にならないんだけど、
ココには小悪魔ちゃんがsc07
s-DSCN6946.jpg
仲良さそうに寝てますが・・・
疲れ果ててやっとういんが落ち着いた図ですお洒落な歯

雷が鳴り止んだら玄関に戻る予定が夜遅くまで鳴ってたので
朝の5時半に起こされるまで一緒に寝ました。。。

もちろん二度寝で起きたら10時半だったかな???v

☆追記☆
全く関係ないけど、今日は黄砂がすごかったじょ涙


エイプリルだね♪

たぐふれ何か変だぞ~~っ01

気になった乙女は↓マル秘情報もあるよお洒落な歯

続きを読む »

カレンダー
★過去の日記はこちら★
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
